ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
Recent entries
2008/06/30 (Mon) 重要なお知らせ
2008/06/30 (Mon) Girls Mode
2008/06/29 (Sun) 漫才アワード
2008/06/28 (Sat) オールナイトTKO
2008/06/27 (Fri) 生3本
2008/06/24 (Tue) お爺ちゃん
2008/06/23 (Mon) ネタネタネタ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

オフィシャルブログ『KOJIMAGAZINE』が、明日7月1日(火)からアメブロに移動することになりました。

オフィシャルブログ『KOJIMAGAZINE

お手数ですが、ブックマークの変更・リンクの張り替え等ヨロシクお願いします。

尚、過去の記事や皆さんから頂いたコメントは、こちらFC2ブログに残しておければと思っております。

今後ともオフィシャルブログ『KOJIMAGAZINE』をヨロシクお願いしますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

08:06:30

ネットショップ「Girls Mode」にて販売中の腕時計

『ROBERTA SCARPA(ロベルタ・スカルパ)』の

モデルを担当することになりました。

下記のホームページから購入できるそうですよ。

パソコンからは
・「GirlsMode 楽天店」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujibato

携帯からは
・「GirlsMode 楽天店 」
http://m.rakuten.co.jp/fujibato
・「GirlsMode ビッターズ店」
ドコモ・ソフトバンクの場合
http://pokb.jp/user/10421149
auの場合
http://aumail.jp/user/10421194



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は7月5日(土)にグランドオープンする

『 通天閣劇場(TENGEKI)』の取材でした。

08:06:29-1

控え室にはB1角座閉館以来久々に

ベテランから若手まで

たくさんの松竹芸人が集まりました。

08:06:29-2

そしてTENGEKIをPRするため、

チラシを配りながら声を張り上げ、

新世界を練り歩きました。

08:06:29-3

記者会見の様子です。

08:06:29-4

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」取材中。

近日中に各テレビ・新聞等で

発表があるかと思います。

08:06:29-5

その後は毎日放送「漫才アワード」の一次予選でした。

今回で6回目だそうで、最多の187組がエントリー。

我々オーケイは5年ぶりの挑戦になります。

08:06:29-6

アメリカザリガニは初参戦だそうです。

お互い良い結果が出れば良いのですが…。

08:06:29-7

ジム友の海原はるか師匠に活を入れられ、

筋トレに励んでおります。

08:06:29-8

その成果もあり?順調に減ってます。

08:06:29-9



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

深夜0時、毎日放送入りです。

TKOさんは超多忙のため少々お疲れ気味。

かと思えば、このテンションです!

08:06:28-1

南かおりさんから差し入れを頂きました。

1粒なんと500円相当の梅干し。

めちゃめちゃ旨し!!

08:06:28-2

ナイターのため30分遅れの深夜2時30分、

「オールナイトTKO」スタートです。

08:06:28-3

今回のテーマは「恋話」。

恋愛マスターとして、

少し偏った恋愛論を

熱く語らせて頂きました(笑)

08:06:28-4

なすなかにしも加わり、

アッという間の2時間半でした。

08:06:28-5

今回で2回目の「オールナイトTKO」。

約2カ月前、自宅で1回目のオンエアを聞き、

5回目の東京進出成功話に涙しながら、

FAXを送ったことを思い出します。

TKOさん、

今最も輝いている先輩です。

08:06:28-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

08:06:27-13

関西テレビ「痛快!エブリデイ」生放送の後は、

奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送でした。

この後は毎日放送ラジオ「オールナイトTKO」の

生放送に向かいます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の最終回です。

遂に14年9カ月の歴史に幕を下ろすことになります。

08:06:27-1

僕のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」も

もちろん最終回です。

数珠を繋いだお店、なんと160軒。

ご協力頂いたお店の皆さん、

本当に本当に有難うございましたm(__)m

08:06:27-2

エブリデイ最後の生放送を一目見ようと、

たくさんの関係者の方が集まります。

08:06:27-3

金曜日レギュラーメンバーで記念撮影です。

(桂雀松さん・桂雀々さん・タージンさんは、

中継のため参加できませんでした。)

08:06:27-4

これだけのスタッフの皆さんに

支えられていた番組なんですね。

08:06:27-5

番組終了後のパーティーの様子です。

08:06:27-6

大好きな桂南光師匠と。

08:06:27-7

南光師匠・関純子アナウンサー、

長い間本当にお疲れ様でした!!

そして有難うございましたm(__)m

08:06:27-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座が閉館してから初めての

『チャンピオンカーニバル』(新ネタ限定ライブ)でした。

場所は大阪市中央区にある「そごう劇場」。

とてもキレイな劇場です。

08:06:26-1

チケットも完売したようで安心しました。

お買い求め頂いた皆さん、

有難うございましたm(__)m

08_06_26-2.jpg

リハーサル中。

舞台はこんな感じです。

08:06:26-3

客席はこんな感じ。

中央には何故かDA-DA春名さんが!?

08:06:26-4

楽屋はこんな感じ。

鏡にはなすなかにし那須と、

誰やと思いますか?

のろし鈴木です。

08:06:26-5

台湾で活躍する俳優さんが、

楽屋挨拶に来てくれました。

めちゃめちゃおっとこ前です。

08:06:26-7

このライブ初登場のカメレオンが、

楽屋挨拶に来てくれました。

めちゃめちゃブサイクです。

08:06:26-8

やっぱりライブ、そして漫才は楽しいです。

ライブ終了後、そごう劇場のスタッフさんと記念撮影。

08:06:26-9

その後は大阪市天王寺区にある「焼肉 牛斗」さん

(06-6775-0910)にて打ち上げです。

ココのお肉はマジ最高です。

皆さんも是非1度ご賞味あれ。

08:06:26-10

次回の『チャピオンカーニバル』は、

8月10日(日)になります。

お友達お誘いの上、

遊びに来て下さいね。

08:06:26-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にある『メリック』に韓国語のお勉強です。

僕が手に持ってるのは、メリックのキャラクター「メッキー」。

生徒さんが3カ月もかけて手作りしてくれたんですって。

08:06:25-1

この映画「カンナさん大成功です!」はもう見ました?

少女漫画で読んだことある女の子も多いかな。

主演のキム・アジュンがとにかく可愛んです。

主題歌「マリア」もめっちゃ良い。

当分の間は僕の着メロになりそうです。

08:06:25-2

ネタ作りも最終、明日はいよいよ本番です。

何年やっても新ネタを下ろす時は緊張します。

08:06:25-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

久々に天気が良かったので、

少しの間、公園で癒されて来ました。

08:06:24-1

会社にてまたまたネタ作りです。

そこには既に

7時間ぶっ通しでネタ作りされてる

DA-DAさんがいらっしゃいました。

2人の顔はまるでお爺ちゃんです。

08:06:24-2

今日は何時までかかるんやろう?

俺らの顔も何時間か後にはお爺ちゃんやな。

08:06:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日も会社にてネタ作り中です。

よって最近コンビニ弁当が増えております。

08:06:23



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2016 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

