ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日も会社にてネタ作り中です。

よって最近コンビニ弁当が増えております。

08:06:23



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




体にきをつけてくださいね!
なんだか最近、ブログでの小島さん元気がないように感じるんですが…大丈夫でしょうか(>_<)きのせいでしたらごめんなさい(>_<)
【2008/06/24 12:01】 URL | あみ #eHP7HEy2[ 編集]

こんにちはv-10
コンビニ弁当でも野菜ジュース(砂糖や塩無添加のもの)をプラスしたり天ぷらなら衣はずしたりと工夫すればヘルシー弁当に変わりますよ~
段々気温も高くなってしんどい季節になってきましたが、芸人さんは体が資本ですから~~~
体調には気をつけて頑張ってくださいねv-218
【2008/06/24 10:05】 URL | ニコカメ #-[ 編集]

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コンビニでも栄養のあるものを・・。
【2008/06/24 08:23】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ネタ作り大変ですね!頑張って下さい。?
【2008/06/24 06:41】 URL | さわやん #-[ 編集]

良いネタできましたか??
コンビニ弁当は飽きますよね…でも、意外に種類が豊富ですよ(^-^)
私もお昼はコンビニが多いです(-.-;)
【2008/06/24 05:49】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ネタ作りがんばってくださいね
新しいネタ楽しみにしています
コンビニのお弁当はカロリーが高そうですね…


今日「ニュース スクランブル」で小島くんを見ました。びっくりしたけど、なんか嬉しかったです
【2008/06/24 00:28】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

