ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

久々に天気が良かったので、

少しの間、公園で癒されて来ました。

08:06:24-1

会社にてまたまたネタ作りです。

そこには既に

7時間ぶっ通しでネタ作りされてる

DA-DAさんがいらっしゃいました。

2人の顔はまるでお爺ちゃんです。

08:06:24-2

今日は何時までかかるんやろう?

俺らの顔も何時間か後にはお爺ちゃんやな。

08:06:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お・・おじいちゃん・・・

でもそれほど頑張ってるんですね!

公園綺麗ですねぇ~癒されます(。・ω・。)
【2008/06/27 10:32】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

毎日のネタ作り
ご苦労様ですv-433

変顔ショット得意ですねv-218
お疲れモード満開ですねe-263
【2008/06/25 16:51】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

おじいちゃんな姿も・・・。
燃え尽きて明日のジョーみたいな感じですかね。
【2008/06/25 08:49】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

2日連続ネタ作りお疲れさまですネタ作り大変だと思いますがガンバってください
今日も1日ガンバってくださいね
【2008/06/25 08:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]

何の仕事をするにも楽な事はないですよねでも好きな事をしてる分だけ小島さんは幸せですっで その幸せで元気をもらって頑張ってるのが私今日も行ってきます
【2008/06/25 08:08】 URL | るんるん #-[ 編集]

ネタ作りお疲れ様です。身体気を付けて下さいね。
【2008/06/25 06:37】 URL | さわやん #-[ 編集]

何時頃まで頑張られたのでしょうか??
おじいちゃんになりました?!笑
ひたすら何時間も考えると疲れますよね(*_*)
こーいう時はチョコレートをつまむと疲れを癒しつつ、集中力を高めて、いいらしいですよ♪
【2008/06/25 05:51】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

