ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にある『メリック』に韓国語のお勉強です。

僕が手に持ってるのは、メリックのキャラクター「メッキー」。

生徒さんが3カ月もかけて手作りしてくれたんですって。

08:06:25-1

この映画「カンナさん大成功です!」はもう見ました?

少女漫画で読んだことある女の子も多いかな。

主演のキム・アジュンがとにかく可愛んです。

主題歌「マリア」もめっちゃ良い。

当分の間は僕の着メロになりそうです。

08:06:25-2

ネタ作りも最終、明日はいよいよ本番です。

何年やっても新ネタを下ろす時は緊張します。

08:06:25-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メリックでキャラができたんですか!(o>ω<o)
すごいですねぇ~。

ネタ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!応援してます!
【2008/06/27 10:30】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こんばんわv-411

キム・アジュンさん
とっても綺麗ですよねv-413

韓国の映画やドラマ
非常に質が高いですよねv-218

ドラマの
「復活」にはハマリマクリましたv-345
【2008/06/27 00:14】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

カンナさん。まだ見てないですーっ!
レンタしよう☆
コメディだったら「彼女を信じないでください」もかなりオススメです。
【2008/06/26 23:08】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

『カンナさん・・・』は漫画が大好きで(鈴木由美子さんの漫画が好き)映画を見て、また笑いと感動しました★
なんか可愛い映画ですよね!
【2008/06/26 09:03】 URL | えみき #-[ 編集]

お久しぶりです。
「カンナさん大成功です!」見ました。
あたしめっちゃ泣いちゃいました。ww
またお会いできたら嬉しいです。
【2008/06/26 08:40】 URL | まりぃ。 #-[ 編集]

漫画知ってます。白鳥麗子さん描いた漫画家さんですよねー面白いですね。ネタ完成お疲れ様です。頑張って下さいね!
【2008/06/26 08:32】 URL | さわやん #-[ 編集]

一昨日のネタ作りでは、おじいちゃんになりませんでしたか?笑
今日は行けませんが、頑張ってくださいね♪(^-^)

韓国映画ですよね?面白そうです(^^)TSUTAYAの会員復帰したら借りてみます(笑)
【2008/06/26 07:14】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

マンガと映画の内容は違いますよww

マンガのほうが面白いww
って言っても映画は見てませんがお母さんが見に行ってマンガを貸したら内容が違ってたらしいです

マンガのカンナさんは普通の大学生です
作者の鈴木由美子さんの漫画は面白くて好きです

「ビバ!山田バーバラ」とかドラマでやってた「アンナさんのおまめ」もおすすめです

機会があれば読んでみてください
【2008/06/26 03:01】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

