ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座が閉館してから初めての

『チャンピオンカーニバル』(新ネタ限定ライブ)でした。

場所は大阪市中央区にある「そごう劇場」。

とてもキレイな劇場です。

08:06:26-1

チケットも完売したようで安心しました。

お買い求め頂いた皆さん、

有難うございましたm(__)m

08_06_26-2.jpg

リハーサル中。

舞台はこんな感じです。

08:06:26-3

客席はこんな感じ。

中央には何故かDA-DA春名さんが!?

08:06:26-4

楽屋はこんな感じ。

鏡にはなすなかにし那須と、

誰やと思いますか?

のろし鈴木です。

08:06:26-5

台湾で活躍する俳優さんが、

楽屋挨拶に来てくれました。

めちゃめちゃおっとこ前です。

08:06:26-7

このライブ初登場のカメレオンが、

楽屋挨拶に来てくれました。

めちゃめちゃブサイクです。

08:06:26-8

やっぱりライブ、そして漫才は楽しいです。

ライブ終了後、そごう劇場のスタッフさんと記念撮影。

08:06:26-9

その後は大阪市天王寺区にある「焼肉 牛斗」さん

(06-6775-0910)にて打ち上げです。

ココのお肉はマジ最高です。

皆さんも是非1度ご賞味あれ。

08:06:26-10

次回の『チャピオンカーニバル』は、

8月10日(日)になります。

お友達お誘いの上、

遊びに来て下さいね。

08:06:26-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




木曜日「チャンピオンカーニバル」観に行きました今回もメッチャ楽しかったです次回も観に行きます楽しみにしてますね
出待ちのとき写真とポストカードにお誕生日のメッセージ書いてもらってありがとうございましたメッチャうれしかったですずっと大切にしますね
【2008/06/30 01:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

今回は木曜なので行けませんでしたが、8月のは行きます!!
楽しみにしてるので、頑張ってくださいね(^-^)
【2008/06/29 20:11】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

いいですね!めちゃくちゃ楽しそう!行きたいです。チケットとりにくそうですね。
【2008/06/29 10:06】 URL | さわやん #-[ 編集]

凄く面白かったです初参加の友達も手叩いて笑ってました(笑)また行きたい!と言ってましたよ(^^)v
【2008/06/29 08:03】 URL | こっこ #-[ 編集]

「チャンピオンカーニバル」楽しかったです中でもオーケイのネタが1番おもしろかったです
あっという間の時間でした
劇場もメッチャきれいで、お客さんも超満員でしたね
8月の「チャンピオンカーニバル」も楽しみにしています
出待ちの時、一緒に写真撮っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
【2008/06/29 07:21】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

