ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

深夜0時、毎日放送入りです。

TKOさんは超多忙のため少々お疲れ気味。

かと思えば、このテンションです!

08:06:28-1

南かおりさんから差し入れを頂きました。

1粒なんと500円相当の梅干し。

めちゃめちゃ旨し!!

08:06:28-2

ナイターのため30分遅れの深夜2時30分、

「オールナイトTKO」スタートです。

08:06:28-3

今回のテーマは「恋話」。

恋愛マスターとして、

少し偏った恋愛論を

熱く語らせて頂きました(笑)

08:06:28-4

なすなかにしも加わり、

アッという間の2時間半でした。

08:06:28-5

今回で2回目の「オールナイトTKO」。

約2カ月前、自宅で1回目のオンエアを聞き、

5回目の東京進出成功話に涙しながら、

FAXを送ったことを思い出します。

TKOさん、

今最も輝いている先輩です。

08:06:28-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




TKOサンのラジオガンバって聞こうと思って起きてたんですがいつの間にかウトウト恋話聞きたかったです
明日もお仕事ガンバってくださいねおやすみなさ~い
【2008/06/30 01:34】 URL | あゆみ #-[ 編集]

オールナイト、睡魔に負けてしまいました↓
ラジオが潰れて、タイマー録音できないのが無念です(>_<)
恋愛マスターの話、聞きたかったです(笑)
【2008/06/29 20:19】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ラジオ 聴きましたよ~かなり熱く語ってましたね(笑)楽しく聴いてましたお疲れ様でした
【2008/06/29 08:18】 URL | こっこ #-[ 編集]

TKOさん最近オセロの番組で見掛けています。東京は芸人の使い捨て激しいから大変ですね!!先輩が先駆者として道を切り開き松竹芸人達の全国放送のTV進出を期待してます。

チョイ不良親父より
【2008/06/29 04:27】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

