ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は7月5日(土)にグランドオープンする

『 通天閣劇場(TENGEKI)』の取材でした。

08:06:29-1

控え室にはB1角座閉館以来久々に

ベテランから若手まで

たくさんの松竹芸人が集まりました。

08:06:29-2

そしてTENGEKIをPRするため、

チラシを配りながら声を張り上げ、

新世界を練り歩きました。

08:06:29-3

記者会見の様子です。

08:06:29-4

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」取材中。

近日中に各テレビ・新聞等で

発表があるかと思います。

08:06:29-5

その後は毎日放送「漫才アワード」の一次予選でした。

今回で6回目だそうで、最多の187組がエントリー。

我々オーケイは5年ぶりの挑戦になります。

08:06:29-6

アメリカザリガニは初参戦だそうです。

お互い良い結果が出れば良いのですが…。

08:06:29-7

ジム友の海原はるか師匠に活を入れられ、

筋トレに励んでおります。

08:06:29-8

その成果もあり?順調に減ってます。

08:06:29-9



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日のPR活動お疲れさまでしたお天気もなんとかもってよかったです
ダイエットも順調ですねくれぐれも体調崩さないようにしてくださいね
漫才アワード良い結果が出るように祈っておきます
【2008/06/30 21:30】 URL | あゆみ #-[ 編集]

PR、行きたかったんですが、情報入手が遅すぎました(*_*)

漫才アワード、予選通過することを願っています!!(-人-)

ジムもお疲れ様でした☆
【2008/06/30 21:25】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

おはようございますv-411

PRはお天気で良かったですねv-433
「情報ライブ ミヤネ屋」チェックしときますv-364

「漫才アワード」の結果もまた教えて下さいv-426
【2008/06/30 09:53】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

初コメですv-221
いよいよ今週オープンですねv-238
漫才アワードも楽しみです♪
頑張って下さい!(筋トレも)←でもしなくても全然良いや~んって感じですけどv-237
季節的にもバテル時期だしダウンしないようにネv-22応援してま~すv-218
【2008/06/30 08:52】 URL | miyu #-[ 編集]

PRお疲れ様でした手応えはいかがでしたか??
体重減ってますねぇ健康診断近いし私も頑張ろーっとo(^-^)o
【2008/06/30 08:44】 URL | こっこ #-[ 編集]

いよいよ新しい劇場ですね!あたしも是非行きたいと思います。又情報教えて下さいね。
【2008/06/30 06:36】 URL | さわやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

