ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
Selected category
All entries of this category were displayed below.




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



皆さ~ん、今月もこの日がやって参りました 5月6日(日)は「月刊オーケイVOL.12 ~最終章~」です!今回をもってこのトークライブは最後となります スペシャル企画をたくさんご用意して皆さんをお待ちしておりますので、是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です

チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:376-648] )



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070407205542.jpg

皆さ~ん、今月もこの日がやって参りましたよ~(^O^)/ 4月16日(月)は「月刊オーケイVOL.11」です! 毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブとなっております。是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です!!

チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:376-055] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも 大募集しております。 内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。

※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを プレゼントしちゃいます! ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。 投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070314015607
皆さ~ん、今月もこの日がやって参りましたよ~(^O^)/
3月26日(月)は「月刊オーケイVOL.10」です!
今回は記念すべき10回目ということで、“スペシャルゲスト”を迎えてのトークライブとなっておりますp(^^)q
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です!!
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:375-387] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも 大募集しております。 内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを プレゼントしちゃいます! ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。 投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


2月17日(土)は「月刊オーケイVOL.9」です! 毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す ジャスト1時間のトークライブ。 是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です!! チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。 (チケットぴあにて発売中 [Pコード:374-693] ) そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも 大募集しております。 内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを プレゼントしちゃいます! ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。 投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070314011649.jpg
皆さん、今年もこの日がやって参りましたよ(^O^)/
1月28日(日)は「月刊オーケイVOL.8」です!
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です!!
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:374-136] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーは“お正月バージョン”です(^_-)
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1090120.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ(^O^)/
12月18日(月)は「月刊オーケイVOL.7」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:373-623] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーはクリスマスバージョンです(^_-)
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_34.jpg


皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ~(^O^)/
11月23日(木)勤労感謝の日は「月刊オーケイVOL.6」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:372-934] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。

※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーもかなりのお気に入りです!
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m
ただ、そんなに面白ポーズってないですよ・・・(;^_^A
という訳で、色んなポーズのオーケイを楽しんで見て下さいね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610052342000.jpg
皆さん、またまたこの日がやって参りましたよ(^O^)/
そう、10月23日(月)は「月刊オーケイVOL.5」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブ。
今月のフライヤーは、壮大なイメージに仕上がってるでしょ(^_-)
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:372-455] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609041429000.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りました!
そう、9月25日(月)は「月刊オーケイVOL.4」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブ。
今月のフライヤーは、前回とは違った大人な雰囲気があるでしょ(^_-)
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに
大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:371-769] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、
アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_2.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ!
そう、8月28日(月)は「月刊オーケイVOL.3」です。
今月のフライヤーも夏っぽくていい感じでしょ!
ぜひお友達をドンドン誘って、19時までにB1角座に集合です。
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 毎週土曜日16時からOBC(ラジオ大阪)で生放送を行っている
「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」ですが、
当面の間サテライトスタジオの観覧が出来なくなっております。
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

