ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
Selected category
All entries of this category were displayed below.




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でしたゲストは西村知美さん

08:03:05-1

そこでまたまたやっちゃいます収納芸人『オーケイ小島のDIY講座』今回はどんな物を作ったんでしょうか3月29日(土)のオンエアをお楽しみに

08:03:05-2

秋野さんの大ファンである僕の親父のために写真を撮ってくれました秋野さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:03:05-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

東京に到着ですオープニングはやっぱり東京タワーの前でしょベタにテンションも上がります

08:02:05-1.jpg


ココが夢にまで見た近藤典子邸ですまさに収納の宝箱や~

08:02:05-4.jpg

しかし今回、近藤先生に教わるのは収納ではなく、お料理というのも収納のカリスマは料理のカリスマでもあったんですその証拠に最近、料理本まで出しはったんですよ

08:02:05-3.jpg

毎日放送 みかさつかさ ~近藤典子の超カンタン「十八番レシピ」~オンエアは3月8日(土)ですぜひご覧ください

08:02:05-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080205072520

今日は朝イチの新幹線で東京に向かっておりますというのも私が尊敬してやまない収納のカリスマ・近藤典子先生のご自宅でロケさせて頂くのですどんな収納テクニックを盗んだろかなぁ今からワクワク~



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でした今回のテーマは『たすけてオーケイ!収納芸人オーケイ小島奮闘SP』とういうことで、私かなり張り切っております写真は八木 早希アナとのリハーサル風景です

08:01:23-1.jpg

そしてかつみさゆりさんと本日のゲストの山咲 トオルさんですオンエアは2月16日(土)17:00~17:30ですぜひご覧ください

08:01:23-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大阪府大東市にお住まいの平岡夫婦のお宅にお邪魔しておりますそこで収納芸人・オーケイ小島が大活躍

08:01:16-2.jpg

さっそく完成品を使ってみる奥さんオンエアは2月16日(土)ですお楽しみに



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

以前、毎日放送「みかさつさ」の番組内で募集した『助けて!オーケイ小島』という企画が実現することになりました内容は片付かないお宅にお邪魔して、収納芸人・オーケイ小島が何とかしようというもの。今回は本当のゼロからガッツリ番組作りに参加させて頂き、改めて物作りの大変さを実感しつつ、めちゃめちゃ楽しんでおります

08:01:13-1.jpg

布を撮影するMディレクターはかなり怪しいです

08:01:13-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さんはどのようなイヴを過ごしているのでしょうか私は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『うらやましいキッチン』ということで、神戸市にお住まいの木内さん宅にお邪魔しますというのも木内さん、栄養士の免許やフードコーディネーターの資格までお持ちのお料理上手な奥さんなんですそして人気ブログ「ゆちのお料理実験室」では何百というオリジナルレシピを発表してはるんです

ゆちのお料理実験室

07:12:24-1.jpg

続いては交野市にお住まいの小田切さん宅に向かいますこちらの小田切さんは、雑誌のインテリアコンテストで準グランプリを受賞DIYの腕前もかなりのものオンエアは来年の2月2日(土)ですぜひご覧ください

M-SQUARE

07:12:24-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でしたスタジオ2回目となる収納芸人オーケイ小島の登場です



オンエアは来年の1月12日(土)ですぜひご覧ください

07:12:19-2.jpg

その後は『みかさつかさ大忘年会』でしたスゴく楽しい会で、改めて素敵なメンバーとお仕事させて頂いていることを幸せに思いました

07:12:19-3.jpg

そして司会の大月アナウンサー、本当にお疲れ様でしたm(__)m

07:12:19-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『団地妻DIYのお宅大公開 パート2』ということで、団地DIYのカリスマである“神戸のマリー”さん宅(神戸市垂水区)お邪魔します



南フランス風のこちら邸宅は、どこからどう見ても築35年の団地とは思えません。その1部を写真でご覧ください

07:12:05-2.jpg

07:12:05-4.jpg

07:12:05-3.jpg

そして大好評「オーケイ小島のDIY講座」もまたまたやっちゃいますオンエアは来年の1月12日(土)ですお見逃しないように

P.S 神戸のマリーさんのブログ 「Atelier・ Chez Dentelle(シェ ダンテル)」にもこの日の模様をアップして頂いてますマリーさん、本当に有難うございましたm(__)m

http://blog.livedoor.jp/mary55/





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日オンエアだった毎日放送「みかさつかさ」見てくれました



いらなくなったタンスを使った『100均DIY』(11月7日ブログ参照)をご紹介したんですが、完成作品はこちらです

07:11:10-2.jpg

左側面はアルミワイヤーを使ったCDラックになっています。

07:11:10-3.jpg

右側面はヘアゴムを使い、厚みの違う本&新聞ラックになっています。

07:11:10-4.jpg

中身はこんな感じですキャスター付きですので移動も楽ちんもちろんタンス以外は全て100均グッズで作っております

07:11:10-5.jpg

そこで、わたくしオーケイ小島が片付かない悩みを解消します
〒530-8304 毎日放送 みかさつかさ「助けて!オーケイ小島」係 までドシドシご応募ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

