ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は丸一日ある番組のロケでした。
色んな体験をさせてもっらたので、またオンエア終わりに書き込みますね!
その後、打ち上げで上海料理をお腹いっぱい頂いてしまったので、
明日は何としてでも時間を作ってジムに行かなければ・・・。
P.S 明日6月1日(木)MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に
15時ごろ出演させて頂くので、ぜひ聴いて下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605301534000.jpg
今日は仕事の合間を縫って少しだけですがジムに行って来ました。
3日ぶりということもあってか?
30分のランニングマシーンだけで体力の限界が・・・。
そんな中、はるか師匠はプールで泳ぎまくりの楽勝モードで
1時間以上走ってはりました。恐るべしフゥ?!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

アポなしのロケって本当に難しい・・・。
でも最近、「数珠つなぎ見てるよ?!」と声を掛けてくれる方が多くて 嬉しい限りです。
明日は3日ぶりにジムに行こうと思っています!
単独ライブの打ち合せが早く終わったらやけど・・・。
ここでコメントにも質問がありましたので、もう1度告知させて頂きます。
6月8日(木)、大阪千日前にありますワッハホール(NGKの向かい)にて
オーケイライブ「お笑いデカスロン」を行います。
開場18:30・開演19:00、チケットはチケットぴあにて発売中です。
ぜひお越し下さいませ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ダイハツのイベント終わりで角座へ。
今日は松竹の若手がたくさん出演する「INDEX LIVE」というライブでした。
まだ角座に来たことがない方は、ぜひご来場をお待ちしております!
明日はまたまた単独の打ち合せ、
その後KTV「痛快!エブリデイ」のロケに行って参りま~す。
ちゃんと数珠つなぎ出来るかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605281312000.jpg
今日は朝から万博記念公園で「ダイハツBON!BON!ファミリーフェスタ」というイベントにゲスト出演しております。
雲ってはいますが、雨の心配はなさそうです。
先程キャラクターショー「仮面ライダーカブト」のステージがあったんですけど、
子供達が「カブト~カブト頑張れ~!」って必死で叫ぶんです。
それが可愛くて可愛くて・・・。
それでは最後まで頑張りま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先程ブログをチェックしたらなんとアクセス数が3倍に!?
コメントもスゴい数が!?
めっちゃ嬉しんやけど、何でや???
そのタイミングでよゐこの有野さんからメールが来たんやけど、関係ないよね?
今日も単独の打ち合せ、そしてOBC「ARE YOU オーケイ」の生放送。
晩メシは焼肉。
これではいかん!とその足でジムに向かったのですが、土曜は20時までなのね。
明日も明後日も仕事で行かれへん。
このままやとまたポッコリお腹に戻ってまう・・・。
P.S 今月末発売の「Spy Master(関西版)」7月号にモデル小島がでっかく載ってますんで、ぜひチェックして下さい!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から単独ライブの打ち合せ、その後チャンピオンカーニバル。
最近はホント稽古稽古の毎日で、
ようやくネタも6~7割固まりつつあります。
ぜひ8日は単独ライブ観に来て下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「松竹大喜利王」の罰ゲームで人生初の競馬場に行って来ました。
詳しいことは6月3日(土)の19時からB1角座で!
そして今日もジムへ行くと松竹のマネージャーと遭遇。
結構みんなヤミで通ってて、俺みたいにペラペラ言わへんねんね・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はラジオGAYAの収録でした。
内容はオンエアがあるのであまり書けませんが、俺はホンマ鈍臭さい・・・。
その後ジムへ。
今日も3キロ走って上半身の筋トレを3セット、
そして「パワーヨガ」にチャレンジしてみました。
ヨガは呼吸法がスゴく大切らしく、そんなに激しい動きはないのですが、
ジワァ?と汗をかくんです。
バックに流れてる音楽といい、めっちゃリラックス出来ますよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo.jpg
今日は仕事で大阪に来ていた
ジョーダンズの三又さんがお食事に誘ってくれました。
実は三又さんとは痛快!エブリデイでご一緒させて頂いてからの仲なんです。5月27日はご本人お誕生日ということもあり、
ささやかなお祝いをと思ったのですが、
店内は「金八や!金八や!」と大騒ぎ。
にも関わらず、三又さんは立ち上がり、「3年B組?!金八先生~!」
どんだけサービス精神旺盛やねん!
僕の大好きな東京のお兄ちゃんです。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日の天気は何やってん!?
移動の空き時間にせっかく俺の愛車のバイク「コジマシーン」をピカピカにしたのに最悪や。
そしてジムにも2日行けてない・・・。
明日は必ず行くぞ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はええ天気やったねぇ!
朝から布団を干して角座へ。
そしてライブ打ち合わせ後、ジムに行って来ました。
海原はるか師匠も同じジムの会員でご一緒させてもらったのですが、
もう10年も通ってはるんですって。
大先輩に続けるための秘訣を色々アドバイスして頂きました。
P.S はるか師匠はジムでは先輩だが、事務所では後輩である。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席、そしてOBCの生放送。 その後、6月8日の単独ライブの告知のためアメザリのやってる ABC「スレッドキング」にお邪魔して来ました。 このラジオに出してもらうのは2回目だったのですが、なんと4年振り!? 時間が経つのは早いねぇ・・・。 1日1日を大切しよう!! P.S ゆえに明日は頑張ってジムに行って来ます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605191230000.jpg
今日はKTV痛快!エブリデイ「料理人最後の晩餐数珠つなぎ」で、
ゲストは的場浩司さんでした。
ご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、本当に礼儀正しい方で、
楽屋挨拶に行かせて頂いた時もこんな若手の僕に対して
「こちらこそ宜しくお願いします」って深々とお辞儀しはるんです。
いやいやいや、恐縮です。
「礼に始まり礼に終わる」、すごく大切なことなのになかなか出来ないもんです。
見習わなあかんね。
そして今日は何と言っても南光師匠のタンクトップ姿です。
メイク室は大爆笑!!みんなにも見せたかったなぁ・・・。
P.S 写真はこの番組のOプロデューサー。
生放送中のバカでかい笑い声の正体はこのおっさんです(笑)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605182256000.jpg
念願のイオンドライヤーをなんとなんとプレゼントして頂きました!
めっちゃええヤツらしんやけど、何がイオンなのかさっぱりわかりません・・・。
ナノイーイオンとは、高電圧をかけられた水が分裂してできた電気を帯びた微細な水のことやねんて。
髪はプラスに帯電しやすい性質を持っていて、
強いマイナスイオンの電気を帯びたナノイーイオンが引きつけられて髪に水分を浸透させるらしい。
イオンを感じることができたらまた書き込みます。
P.S 今日も仕事終わりで、ちゃんとジム行って来ましたよ!
明日明後日はジムがお休みなので、少し筋肉も休まします。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605171810000.jpg
今日も仕事終わりでジムに行って来ました。
2キロほど走って、上半身の筋トレ。
「男前ライブ」で完全に体力の衰えを感じてしまったので、
次回はキレのある動きにご注目を!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から角座の昼席、そして単独ライブは立ち稽古が始まりました。
そしてそして、今日からなんとジムに通い始めたのです!
何事も始めるまでは腰が重いのですが、いざ始めてみると楽しいものです。
あとは継続、これが一番難しいのよね・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKTV痛快!エブリデイ「男がしゃべりでどこが悪いねん」。
番組冒頭から南光師匠が振ってくれて何とかしゃべることができ、
本当に有難く思います。
ただ、あの場でしゃべりになるには全く修行が足りません。
日々勉強、日々努力の毎日です。
その後、スパイマスター7月号の撮影。
5月末に発売されるということなので、
ぜひモデル小島もチェックしてみて下さい。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「松竹大喜利王」というライブでした。
ここ最近、何とか罰ゲーム逃れてたのですが、今回は出だしから失敗。
やっぱり順番って大事やぁ・・・。
って言うかそれ以前の問題?来月は頑張るでぃ!
そして明日はKTV痛快!エブリデイ「男がしゃべりでどこが悪いねん」、
果たして師匠達ばかりの中でしゃべりになれるのか?
これまた頑張るでぃ!!
P.S このブログがボーダフォンから見れないということで、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何でやろう?
これまたまた何とかなるよう頑張ってみますので、もうしばらくお待ち下さい。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605131425000.jpg
今日は朝から神戸まつりの生中継をやっておりま~す(^O^)/
あいにくの雨ですが、たくさんのお客さんが来てくれてます。
まだまだ間に合いますので、ぜひお越し下さい!
P.S 写真はサン虎神社です。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は生放送のOBC「ARE YOU オ~ケイ」が、明日の神戸まつりの生中継のため録音となりました。
いつもサテライトスタジオに遊びに来てくれてる皆さん、スミマセン。
でも明日は、雨やねんて・・・。
そんな中でも元気いっぱい一生懸命レポートしますので、
是非オンエアチェックをお忘れなく!
そして今日から本格的に単独ライブのネタ作りが始まりました。
頑張るでェ~!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKTV「たかじん胸いっぱい」の収録でした。
メイク室でプラン9の浅越ゴエさんと一緒になって、
「単独ライブやってます?」なんて話から、
ゴエさんが「1度角座の舞台立ってみたいんですよ!」と言ってくれて、
もしかしてもしかするとゴエさんがライブに出てくれるかも!?
携番も交換したので頑張って交渉してみます。
先月行った「男前ライブ」にはチュートリアルの徳井がVTR出演してくれて、
こうやってドンドン他事務所の方とも共演したいものです。
そして緊急決定したのですが、我々オーケイが6月8日(木)に
ワッハホールにて単独ライブを行うことになりました。
オーケイライブ「お笑いデカスロン」というタイトルで、
今までの単独ライブとは一味も二味も違うものになると思います。
もちろんネタあり、トークあり、ゲストありで企画満載。
チケットは前売1200円・当日1500円で5月14日(日)チケットぴあより発売。
ぜひお越し下さい!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605101610000.jpg
今日はラジオGAYAの収録のため京都に行って来ました。
あいにくの雨でしたが、それはそれで風情があって、
雨の京都っていうのもなかなかいいもんじゃないッ!
やっぱり雨は嫌いです。
でもラジオは大好きです。
ラジオはホンマおもろい。みんな聴いてね!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのコメントありがとう!
頑張って更新します。
早速「ラストプレゼント」見ましたよ!
確かに若手芸人の話ということで感情移入しやすく、
今まで見た韓国映画の中で1番良かったかも。
それと、みんな知ってた?
千鳥の大悟から聞いた裏情報やねんけど、「頭の中の消しゴム」で
彼女の記憶が一瞬戻った時にその時の気持ちを手紙に残すシーンわかる?
その手紙を読んだ彼氏が大号泣するんやけど、
その時彼は役に入り込み過ぎてその当時付き合ってた本当の彼女の名前を叫んでるんやって。
しかも何回も。
でもそのカットがあまりにも良かったからそのまま使うことにしたんやって。
そこまで役にのめり込めるってスゴいよね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605091218000.jpg
今日は朝から痛快!エブリデイ「料理人最後の晩餐数珠つなぎ」のロケやってま~す。
天気も良くて最高のロケ日和。
スタッフさんとも気心しれた仲でめっちゃ楽しんでます(上写真)。
ただアポなしだけに上手く数珠つなぎ出来るのか?
それだけが心配です…。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ちゃんと出来てるやん!
今日は帰宅後、少し時間があったので今更ながら韓国映画「チング」を見ました。
先日「頭の中の消しゴム」も見たのですが、
2本とも何か終わり方がスッキリせえへん・・・。
これは完全に俺の理解力・想像力の乏しさにあるのだろう。
ますだおかだの増田さんオススメの「ラストプレゼント」もレンタルしたので、頑張って見てみます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605071403000.jpg
今、昼寄席の1回目と2回目の合間にインターネットカフェに来ています。
携帯でも書き込めるということなので、
さっそくチャレンジしてみましたが、ちゃんと出来てんのかなぁ…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ますだおかだ 角パァ!」の収録終わり、
若手たくさんでT・K・O木本さんの誕生日会しました。
昔はよく飲み会をしてましたが、ますだおかださん・アメリカザリガニ・安田大サーカスと
みんな東京に行ってしまい、ここ最近はそんな機会も少なく、
こんなに松竹芸人が集まったのは本当に久しぶりで、
とにかくめっちゃ楽しかったです。
ご本人さんもめちゃめちゃ喜んでくれて、最後は涙するワンシーンも・・・。
やっぱり仲間ってええなぁ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から地味にブログを始めてみました。
まだまだ不慣れなもので、アドバイス等ありましたらヨロシクお願いします!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

