ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606301115000.jpg

今日は「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは華原朋美さん。
めっちゃ可愛かった~(*^_^*)
今から7月5日分のエブリデイのロケに行って来ま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20060629142009.jpg
今日は7月7日から関西テレビでスタートする
金曜カンテーレ「夜酔倶楽部」(毎週金曜日26:00?26:10)という番組の収録でした。
リーガロイヤルホテルのセラーバーで朝から何杯かのカクテルを
頂いたのですが、ただでさえお酒の弱い僕はもうベロベロで
後半は呂律が回ってませんでした。
そんなところも見所だったりします。
その後、「ケーブルウエスト番組ガイド」の取材。
これはケーブルテレビ加入者だけに配られるものらしいので、
ぜひこの機会にご加入を。
そして明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ最後の晩餐数珠つなぎ~」です。
皆さん、絶対見て下さいね!
そして生放送終了後、今度は7月5日(水)分の「痛快!エブリデイ」のロケに行きます。
この日はオーケイ2人揃って出演しますのでお見逃しなく!!
P.S 今日はジムに行き、マシーン5種を3セットと5キロ走りましたよ。
そして最近、プロテインも飲み始めたのだ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

楽しかった~(^O^)/
カイヤさんを始め、恵斗ちゃんや至恩くんとも仲良くなれたし、
今度は「カイヤ親子の冬休み」をプロデューサーに交渉してみよっと。
「カイヤ親子の夏休み~伊勢・鳥羽・志摩の旅~」のオンエアは、
テレビ大阪7月15日(土)12:30~13:00・奈良テレビ7月15日(土)19:30~20:00
テレビ愛知7月17日(祝)10:00~10:30です。
ぜひチェックして下さいね!
そして7月7日から関西テレビで金曜カンテーレ「夜酔倶楽部」
(毎週金曜日26:00~26:10)という番組がスタートします。
出演はオーケイと番ことみちゃん。
この番組は一流ホテルのバーのまだメニューには載せていない極上の一品をご紹介して行きます。
こちらもぜひチェックして下さい!!
明日さっそく朝イチからこの番組の収録です。朝からお酒、飲めるかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606280938000.jpg
今日は朝から漁船に乗り込み、漁に出掛けました。
そりゃあもう大漁で (^^)v
その後、捕れたての魚貝類でバーベキュー。
旨かったぁ~!
今から「ヤマハリゾート合歓の郷」でヨーロピアンバンジーで~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606272320000.jpg
やっとこさロケも終わり、ホテルに帰って参りました。
さきほど志摩温泉郷「ひまわりの湯」に入って来たのですが、
露天風呂やサウナもあって気持ち良かった~(~o~)/
明日も朝イチからロケなので、今日は早く寝よっと!
みんなオヤスミzzz…




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606271142000.jpg
さっそく伊勢神宮を参拝し、志摩スペイン村へ。
初めてのパルケエスパーニャはテンション上がりまくりでした(^O^)/
そして今日はホテルスペイン村に宿泊、
ディナーはなんと伊勢エビのパエリアとアワビのステーキ )^o^(
温泉まであるらしいよ。
今から海ホタルのロケに行って来ま~す!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606201308000.jpg
散髪に行きました。
わしゃ横山のやっさんか!
(ちなみに横山やすし師匠は毎日行ってたそうです。)
今日は「月刊オーケイ Vol.1」でした。
来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
やっぱり1時間って早いなぁ・・・。
でもこのライブは限られた時間内で何を表現できるかが
オーケイの見せ所あり課題です。
次回「月刊オーケイ Vol.2」は7月24日(月)、
今回来れなかった人もぜひお越し下さいませ。
そして皆さんのメールも随時募集中です。
内容は、どうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には「月刊オーケイ特製ステッカー」をプレゼント致します。
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記下さい。
投稿メールはこちらまで→「gekkan_okay@yahoo.co.jp」
 P.S 明日からテレビ大阪の特番「カイヤ親子の夏休み」のロケのため、
伊勢・鳥羽・志摩に行って来ま~す!
オンエア日はまたお知らせしますね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデーインザパーク」という番組
(毎週土曜日16:00~17:00)の私のコーナーで、
毎週『名言』を発表しています。
これはその週に出逢った人・本・映画等から引用したものを
自分自身の座右の銘としています。

2006年4月1日:転けたら起きなはれ、起きたら歩きなはれ。(小島賢次)
2006年4月8日:人脈は金脈なり。(萩庭監督)
2006年4月29日:予想は裏切れ、期待は裏切るな。
2006年5月6日:法律は弱い人の味方ではなく、知ってる人の味方である。
2006年5月13日:男にとって1番大切なことは見栄を張ることでである。
2006年5月20日:刈り込め。(メッセンジャー會原さん)
2006年5月27日:若手の1分の遅刻は10分の遅刻。(森脇健児さん)
2006年6月3日:人生全部フリ。(奥元部長)
2006年6月10日:ハイヒールはおでこにキスをされた女性が発明したものである。(クリストファー・モーレー)
2006年6月17日:練習は試合のように、試合は練習のように。
2006年6月24日:欲しいと思うものを買うな、必要なものだけを買え。(カトー)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606251653000.jpg
大家さんからの電話でビックリ!
家賃はいつも3ヵ月分まとめて払っているのですが、
ここ最近バタバタしていてスッカリ忘れていました。
水道代に関しては今年に入って1度も払ってなかったらしいのですが、
大家さんは笑って許してくれました。
すぐ支払いに行ったのですが、今後はこのような事がないよう気を付けます。
大家さん、本当にゴメンサイ。
明日は「月刊オーケイ」、どんなライブになるのか?
今から楽しみです!
P.S 久しぶりにジムに行ったのはいいのですが、
グローブを忘れて手がマメだらけに・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日、台湾ロケから帰って参りました!
向こうでは雨こそ降らなかったのですが、
飛行機から降りた瞬間のあの「ムンッ」とする感じ、
とにかく湿気の多いこと。まぁ色々ありましたが、
詳しくは6月26日(月)の「月刊オーケイ」で。
(ライブに来れない人、ゴメンね。ライブが終わったらまた報告しますので。)
そして昼過ぎに関空到着。
自宅に荷物を置き、ダッシュでOBC「ARE YOU オーケイ」へ。
生放送を終え、今度はB1角座「チャンピオンカーニバル」。
本当にバタバタの1日でした。
明日は久々にジムに行こうかと思います!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606211229000.jpg
今から台湾に行って参ります(^O^)/
3時間弱で到着するらしいですよ。
大好物のマンゴーを食べまくって来ま~す(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

明日からKTV「アジアでHOW街」のロケで台湾に行って来ま~す!
そのため少しの間ブログが更新できませんが、
その分お土産話をたくさん持って帰って来ますのでお楽しみに。
ではでは行って参りま~す!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606202000000.jpg
今「ラジオGAYA」の収録が終わりました(*_*)
今から大阪に戻って6月26日(月)に行う「月刊オーケイ」のステッカーの打ち合せです。
かなりカッチョいいステッカーが出来ると思いますので、
皆さんどしどしメール下さいね!
そしてライブで採用された方には、この特製ステッカーをプレゼントしちゃいま~す。
内容はホント何でもありです。
gekkan_okay@yahoo.co.jpまで。
P.S 「キョートリアル」の収録のため、
KBS京都に来ていたチュートリアルの徳井くんと写真を撮ってみました。
徳井くん、ありがとうm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606201813000.jpg
先程MBS「たかじんONE MAN」の収録が終わりました。
今回のアイドルゲストは小野真弓さんでした(^O^)/
以前にも何回かご一緒させて頂いたことはあったのですが、
やっぱりめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
今夜23時55分からのオンエアですので、ぜひチェックして下さいね!!
これからKBS「ラジオGAYA」のため京都に向かいます。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさ帰って参りました。
「やっぱり家が1番落ち着くわ~」とおかんみたいなことを言っておりますが、
なんと明後日から台湾ロケなんです!
あかん、今からワクワクして寝られへん・・・。
ちなみに明日はMBS「たかじんONE MAN」とKBS「ラジオGAYA」の収録です。
頑張ってしゃべるでぇ~!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606181939000.jpg
今日は先輩のますだおかださん司会のYTV「SKライブ」の収録でした。
ゲストはなんと新ブログ女王「しょこたん」こと中川翔子さんでした。
多少無理矢理気味だったのですが、ブログ繋がりということで一緒に写真を撮って頂きました。
(ちなみに撮影は安田大サーカスのHIROくんです。)
そしてそして中川さんも僕らオーケイとの写真を
あの「しょこたんぶろぐ」に載せてくれたそうです。
本当に有難うございました。
明日は朝イチからKTV「痛快!エブリデイ」料理人最後の晩餐数珠つなぎのロケです。
頑張って数珠つないで来ま~す!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606182301000.jpg
ワールドカップ観てますか??
僕はますだおかだの岡田さんと我が家で応援してますよ(^O^)/
頼む、日本勝ってくれ!ってか岡兄、横でうるせぇよ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」のロケでした。
久々にUSJに行っのですが、おっさんになっても楽しいもんは楽しいですね。
それにしてもスパイダーマン面白い。ってかよう出来てる!
ということで毎月USJの様々なアトラクションを紹介していきますので、
ぜひ番組をチェックして下さいね。
明日は角座の昼寄席とSKライブ、またジム行かれへんなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

冬物をすべてクリーニングに出したのですが、
クリーニング代もバカにならへんね。
そしてまたまたジムに行って参りました。
昨日の今日だったので筋トレは控え目に5キロも走っちゃいました。
(いつもは3キロなので・・・。)
明日は朝イチで7月から始まる新番組「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」のロケです。
その合間を縫って、もちろんOBC「ARE YOU オーケイ」もありますよ。
お聴き逃しなく!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606161214000.jpg
今日は朝から「痛快!エブリデイ」でした。
生放送終了後、みんなで昼食に行きました。
雀々さんとタージンさんは仕事が終わってもずっと喋ってはります。
なんか素敵な大人です。
さぁ、今から角座で漫才や~(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から雨ですわ。
そんな中、びしょ濡れになりながらB1角座昼寄席へ。
その後、「月刊オーケイ」の打ち合せ。
そして有言実行、ジムに行って参りました。
トレーニング用のグローブと水着も買い、かなりの気合いの入れよう。
明日の筋肉痛が心配です・・・。
おっさんやから明後日か。ってコラッ!
P.S 明日は「痛快!エブリデイ」、みんなチェックしてね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606150343000.jpg
今日はB1角座の昼寄席、そしてヤマダ電機の営業でした。
来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
今、暖房器具や冬服などを片付けているのですが、もう嫌です・・・。
P.S 明日はジムに行くぞ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日もB1角座の昼寄席。
その後、7月から始まる新番組「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」の打ち合せ。
そして約10日ぶりにジムに行って汗を流して参りました。
ここ何日間かかなりのハードスケジュールだったので、
体重的には減っていたのですが、身体はかなりなまっていました。
やっぱり週に2?3回は行かなあかんね。
P.S 明日19時からヤマダ電機でのろし・DA-DAさん・オーケイの3組でイベントをやります。
ぜひ遊びに来て下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席。
その後、歯医者へ。
奥歯の治療もまもなく終了。
クリーニングもしてもらい、お口スッキリ!
そしてマッサージで身体の疲れもスッキリしたところで、
いよいよワールドカップ日本初戦。
結果はスッキリしなかった・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606120445000.jpg
今日は7月から始まる「心霊タクシー2」という番組のロケに行って来ました。
この番組は心霊スポットを色々回るため、夕方の4時に梅田集合したのですが、
すべての撮影が終了したのは翌朝5時。
今から大阪に戻って何時間後には劇場(B1角座昼寄席)です。
今日もハードな1日になりそうです。みんな頑張ろね!!
P.S 最近、ジムに全く行けてません・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

讃岐うどん食べた~(^O^)/
やっぱ本場は違うなぁ。
美味いッ!!みんな大満足でした(o^o^o)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606101120000.jpg
今日はLive!チクる2006香川公演で、今1回目が始まったところです。
楽屋が喫煙と禁煙に別れているのですが、
これが松竹ヘビースモーカーズです。
ライブ後、讃岐うどん食べに行けるかなぁ…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさオーケイライブ「お笑いデカスロン」が終わりました!
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございました。
今回の単独ライブは急遽決定したこともあって、何もかもがバタバタで、
毎日深夜までネタ作り&稽古の日々が続きました。
にも関わらず当日はたくさんのお客さんが来てくれ、非常に感謝しております。
内容は僕のミスも多く、舞台の途中で芸歴12年の中で2回目の全く声が出なくなるというハプニングもあったのですが、
相方や先輩のT・K・Oさん、そしてたくさんの後輩達にも助けられ、
何とかライブを終えることが出来ました。
そしてスペシャルゲスト・レツゴー正児師匠、本当に有難うございました。
今年の9月には昨年11月に行った「節目」と
今回のライブ「お笑いデカスロン」の選りすぐりがDVDとして発売されますので、せひご購入ください!
明日はライブ!チクる2006香川公演です。
香川の皆さん、待っとってや~!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606051125000.jpg
今日は朝から横山たかし師匠と瀬戸カトリーヌさんと
オーケイでMBS「魔法のレストラン」のロケです!
このメンバーは2回目ということもあって、ワキアイアイ楽しんでま~す(^O^)/
オンエアは15日なので、ぜひチェックして下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606041125000.jpg
今日から「Live!チクる2006」がスタートしました~!
今まさに福井県に向かうバスの中なのですが、
これだけ松竹芸人が集まることもそうないので楽しくて仕方ありません。
これから全国10ヵ所(オーケイは7ヵ所)に松竹の笑いを届けに参りますので、
ぜひこの機会にご笑味あれ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

