ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607291833000.jpg
昨日はラジオ終わりで、とんぼりリバークルーズの水先案内人というお仕事でした。
これは約20分間の道頓堀川船上遊覧を楽しんでもらおうというもの。
その間、我々オーケイとミスえびすばし&準ミスえびすばしの計5人で
船上を盛り上げる訳ですが、これが立て続けに5回!?
僕らにとっては約2時間30分のクルージングだったのですが、
毎回お客さんが替わるということもあって本当にアッちゅう間で、
あと3回は行けたなぁ・・・。(笑)
P.S なぜかオジンオズボーンの二人も仲良く隣同士で乗っていました。

200607300041000.jpg
その後、!!!団の打ち合せ。
長男役のT・K・Oの木本さんが仕事で欠席のため、
次男・三男の2人(アメリカザリガニ柳原&オーケイ小島)ですることに。
いつものことながら近況報告をしてる内に打ち合せは終了。
結局のところ、次回の打ち合せの日程を決めただけに終わりましたさ・・・。

P.S 「!!!団オリジナルTシャツ」第2弾のデザインが、
メンバー3人とデザイナーの高橋さんにより決定しました!
カラーはホワイト・ブラックの2色。
サイズは前回からのご要望によりメンズ・レディースの2サイズご用意しました。
当日のみの100枚限定発売となりますので、この機会にぜひお買い求め下さい!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image001.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」でした。
ゲストは森田健作さん、朝から熱かったなぁ~。
本番終了後、楽屋挨拶させて頂いた時もスゴく爽やかで気持ちのいい方でした。
森田さん、本当に有り難うございました。
その後、B1角座で昼寄席・ナイトライブ「チャンピオンカーニバル」でした。
明日は昼寄席、そしてOBC「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」の生放送。
18時30分からは「第32回えびすばし夏祭り」の道頓堀川クルージングにて
水先案内人のお仕事です。
森田さん見習って、気合い入れて頑張るでぇ~!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607271707000.jpg
今日はB1角座の昼寄席後、いつもお世話になっている整骨院に行って来ました。
なかなか時間が合わなくて、月1~2回しか行けないのですが、
この時間が堪らなく幸せで、本当は毎日でも行きたいくらいなんです。
整骨院によっては保険も利くし、ホントお勧めですよ!

P.S 8月19日(土)に行う「!!!団?トークして夏?」の当日券が
若干枚数ですが、販売が決定しました!
就いては、当日の18時からB1角座の窓口にて発売します。
売切れの場合はご勘弁ください。
それと前売りで予約が保留になっているチケットがあるらしく、
その予約が解除されたる場合、チケットぴあで前売りを購入できるそうですので、
そちらもチェックしてみてください。ヨロシクお願いします。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607261239000.jpg
昨日はB1角座の昼寄席でした。
今席はレツゴー正児師匠も出演されていまして、
このブログのことを必死に説明して写真をお願いしたのですが、
全くわかってはりませんでした。(笑)
正児師匠と言えば、9月に発売される僕らのDVD「節目」にも
スペシャルゲストとして参加して頂き、いつもお世話になりっ放しです。
この場を借りて、
「師匠、いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します!」。
そして久々のジムに行ったのはいいのですが、
そのあと空腹に耐えきれず、先日このブログでもご紹介した
「cafe 婆娑羅」さんの“とんチー・カレー”を食べに行っちゃいました。
やっぱり旨かったぁ!!またジム行かな・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607251816000.jpg
今日はB1角座の昼席後、天神祭に行って来ました!
メンバーは、安田大サーカス団長・猫ひろし・代走みつくに・イアソン石川・オーケイの6人。
団長のお兄ちゃん(実兄)のご好意で、生まれて初めて“花火船”に乗せてもらいました。
あんな間近で花火を観たのも初めてで、かなり感動でした。
その流れで急遽、B1角座の「100円レイトショー・終電ライブ」にも参加することに。
猫ちゃんの色んな話も聞けて、楽しいライブでした。
明日も昼席ガンバるぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このカレー激旨です!
先日7月11日に「痛快!エブリデイ」で紹介させてもらったのですが、
なんとこのカレー、煮込んで寝かせて100時間という手間暇かかった一品なんです。
さらにライスの上に乗っているものにも驚き!?
チーズはまだわかるのですが、その下はチャ~シューなんです!
ご主人曰く、パンチの効いた濃厚黒カリーに負けない具材は何か?
いろいろ探求した結果が、この4時間煮込んだチャーシューだったそうです。
題して、「とんチー・カレー」。
ちなみに“とん”はチャーシュー、“チー”はチーズなんですって。
説明せんでもわかるか・・・。
ということで、夏こそ汗をかきながら辛いもんを食べて
暑さを吹っ飛ばそう!!
ぜひ皆さんも食べに行ってみてはいかが?
『cafe 婆娑羅』さん(大阪市西区北堀江2-2-24 1F)
TEL:06-6532-7155
地下鉄「西大橋」駅3番出口を南へすぐの所、西大橋交差点のソバです。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日「月刊オーケイVOL.2」に来てくれた皆さん、本当に有難うございました!
前回よりは1時間の使い方もわかり、楽しくできたんじゃないかなと思っております。
次回「月刊オーケイVOL.3」は8月28日(月)、チケットはすでにチケットぴあで発売しております。
お友達をお誘いの上、ぜひ遊びに来てくださいな!!
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には“月刊オーケイ特製ステッカー”をプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

7月19日(水)に発売した「!!!団 ~トークして夏~」のチケットが
即日完売ということで、お買い上げ頂いた皆さん、本当に有難うございました。
当日は、この夏イチバンの思い出になるような楽しいライブ作りを心掛けます。
それと松竹のHPにも書き込みがありましたが、
何とか数枚でも当日券が出るよう会社に話してみます。
そして明日、7月24(月)は「月刊オーケイVOL.2」です!
まだ間に合いますので、お友達をドンドン誘って19時までにB1角座に集合ですぞ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607221836000.jpg
「Live!チクる2006」名古屋公演も無事終わり、今から大阪に戻ります!
帰りのバスは行きと違って、気持ち的にもテンション的にも寂しい感じです。
きょう会場に来てくれた皆さん、本当に有難うごさいましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607221129000.jpg
いま「Live!チクる2006」名古屋公演のため、大型バスで名古屋に向っております。
約3時間のバスの旅、遠足気分で盛り上がってま~す(^-^)
名古屋のみなさん、待っててや~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607201855000.jpg
今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が撰ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケで、
1日中“雨”が降っていたのですが、不思議とロケ車を降りカメラが回ると止むんです。
これはまさしく晴れ男!?1度も傘を差すことなくロケを終えることが出来ました。
詳しくはオンエアをお楽しみに(^_-)
昨日ファミレスでネタを作っていたのですが、
その横で代走みつくに君も近々単独ライブがあるらしく、
一生懸命ネタを作っていました。
その単独ライブ『代走みつくにの独走みつくに』が8月6日(日)、
B1角座にて行なわれます!
開場18時30分・開演19時で、前売1000円・当日1200円となっております。
ぜひお友達お誘いの上、遊びに行ってやって下さいな!!
P.S 明日は「LIVE!チクる2006」名古屋公演です。
名古屋の皆さん、待ってて下さいね~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_5.jpg

昨日は「痛快!エブリデイ」終わりで、
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」のロケだったのですが、
朝の雨がウソのように昼からは時より晴れ間も広がり、
何の問題もなく撮影できました。
2回目の今回は、7月12日にグランドオープンしたばかりの
「ランド・オブ・オズ」を取材して来ました。
有名なおとぎ話で「オズの魔法使い」ってあるでしょ?
あの絵本の世界がそのままリアルに再現されたって感じで、
そのオズの魔法使いが住むエメラルドシティで上演されているのが
ブロードウェイミュージカルの特別版「ウィケッド」。
このミュージカルが鳥肌が立つほどスゴいんです!!
ぜひ番組で見所をチェックして、観に行って下さい。
とにかくスゴいから!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「お陰様でありがとう。」(Mr.スキン)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは北斗晶さん。
北斗さんと言えば“鬼嫁”みたいに少し恐そうなイメージを持って人も多いと思いますが、
実際はそんなこと全然ないんですよ!
今回でご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、
僕みたいな若手芸人にもスゴく腰の低い、人当たりの優しい方なんです。
そして何より旦那様思い!
本番中も旦那様の佐々木健介さんを思う言葉が節々に、理想のご夫婦です。
北斗さん、有難うございました!!
p1040054.jpg

そしてそして、もう1人のゲストは山本モナさん。
お仕事させて頂くのは初めてだったのですが、
実は何を隠そうモナさんとは“ココセレブ仲間”なんです!
というのも先日たまたまココセレブルーレットをすると、
モナさんの「もなろ~ぐ」に的中。
ブログを読みながら“キレイな人やなぁ~”なんて思っていたんです。
それが昨日、マネージャーから台本もらった際、
「山本モナ」の名前を発見!!スゴい偶然!?
いや、これはハッキリ言って運命です(笑)
ココセレブのお陰で話に花も咲き、
なんと「もなろ~ぐ」にも写真をUPして頂けるそうです。
モナさん、有難うございました!!
20060719111033.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

何とか酔いも覚め、無事KBS京都「ラジオGAYA」の収録を終えることが出来ました。
その後、迷いに迷ったのですが、気合いを入れてジムに行って参りました。
1週間ぶりだったので、かなり体は訛っているようでした。
週2~3回のキープ、これが仕事の関係もあってかなり難しい。
言い訳かなぁ・・・。
明日はオーケイ揃って関西テレビ「痛快!エブリデイ」。
そして「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」の収録なのですが、天気予報は“雨”。
頼む、晴れてくれ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607181404000.jpg
今日は朝から関西テレビ「金曜カンテーレ 夜酔クラブ」の収録でした。
今からKBS京都「ラジオGAYA」の収録なのですが、ぶっちゃけ酔っ払いです(*_*)
京都に着くまでに何とか酔いを覚まします(*^_^*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今年の「Live!チクる 2006~全国ネタ見せツアー~」もDVDになって発売されるということで、
いま必死でネタを作っているところなのですが、何せ規制が厳しい。
商品名はもちろんのこと、企業名や歌etc…、鼻歌すらもダメなんです。
作ったネタの半分以上がNGになることもしばしば。
今までのDVDのイメージは、テレビでは表現しにくい部分
(言葉であったり、尺的な問題であったり)をクリアにし、
形にできるモノとして捉えていました。
テレビとライブの中間くらいの感覚かなぁ。
それが現状では、テレビ以上に表現しにくいモノとなっています。
こんな厳しい規制の中で、本当に面白いモノができるのか?
と常に疑問に思いますが、実際に面白いDVDはたくさんあります。
ということは、この制限された枠の中でも目一杯表現できるのが
プロであり、面白い・売れるDVDにも繋がるのでしょう。
なので、今からまたネタを作り直しますわッ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は友人の妹さんの結婚式の司会を頼まれ、朝からスーツをキメ込んで出かけて参りました。
実は1ヵ月程前にこのお話を頂いたのですが、
その友人がレストランバーを経営しているということもあって
“挙式&披露宴”をそちらのお店で行いたいと言うのです。
今まで披露宴や2次会の司会をしたことは何度もあったのですが、
挙式の司会は初めて・・・。
インターンネットで必死に調べ、無事“進行台本”も完成。
いざ本番を迎えた訳ですが、普段言い慣れてない言葉っていうのは本当に難しいです。
カミカミながらも何とか挙式を終え、披露宴へ突入。
ここは手慣れたもんで、ガンガンにツッコミまくり。
会場の皆さんにも楽しんでもらえたと思うのですが、問題は終盤です。
最近、涙もろいのか?新婦さんのご両親への挨拶の下りの時はもう限界。
司会者としては失格なのですが、陰で涙しちゃいました。
こんな素晴らしい結婚式に参加させて頂けたことを嬉しく思います。
本当におめでとうございました!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607151703000.jpg
今日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」でした。
生放送は本当に楽しいです(^O^)/
本番終了後、“いざわまりちゃん”に写真をお願いしちゃいました。
その後、B1角座で“INDEX LIVE”だと思っていたのですが、
スケジュールの押さえ間違えで「わらいのちから」という別のライブでした(*_*)
せっかくネタを作ったので、急遽マンザイだけ参加させてもらいました。
ライブでもラジオでもそうなんですが、
お客さんの反応がすぐにわかるってのがイチバンの魅力です!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_4.jpg

7月24(月)に大阪ミナミにありますB1角座で「月刊オーケイVOL.2」を行います!
お友達をドンドン誘って19時まで集合です。
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には“月刊オーケイ特製ステッカー”をプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 11日に「!!!団~トークして夏~」の告知をさせてもらったのですが、
Pコード予約の電話番号が間違っていました。
正しくは0570-02-9966(Pコード371-268)です。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
それとオールナイトライブですので、18歳未満のご入場はご遠慮ください。
ヨロシクお願いします。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607141120000.jpg
なんと13日付けで“ココセレブ”に仲間入りさせて頂きました!
不束者ではありますが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは、僕ら漫才師にとって神様的存在の西川きよし師匠!!!
番組が始まる前に楽屋挨拶させて頂いたのですが、
大緊張のあまり噛みまくり。その上、あの目力・・・。
すると、きよし師匠は「いつもテレビで拝見しております!」って、
それ僕のセリフですよ!最後には写メまで撮って頂き、
本当に有難うございました。
明日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」と
B1角座「INDEX LIVE」です。みんな遊びに来てね~!!

P.S 今日はジムに行って、筋トレ3セットと頑張って5キロ走っちゃいました。
今まではランニングマシーンをしてから筋トレをしてたのですが、
これは逆らしく、最後に有酸素運動を持ってきた方が良いみたいですよ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は7月末に発売されるファッション雑誌「Spy Master」(関西版)の撮影でした。
モデルのお仕事ってのも気分転換になって、なかなか良いもんです。
その後、以前イベントでお世話にヤマダ電機さんに
ノートパソコンを見に行ったのですが、“MacBook”めっちゃ格好良いッ!!
コレあったら移動中なんかでも便利やもんね。
ヨシッ、頑張って働いて、必ず手に入れてやる!
さっそく明日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ最後の晩餐 数珠つなぎ~」です。
みんな見て下さいね!

P.S 皆さ~ん、7月24(月)は「月刊オーケイVOL.2」ですよ!
お友達をドンドン誘って、19時までにB1角座に集合です。
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607121104000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストはリサ・ステッグマイヤーさん、何しかめっちゃキレイでした!
収録後この“KOJIMAGAZINE”のことをお話し、
写真をお願いすると快くOKして下さいました。
そしてなんとリサさんのブログ「Risa'sジャーナル」
(http://risa.blog.ocn.ne.jp/)にもその時の写真をUPしてくれてるんです。
なんていい人なんだ。先程リサさんのブログで知った新事実、
昨日までパリに居たそうです。
時差にも負けないあの笑顔、プロです!
お疲れのところ本当にスミマセンでした。
その後、!!!団のTシャツの打ち合せ。
そしてT・K・Oの木本さんからお電話を頂き、
「ジョンメロン」というライブに飛び入り参加させて頂くことに。
月イチでDA-DAの植村さんとやってはるトークライブなんですが、
このお二人とにかく素敵なんです。
自分の薄っぺらさを痛感します。
一に勉強・二に勉強、プロフェッショナルになりたい・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日もロケ終わりでジムに行って来ました!
筋肉痛やねんけど、もういつのかわからへん・・・。
最近、汗をかくのがたまらなく気持ちいいです。
明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送。
みんなチェックしてね!
その後、!!!団オリジナルTシャツの打ち合せ。
格好いいの作るから楽しみにしといてね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_3.jpg

8月19日(土)に!!!団のオールナイトライブ第2弾が緊急決定しました!
題して「!!!団 ~トークして夏~」。
出演は木本武宏(T・K・O)、柳原哲也(アメリカザリガニ)、そしてわたくし小島弘章(オーケイ)です。
オールナイトライブですので、開場は23:30・開演は24:00となっております。
チケットは7月19日(水)発売開始です。
料金は前売・当日券共に2000円、チケットぴあ0570-02-9999でお買い求め下さい。
(Pコード予約?0570-02-9966[Pコード371-268])
そしてそして「!!!団オリジナルTシャツ」第2弾も発売予定です。
かなり格好良い感じに仕上がって来ると思います。
数に限りがありますので、ぜひこの機会にゲットしちゃって下さい!
せっかくのサタデーナイトなので、みんなで一緒に朝までフィーバーしちゃおうぜ!!
P.S このフライヤー、めっちゃイケてると思いません?
前々からデザイナーの高橋さんと構想を練ってて、
やっとこさ仕上がった力作です。
まもなく形になってB1角座等で配られると思いますので、永久保存版にしちゃって下さいな!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このペンダント、僕の友人でジュエリーデザイナーのカンちゃんが、
先日なんとプレゼントしてくれました!!
“Art of inspiration”ってブランドなんですけど、
主張し過ぎないゴールド&シルバーのスカルがたまらなく格好良いでしょ。
実は最近、このカンちゃんがめでたいことに結婚したんです。
本来ならば僕が何かお祝いせなあかんねんけど・・・。
全国いや世界中を飛び回ってる人なので、
大阪に帰って来た時には必ず何かしたいと思ってます。
1つ1つが手作りで、作り手の気持ちがこもったこのジュエリー、
皆さんにも本当にオススメですよ。
1度ホームページをご覧あれ!
http://www.aoiworld.com/
明日はまたまた関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです。
ありがたやエブリデイ!!
P.S 2日連続でジムに行って来ましたよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「松竹大喜利王」というライブでした。
優勝はなすなかにしの中西くん、そして最下位の罰ゲームはDA-DAの春名さんという結果に。
これで2ヵ月連続罰ゲームから逃れることが出来ました!
でも今回は4位と僕にしては大健闘やったんですよ・・・。
次回は優勝目指して頑張ります!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606181940000.jpg
先日、放送された読売テレビ「松竹角座GACHI KING」。
この番組は司会のますだおかださんがゲストの趣味・趣向を聞き出し、
我々“漫才職人”が即興でオーダーメイドの漫才を創作するというもの。
第1回目のゲストは新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子さん。
そのしょこたんが気になるもとは、
最大の悩み→髪の生え際・気になる社会情勢→杉村太蔵
マイブーム→小腸(ホルモン)・好きなお笑い芸人→南海キャンディーズ。
この4つキーワードを取り入れ漫才を披露する訳ですが、
くじ引きによりオーケイはトップバッターに・・・。
2番手はオジンオズボーン、ラストは安田大サーカスに決定。
そんな中、見事我々オーケイがGACHI KINGに選ばれました!!
そして中川翔子さんの直筆イラストをGET!
ただこのイラストめっちゃ気持ち悪いねん。
だって自分の小腸食うてんねんで。
でもネットオークションで売ったら高値で売れるやろうなぁ・・・。
売らへんよ!(笑)
次も頑張るぞ!!
P.S 毎日マメにオジオズ日記を付けてるオジンオズボーンの高松くんに
アドバイスを頂きました。
それは「写メを撮ること!」だそうです。
確かにせっかく撮った写真がもったいないという気持ちになります。
ますだおかだの増田さん、ご協力有難うございました!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「自然体が形。」(福田英明さん)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606301348000.jpg
このおっさん、ただのおっさんちゃいますねん!
この人、東大阪にあるハードロック工業という会社の社長さんで、
「ゆるまないナット」を発明して今やなんと年商12億円!!
おまけに工場見学のお客さんの接待のため、
工場の2階に機関車や電車を走らせちゃったんです。
先日のエブリデイのオンエアを見てくれた人は知ってると思うんやけど、
日本・大阪には世界に誇れるスゴい発明をした人がたくさんいます。
この皆さんが口を揃えて言うことは
「本当にちょっとした事、コレに気付くか気付かないの差」だそうです。
僕らにもまだチャンスはあります!
皆さん、何事も諦めず頑張りましょう(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

