ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、朝日放送「おはよう朝日です」でした。
さすがに4時起きは辛かったけど、
久々の“おは朝”は新鮮でめっちゃ楽しかったです。
そして司会の宮根誠司さんと水曜レギュラーのダニエル・カールさんと
いつものオーケイポーズで写メして頂きました。
お忙しい中、本当に有難うございましたm(__)m

宮根誠司さんと。
200608300642000.jpg
ダニエル・カールさんと。
200608300802000.jpg
その後は京都に向かい、
KBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録。
全ての仕事が終わり、腹ペコの僕は嵐山へ。
そこで知人お勧めのうなぎ屋さん「廣川」で贅沢に夕食を頂くことに。
200608302005000.jpg
めちゃめちゃ旨い!!
こちらは関東風で、うなぎは焼いて蒸して焼く。
蒸すことによってサッパリ感が増すそうです。

こんな感じ、美味しそうでしょ?ってか美味しいんです(^_-)
皆さんも京都に行かれた際は、1度立ち寄ってみてはいかが?





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608292149000.jpg
公約通り、取材終わりで今月5回目のジムに行って参りました!
さすがに筋肉痛が激しいので、今日は有酸素運動中心のメニューをこなしました。
明日は朝日放送「おはよう朝日です」生放送のため、朝4時起きです。
アカン!?はよ寝な!!
でも今日はぐっすり寝れそうです。オヤスミ・・・



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、雑誌「お笑いタイフーン」のロケ取材でした。
小島率いる「男前軍団」と岡山率いる「男塾」の最終章(全3部作)、
たくさんの松竹芸人が朝から大阪・心斎橋に集合しました。
詳しい内容は、10月7日(土)に発売される「お笑いタイフーン」を
お買い求め下さいませm(__)m
とその前に、この“KOJIMAGAZINE”だけで、
その模様を少しだけお見せしちゃいます(^_-)

男前軍団「ボーリング編」(ヒカリゴケ国沢・オーケイ小島・のろし鈴木)
200608291229000.jpg


男前軍団「BAR編」(ヒカリゴケ国沢・オーケイ小島・のろし鈴木)
200608291416000.jpg


男前軍団「カラオケ編」(のろし鈴木・オーケイ小島・ヒカリゴケ国沢)
200608291359000.jpg


小島「ビリアード編」
200608291410001.jpg


代走みつくに「ボーリング編」
200608291230000.jpg


*この写真は僕の携帯で撮影したモノですので、
実際は比べ物にならないくらい素敵に、
面白おかしく仕上がっていることでしょう。
発売をお楽しみに!!





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608290223000.jpg
ライブ終わりにファンの方から鳥取の砂たまご&梨ゼリーや
徳島のスィートポテト、そして糖朝というお店のマンゴープリン等を頂き、
全部食べちゃいました(^_-)
どれも非常に美味しかったです!
ご馳走さまでしたm(__)m
がしかし、せかっく晩メシを抜いてプロテインにしたのに・・・(^o^;
明日のジム行きは決定!?




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608282152000.jpg
今日は、B1角座にて「月刊オーケイVOL.3」でした。
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
次回「月刊オーケイVOL.4」は9月25日(月)です!
詳しくは新作フライヤーと共に改めて告知させてもらいますね(^_-)
その後、気合いを入れ直してジムに行って来ました。(写真)
正直、ライブ終わりのジムは辛い・・・(*_*)とそんなことも言ってられない。
なぜなら今月はこれで4回目だから(・・;)
ただ、ジムスタッフの人に「追い込んでますねぇ!」と声を掛けられ、
アスリート気分で嬉しかったりもします。
明日は、雑誌「お笑いタイフーン」のロケ&取材です。
調子に乗って、それ終わりで行きますか?!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271736000.jpg
24時間テレビと言えば、僕らオーケイは京都会場・奈良会場・
大阪会場・和歌山会場と近畿圏が多かったのですが、
今回初めて大阪を離れ、鳥取会場へ。
そして初めての日本海テレビ。
正直、知らない土地だけに不安も一杯だったのですが、
皆さん温かく迎え入れてくださり、すごく楽しい時間が過ごせました。
福谷アナ・杉田アナ、スタッフの皆さん、色々お世話になり有難うございましたm(__)m
そしてこれからもヨロシクお願いします!!
これぞ鳥取と大阪の“絆”(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271721000.jpg
ボランティアに参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
中には第1回目から参加してくれている方もいらっしゃいましたよ!

200608271718001.jpg
今回は、電車の時間の関係でエンディングまでは居れず、
サライを唄うことは出来ませんでしたが、
会場に来てくれた皆さん(わざわざ大阪からも来てくれました!)を始め、
皆さんに感謝です!!
本当に有難うございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271706000.jpg
たくさんの募金、そしてたくさんのメール・FAX有難うございますm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271310001.jpg
漫才やりましたよ\(^_^ )( ^_^)/
鳥取の皆さんは、あったかいです!
楽しかったぁ~(^^)v




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608271054000.jpg
今からリハーサルで~す(^O^)/
本番はAM11:27から!ってもうすぐやんッ(@_@;)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608270813000.jpg
24時間テレビのため、始発の「スーパーはくと」に乗って鳥取に向かってま~す(^O^)/
乗客も少なく、タバコも吸える。
けっこう快適と思いつつ、少々揺れが激しいかも…(・・;)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608251825000.jpg
ジム行って来ましたよ!
ジム友の“のろしのけいち君”(写真)も8月に入って今日で3回目だそうです(*_*)
今月はあと何回行けるかなぁ…???
photo_12.jpg
その後、マッサージへ。
2日連続のジムで全身筋肉痛(*_*)でもカラダ動かして、
いっぱい汗かいて、最高に気持ちいいっすよ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608251132000.jpg
今日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは昨日お伝えした通り、僕の大好きな三浦理恵子さん(*^_^*)
もちろんお会いするのは初めてだったのですが、
そりゃ~もうキレイな方でした☆彡
三浦さん、有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

2006年8月 5日「絶対ヤルんだ。」(森田健作さん)
2006年8月12日「人生は遊びが大事ニャーゴ。」(ヨッシーさん)
2006年8月19日「give and takeじゃない、take and giveなんだ。」
(細木数子さん)
2006年8月26日「その日その日が一年中の最善の日である。」
(エマソン)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608242114000.jpg
5月から始めたジム通い。どのくらいのペースで行けてるのか?
スタッフの方に調べてもらいました。
5月16・17・18・21・24・25・30日、6月1・13・15・16・25・29・30日、
7月6・9・10・11・14・18・26日と
5~7月までは週2ペース(月7回)でちゃんと行けてるのに、
8月に入ってからというもの3日と今日24日の2回だけ(*_*)
仕事がバタバタやったにしても、これではアカン!
残り何日&9月からは気合い入れ直して頑張ろう!!
明日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」です。
ゲストは、僕の大好きな元CoCoの三浦理恵子さんで~す(^O^)/
お楽しみに!!

P.S 先日お伝えした朝日放送「おはよう朝日です」のオンエア日が急遽、
8月30日に変更となりました。
お間違えのないようヨロシクお願いしますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608232304000.jpg
電車&新幹線を4回乗り継いで、やっとこさ新大阪駅到着です(*_*)
あと少し、頑張って家まで帰るとするかぁ(^O^)/
ちなみに明日は、週末の24時間テレビで鳥取に行くため、
朝イチからラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?」の収録。
そしてB1角座の昼寄席です。
“どこでもドアがあったらなぁ…”とアホなことを考えてしまいます(^o^;



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608231905000.jpg
明日の朝イチから仕事のため、ここでオーケイだけ抜けて電車&新幹線で大阪に戻ります。
この旅のオンエアは8月28日、「おはよう朝日です」をお見逃しなく!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608231824000.jpg
大渋滞もあり、6時間もかかっちゃいました(*_*)
そしてこちらが究極の露天風呂、黒根岩風呂で~す(^O^)/(写真)
海抜0メートルの波打ち際の温泉、水平線と同じ目線で湯につかることが出来るんです。
スゴイでしょ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608231145000.jpg
これから静岡県の北川温泉に向かいま~す(^O^)/
またまた5~6時間の長旅になるそうです(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20060823104517.jpg

アカン!のぼせてきた…(;^_^A






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20060823070404.jpg
なかなかセクシーでしょ(*^_^*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20060823070314.jpg
朝から温泉の入浴シーンを撮影しておりま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608230118000.jpg
温泉気持ち良かったぁ~(^O^)/
明日は朝6時からロケ開始です。
また時間あれば随時更新しますね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608222021000.jpg
照明さんが使うピンチでした!!
待ち時間中あまりにも暇だったので、
ジャンケンで負けたらこのピンチで挟まれるという斬新なゲームを開催。
で、この有様(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608222017000.jpg
この跡は、何の跡でしょう?




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608221826001.jpg
射的。いっぱい景品もらったよ(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608221801000.jpg
スマートボール、懐かしいでしょ!
って今の若い子は知らんかなぁ…(?_?)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_11.jpg
ロケ頑張ってま~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_10.jpg
旅館から見た景色は、こんな感じで~す\(~o~)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608221531000.jpg
移動だけで疲れてもうた(*_*)
これから四万温泉にて撮影開始です!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

