ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後、ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」の生放送。
2004年10月から始まったこの番組なんですが、なんと今日で最終回を迎える事となりました。
丸2年、自分の中で土曜日の午後と言えば“ARE YOU オーケイ”と生活の一部になっていました。
いい意味で肩の力を抜いて楽しく話の出来る場所であり、
本当に大好きな仕事でした。
当分、土曜日の午後は寂しい気持ちになりそうです・・・。

今までこの番組を聴いて下さったリスナーの皆さん、
そしてお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

『今がすべて失われようとも、まだ未来だけは残っている。』



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「住吉区民まつり」でゲスト漫才です。
スゴい数のちびっ子達でしょ?。
と言うのもただいまステージ上は「プリキュアショー」の真っ最中。
この後の漫才は正直キツイかも・・・(*_*)
本日、司会の長島恭子ちゃんです。(写真)
恭子ちゃんとは昔、心斎橋にあった「お米ギャラリー」のイベントから
知り合いなので、もう10年くらいになるかなぁ。お互い年取ったね・・・。
060930_1452~01.jpg
漫才20分のステージ。スゴくいいお客さんで、非常に楽しかったです!
炎天下のなかお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「淡路サービスエリア」でした!
最近、観覧車が出来たんですねぇ?。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

これでわかったかな?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

正解は、京都の平安神宮でした!
簡単過ぎたかなぁ・・・(^o^;
じゃあココはど~こだ?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ココは、ど~こだ?

P.S 絵文字ムリみたいですね(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです。
今は昼食休憩中なのですが、食べ物リポートのため、僕だけお預けです。
腹減ったぁ・・・(*_*)
P.S 絵文字を使ってみたけど、大丈夫っすか?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_20.jpg
我々“オーケイ”初のDVD「節目」が、本日9月28日(木)発売されました~(^O^)/
なのでパッケージを初公開しちゃいます!!
皆さん、買ってくれました?
このDVDは、結成10周年記念ライブ「節目」と
最新単独ライブ「お笑いデカスロン」から厳選した、
漫才・コント・企画など盛りだくさんの内容となっております。
販売価格は3456円(税込)です。
まだ買ってないという方は、ぜひお買い求め下さいませm(__)m
詳しくは松竹芸能のホームページをご覧ください。
http://www.shochikugeino.co.jp/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

全部ので六つの池を回りましたが、当たりは何回かあったものの、
結果はボウズでした・・・。
でもいいんです!久しぶりに釣りが出来たことで充分幸せだったので(^_-)
そんな中、“おけら”を発見!!まだ居る所には居るやね。
200609280331000.jpg
また僕の釣りキチに火が点いてしまいました!
加藤さん、また連れて行って下さいね(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

もう釣れました~(^O^)/
可愛いサイズではありますが、久々にお目にかかったバスちゃんであります!
ただ、釣ったのは僕ではなく、加藤さん…(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609272334001.jpg
今日は、いつもお世話になっている関西テレビ「痛快!エブリデイ」の
加藤プロデューサーと二人で兵庫県に夜釣り(バスフィッシング)に来ていま~す(^O^)/
ひっさびさのバス釣りにテンション上がりまくりの僕ですが、
釣れた時にはタイムリーに皆さんに報告しますね(^_-)
どうか釣れますように…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

(ちなみにチケットは1分で完売したとか・・・。)

この度はご招待頂きまして、本当に有難うございましたm(__)m

そこで、なぜこのような機会に恵まれたか???
韓国で仕事をする機会が多い僕らオーケイなんですが、
実はいつもお世話になっているコーディネーターの方が
“SHINHWA”の日本語の先生なんだそうです。
で今回、日本で、しかも大阪でコンサートをするというこで、
ご招待して頂いたという訳なんです。
200609261839000.jpg
そしてナント!?
「STAFF PASS」までご用意して頂き、楽屋&打ち上げまで参加させてもらっちゃいました!!!
200609270001000.jpg
まずは、アンディさん。
プライベートは眼鏡をかけはるんですね?。
200609270024000.jpg
続いては、ミヌさん。
ミヌさんのダンスは本当に格好良かったです!
ただ、ミヌさん&岡山くん、そっちのカメラ違いますよ・・・。
200609262357000.jpg
そして、ドンワンさん。
ドンワンさん、それは僕の師匠の「パァ!」ですか?(笑)
200609262323000.jpg
最後は、チョンジンさん&ドンワンさん。(右から2番目&3番目)

今回コンサートを拝見させて頂き、歌にダンスにトーク(しかも日本語ですよ!)、
どれも本当に素晴らしく感動致しました!!
日本でコレだけ人気があるのもわかる気がします。
だって、すでに僕は「SHINHWA」の大ファンですもん!
SHINHWAの皆さん、そしてスタッフの皆さん、
お疲れのところ本当に本当に有難うございましたm(__)m

P.S ゲスト出演されたソンミンさんにも写真をお願いしちゃいました(^_-)ソンミンさんは、映画「日本沈没」の主題歌を久保田利伸さんとデュエットしてはる方なんですよ!
photo_19.jpg






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

笑福亭銀瓶さんも一緒で?す(^O^)/
銀瓶兄さんは2年前から韓国語を勉強してはって、もうペラペラなんですよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609261854000.jpg
城ホールは超満員です!!
スゴい人気やなぁ\(~o~)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609261819000.jpg
大阪城ホールに来ていま?す(^O^)/
今日は韓国の人気アイドルグループ“SHINHWA”のコンサートがあるんです!
開場1時間前、すでに何千という長蛇の列が出来ております(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609252009000.jpg
今日は「月刊オーケイVOL.4」というライブでした。
劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみに写真の1番右端に写っている方は、このライブの構成を担当して頂いている小倉さんです。
ナントこの方、我々オーケイと同じ岡山県玉野市出身なんです。
しかも、僕と同じ“玉野高校”の卒業生。
これは偶然ではなく、必然なんです!
また機会があれば、このライブで話しますね(^_-)
そして次回の「月刊オーケイVOL.5」は、10月23日(月)です!
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す、ジャスト1時間のトークライブとなっております。
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には、「月刊オーケイ特製ステッカー」をプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp詳しくは新作フライヤーと共に改めて告知させてもらいま?す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、B1角座で「チャンピオンカーニバル」という新ネタライブでした。
久々に東京からT・K・Oさんとオジンオズボーンも参戦し、お客さんも超満員!!
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
その後、T・K・O木本さんとオジンオズボーン篠宮3人で打ち合せも兼ねて夕食へ。楽しい1日でした~(^O^)/
200609242127000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

急いでタクシーに乗り込み、16時から生放送のラジオ大阪
「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」へ。
がしかし、漫才終わりの勢いのまま、
我々オーケイと一緒にタクシーに乗ってしまった1人の男が!?
その男とは、安田大サーカスの団長である。
せっかくなので急遽、団長もラジオに出演してもらうことに。
200609231700000.jpg
ラジオ終わり、続いては「KANSAI1週間」の取材のため心斎橋へ。
そこにもなぜか団長が!?ということで今日一日、
団長はオーケイと全く同じスケジュールをこなして東京へ帰って行った・・・。
発売は10月12日(木)ですので、お楽しみに(^_-)
200609232132000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「漫才パレード2006」という番組(生放送)でした。見てくれました?朝日放送さんが55周年ということで、東京・大阪からナント!?55組の漫才師が集結!!そこで、色んな方に写真をお願いしてみましたので、ご覧くださいませ(^_-)
photo_16.jpg
1:これが「出番表」ってヤツですね!
さすがに55組が出演となると、自然と出番表も長くなります。
2:まずは、ますだおかだ増田さん。お食事中にスミマセンでしたm(__)m
3:続いては、アジアン。ネタ合わせ中やったのにゴメンねm(__)m
photo_18.jpg
1・2:そして、千鳥の大悟と麒麟の田村くん。
このお二人とは、プライベートでもよく遊ぶんですよ!
3・4:最後は、レギュラーのお二人とアメリカザリガニ平井くん。
ちなみに松本くんも僕と同様、写真を撮りまくってました(笑)

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは、“ちょい不良オヤジ”ことパンツェッタ・ジローラモさん。
さすがファッション雑誌「LEON」のモデルさん、超渋かったっす!!
そしてこのジローラモさんにも負けず劣らず渋いのが、
関西のちょい不良オヤジ、桂 南光師匠である。
こんな顔(写真)をしてますが(師匠、ゴメンなさいm(__)m)、
ファッション・食事・趣味と私生活すべてがオシャレなんです。
こんな大人になりたいもんです。
200609221120000.jpg
P.S 南光師匠には「こっちの写真を使ってや!」と言われたのですが、
ここ日本ではあまりにも意味が違い過ぎるので、
あえてモザイク(右手部分)をかけさせて頂きました。
師匠いわく、ブラジルでは“GOOD LUCK”という意味らしいのですが・・・。
image002.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

2006年9月2日「料理とは、材料を理解することである。」

2006年9月9日「前戯は、食事から始まっている。」

2006年9月16日「女性の数だけ口説き文句がある。」(桂 南光師匠)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609211842000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、 京都市下京区にある石田さんのお宅にお邪魔しております。 なんとこの方(写真)、こんにゃくダイエットで5キロの減量に成功したそうなんです。 成功の秘訣は???10月21日のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

とりあえず空港から車で15分程のホテル「済州グランドホテル」にチェックインすることに。
image004.jpg
部屋はスゴく広くてキレイで、ベッドはなんと!?キングサイズ!!
テンション上がり過ぎて、ベタにベッドの上でピョンピョンしちゃいました(*^_^*)
角度を変えて、もう1枚。
と、今日はこの辺で・・・。
というのも明日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのため、
またまた朝イチで京都に向かいます!
じゃあ風呂入って、寝ますね。
みんなオヤスミ




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

しか~し、台風の影響でこの日のチェジュ島は大雨(*_*)
photo_14.jpg


こんな感じ・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

何日かに渡ってチェジュ島の写真を紹介して行きますね!
まだ韓国の写真もアップできてないもんなぁ・・・。
200609202030000.jpg
1:関空出発!真っ青な空、めっちゃキレイでしょ~(^O^)/
2:チェジュ島到着!
3:チェジュ島ってこんな形してんねや。
4:空港脱出!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609201531000.jpg

さっきまで韓国・チェジュ島に居たのに、変な感じです(*_*) 頑張って喋って来ま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ただいま~(^O^)/乗り換え乗り換えで、かなり疲れました(*_*)今から自宅に戻り、荷物を置いて京都です。頑張らなねッ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさ13本分のロケが終了しました!!今夜は出演者やスタッフほか総勢11名で打ち上げ(プルコギパーティー)です。すでに2名がチェジュ産の焼酎にやられ、ホテル送りに・・・。

バッタバタの3日間ではありましたが、とても楽しかったです。写真もたくさん撮りましたので、近い内に載せますね。明日は朝7時にはホテルを出発、プサン経由で大阪に戻り、そのままKBS京都「ラジオGAYA」のため京都に向かいます。それでは、次は日本・大阪で!

P.S 韓国・チェジュ島は時差はないんですよ!その昔は1時間の時差があったらしいのですが・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

更新できてたみたいで良かったです。たくさんのコメントありがとう!韓国からでもちゃんとチェックしてますよ。今日は天気予報通り、午前中は雨だったのですが、午後からは雨も止み晴れ間が広がりました。ですので、昨日よりはチェジュを楽しむことができるかなぁ・・・?世の中、そんなに甘くはありません。このロケは毎回、魔の13本撮り(1クール3ヵ月分)。バッタバタの中、やっとこさ9本を撮り終えました。残すは4本、明日も頑張るぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっと書き込むことが出来ました。というのもホテルには宿泊客が使えるパソコンが1台しかなく、順番待ち状態。やっとこさ使えると思ったら案の定、ひらがなは打てるものの漢字に変換できない・・・。

無事、チェジュ島に着きましたよ!がしかし、台風の影響をモロに受け、大雨です。オーケイの晴れ男伝説、破れたり・・・。何としても止んでもらわないとロケが進みません。

明日も午前中は雨らしいのですが、午後からはお天気も回復するそうです。明日はチェジュを満喫するぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

