ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

この度、T・K・O木本さん、きらきらアフロでもお馴染みのちかまろさん、
そして私オーケイ小島が中心となって、
オリジナルブランド「MOTORCYCLE RIDE」(モーターサイクル ライド)を
立ち上げることになりました!!
デザイナー&参加メンバーは今のところ、オセロ松嶋さん・
アメリカザリガニ柳原・安田大サーカス団長・オジンオズボーン篠宮・
なすなかにし(那須・中西)といった感じです。
まずは初回限定版として、オセロ松嶋さんデザインによる50枚のTシャツを作ってみました!
販売価格は、1枚3000円(税込)。
サイズは、S・M・L(男女兼用)。
カラーは、ブラックのみ(フロント&バックプリントはピンク)。
フロントデザイン
バックデザイン
タグデザイン
photo_28.jpg
ご注文は、メールのみの対応とさせて頂きます。
(サイズ・数量に限りがありますので、その場合は抽選とさせて頂きます。)

ただし、すべてが初めての試みですので、ご迷惑をおかけすることが多々あるかと思います。その旨、ご理解の上、ご購入くださいませ。

その際、下記の1~7の必要事項をご連絡ください。

1:お名前
2:フリガナ
3:郵便番号
4:住所
5:電話番号
6:希望サイズ
7:数量

「MOTORCYCLE RIDE」に関するすべてのお問い合せは、

『 shop@chikamaro.com 』

までお願い致しますm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ウチの親父・賢次がやってくれましたよ(;^^)
なんと以前、僕たちオーケイがやっとこさの思いで出演させて頂いた岡山の超人気番組「ニョッキン7」(岡山放送)から出演依頼が!?
というのも毎回いろんな岡山・香川をご紹介するこの番組ですが(オーケイの時は“東岡山”)、今回は僕が生まれ育った“玉野市”ということもあり、町では変わり者で有名な自称「玉野のエジソン」に声が掛かったとか・・・。(笑)
ゲストの渡辺 徹さん、そして魚住アナウンサー、色々とお世話になり有難うございましたm(__)mオンエアは12月1日(金)だそうです。ぜひ見てやって下さいな!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610301416001.jpg
今日は、上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強(⌒∀⌒)ノ
ハングルかなり覚えましたよ!
基本的には母音字10個と子音字14個の組み合わせなんですけど、
今回は“濃音”を教えて頂きました。
今、スッゲェ~楽しいです(≧∀≦)
カン先生(写真)、そして谷嶋マネージャーありがとうm(__)m

P.S いつもたくさんのコメント有難うございます!
毎日必ずチェックしていますので、これからもドンドン書き込んで下さいね(^▽^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610292121000.jpg

今日は、B1角座にて「チャンピオンカーニバル」という新ネタ限定ライブでした。
お越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

カニの季節がやって参りました(^O^)/
ということで今回のみかさつかさのテーマは、カニを愉しむ!
やるジャンは、カニ一筋20年!「カニ工房」というお店の徳永さん。(写真)
200610281800000.jpg
カニが大好き!という主婦代表3名の方にもお集り頂きました。
200610281357000.jpg
見てください!このカニ。美味しそうでしょ?
お腹いっぱいカニを食べさせて頂きました!
カニ工房さん、本当に有難うございましたm(__)m

美味しいカニの選び方・食べ方すべてお教えします!
オンエアは11月25日(土)、ぜひご覧くださいませ(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610281053000.jpg
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
鶴橋の市場に来ておりま~す(^O^)/
色んな魚介類があって見てるだけで楽しいよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした。
瀬戸カトリーヌさん(写真)とはいつも毎日放送「魔法のレストラン」で
ご一緒させてもらってるので、何かヘンな感じでした(^_-)
オンエアは10月28日(土)です。お楽しみに!
200610261540000.jpg
その後は、毎日放送「松竹角淳一座」という松竹芸能50周年特別番組の収録でした。
どちらもオンエア前なので、ぜひ番組をご覧になって下さ~い(^O^)/
こちらのオンエアは11月3日(木)です。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610251715000.jpg
韓国語を習い始めました(^O^)/

 関西テレビ「韓流のススメ」という韓国語講座の番組をキッカケに
韓国にハマってしまった僕。
プライベートも合わせると、もう7~8回は行ってるかなぁ。
にも関わらず、まったくと言っていいほど韓国語を話すことが出来ません(*_*)
前々から勉強したいと思ってはいたのですが、コレといったキッカケもなく・・・。
 そんな中、先日「大阪城ホール」で行われた
“シンファ”(韓国のアイドルグループ)のコンサートに行った時のこと。
仕事の関係もあり、先輩の笑福亭銀瓶さんと一緒に
“シンファ”の楽屋にお邪魔したんです。
すると銀瓶兄さんが、スラスラと韓国語で話してるじゃないですか?!
というのも銀瓶兄さんは今、「韓国語落語」という新しいジャンルの落語を研究してはるんです。
それともう1つ、このタイミングで親父から
「韓国語をマスターせよ!」という薮から棒なメールが来たんです。
という訳で、銀瓶兄さんにご紹介して頂き、
先週から上本町にある「メリックインターナショナルカレッジ」
http://www.meric-i.com/)に通い始めたんです!!
これが楽しいの何のって(^-^)
写真は、韓国語を教えて頂いているカン先生です。
これから週1回ペースで勉強して行くので、また報告しますね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610250234000.jpg
またまた良いサイズです!
ココの野池のバスは、口は小さいけどよく太ってます。
小雨も降り始めたので、ここで終了~。
約3時間という短い釣りでしたが、本当に楽しかったです。
加藤プロデューサー、有難うございましたm(__)m
年内にもう1度行きましょうね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

可愛いサイズをゲット(^_-)
小さくてもフッキングはさすがプロ級です!
俺も頑張るでぇ~(^^)q



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今度は僕ですよ!
200610250157000.jpg
サイズは先程と同じくらいですが、いい引き具合でした(^^)v




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

35㎝のバスちゃんです!
ただ釣ったのは僕ではなく、前回同様、加藤プロデューサーです(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今からいつもお世話になっている関西テレビの加藤プロデューサーと夜釣りに行って来ます(^O^)/
釣れるかなぁ…。
また報告しますね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610242226000.jpg
めっちゃめちゃ格好良いでしょ(^O^)/
69年型の「ランボルギーニ・ミウラ」ですよ!
知り合いのKさんの車なんですけど、○千万円もするそうです(☆。☆)
いつか乗ってみたいなぁ…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610231746000.jpg
今日は、月イチのトークライブ「月刊オーケイVOL.5」でした。
今回も楽しかったなぁ(^O^)/
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
本当はもっと喋りたいんやけど、このライブは1時間という枠の中で、
どう“オーケイ”を表現できるか?ってのが課題やから・・・。
次回「月刊オーケイVOL.6」は11月23日(木)、勤労感謝の日です。
ぜひお越し下さい!!(詳細はまたフライヤーと共にアップしますね!)

P.S ライブ前、歯医者さんに行って来ました。
写真は、いつもお世話になっている河村歯科の河村医院長です。
皆さんも歯は大切にね(^_-)
200610231611000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image001_1.jpg
“パーティー”と言っても普通に出席する訳じゃないですよ(^o^;
仕事です・・・。
説明不足でスミマセンm(__)m
「伊丹産業」という会社の企業パーティーで、
出演メンバーは9組(なすなかにし、チョップリン、オーケイ、アメリカザリガニ、T・K・O、キタノ大地、さくら組、酒井くにお・とおる、横山たかし・ひろし)と超豪華!!
久々にみんなで営業、めっちゃ楽しかったですよ(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610221734000.jpg
意外と近いんやね(^_-)
1時間もかからへんかったよ!
それにしてもこのホテルめっちゃキレイやなぁ~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610221525000.jpg

運動会終わりましたご参加頂いた「辰友会」皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
これから有馬グランドホテルで行なわれる企業パーティーに向かいま~す(^O^)/





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610221115000.jpg
運動会が始まりました!
僕は日焼け止めを塗り過ぎて、バカ殿状態です(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610221021000.jpg
今日は万博公園に来ておりま~す(^O^)/
くもり気味ですが、涼しくて丁度いいくらいです。
というのも辰友会という企業の運動会にゲストとして呼んで頂いたのです!
15:00までやってますので、お近くの方は散歩がてら遊びに来て下さいね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から始まった「モンスター・ライブ・レビューショー・ファイナル」を取材させて頂きました(^O^)/


舞台はこんな感じです(^_-)
12月17日(日)まで開催していますので、ぜひ番組で見所をチェックして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出掛けましょう!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610211500000.jpg
どうですか?
今から“いざわまりちゃん”とニュースキャスターコントの収録で~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610211039000.jpg
今からロケ開始で~す(^O^)/
いい天気で良かった(^_-)
それにしてもスゴい人やなぁ…(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

明石市内の「東播海岸」でした!
難しかったよね(^o^;

只今AM1:00、やっとこさロケが終わり大阪に戻って参りました(*_*)
今日はよく働きました。
明日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」の収録です。
頑張るでぇ~(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610201714000.jpg
ココはどこの海岸だ???




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610201115000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。
ゲストは女優の床嶋佳子さん(写真)
めっちゃめちゃキレイでしたよ~☆彡
これからロケで神戸に向かいま~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

頑張って更新したよ!
今日はB1角座の昼寄席とネタ見せでした。
昼寄席の1回目と2回目の間になんばパークスの横にある
5階建ての100均に行ってんけど、あそこはオモロいなぁ。
ナンボでも時間が潰せる。
2千円も使ってもうた(*_*)
P.S 明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」です。
ぜひチェックして下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ここ何日かココログ本体がメンテナンスのため、
更新することが出来ませんでした。
せっかく遊びに来てくれた方、申し訳ありません。
僕自身、いつの間にかブログを更新することが日課になっていて、
ウズウズしておりました。
なので、ここ何日か分もまとめて更新しちゃいますので、お見逃しのないように!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席、そしてKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録でした。
昼寄席が始まるとスゴく規則正しい生活が出来ます。
ただ、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近ジムさぼってます。
行かなあかんなぁ・・・。
200610181842000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

これが「ハウスダストステッカー」だ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

