ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

夜になり、僕たちオーケイがお手伝いさせて頂いた「光の宇宙」(白良浜)のイルミネーションを、白浜観光課の皆さんが特別に試験点灯してくれたんです!めっちゃキレイでしょ(☆。☆)
さらに天山閣“湯楽庵”さんで頂く幻の魚、クエのフルコースはもう最高でした(≧▽≦)
オンエアは12月6日(水)、ぜひご覧ください!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いては「白浜温泉公園」にやって参りました(^O^)/
こちらにはたくさんの温泉があるのですが、
こんな看板を発見!?

階段を上がってみると、そこには正しく
「あ?絶景かな温泉」がありました(≧▽≦)
200611281338000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611281125000.jpg
冬の白良浜に浮かび上がる“光の宇宙”(12月1日から)の
お手伝いをさせて頂きましたp(^^)q
冬の海っていうのもロンマンティックで良いですよ(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611281011000.jpg
今日は朝日放送「おはよう朝日です」のロケで、
白浜にやって参りました(^O^)/
天気も良く、海も最高にキレイです!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611272303000.jpg
そして最後は神戸市東灘区にお住まいの石井さんのお宅に
お邪魔して、茶鍋&梅鍋を教えて頂きました。
ナントご夫婦揃って料理研究家というお二人ですから、
ビックリの裏技が連発(≧▽≦)
この冬、美味しい鍋を食べたいなら絶対見るべし!!

P.S
明日は朝日放送「おはよう朝日です」のロケで、
和歌山に行きますよ(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611271737000.jpg
続いては大阪府豊中市にある「ラ・ミア・クッチーナ笠井」という
イタリア料理のお店。
こちらでなんと“イタリアン鍋”を作って頂きました(^O^)/
おっとこ前の笠井シェフ(写真)が作る鍋はこれまた必見です!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611271356000.jpg
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大阪府松原市にある相撲茶屋「櫻」さんにお邪魔してます(^O^)/
というのも今回のテーマは「鍋の裏技」!
元力士(前櫻)というご主人さんが作るちゃんこ鍋は、
本当に絶品でした(o^o^o)
一体どんな裏技が!?来年1月13日のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611261521000.jpg
ステージはこんな感じで盛り上がってま~す(^O^)/
3回目のステージは18時からです!遊びに来てね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611261035000.jpg
楽屋はこんな感じです(^O^)/
ステージ同様、こちらもかなり盛り上がってます(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611261021000.jpg
今日はアクティ大阪で行なわれる「ウィンターぐるめフェスタ」という
イベントです。
出演は、なすなかにし・ダブルダッチ・オーケイの3組で、
今1回目のステージが終わったところです\(^_^ )( ^_^)/
この後、15時・18時と2ステージ行ないます!
お近くの方はぜひお越しください(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

朝イチの飛行機で無事大阪に戻って参りました(^O^)/
秋田は本当に寒かった・・・(*_*)
お昼からは韓国語の勉強のため、上本町にある「メッリク」へ。
今回は会話に入る前にもう1度ハングルをおさらい、
まだまだ勉強が必要なようです・・・(;^_^A
~お知らせ~
メリックさんのHPに僕のコメントを載せて頂きました!
→http://www.meric-i.com/
本日(25日)発売の「ケイコとマナブ」(関西版)にも載ってます(^^)v

その後は、B1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」というライブでした。今日は充実した1日に満足(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611241848000.jpg
今回の「みかさつかさ」は、秋田の節約主婦“鎌田さん”のお宅にお邪魔して、
様々な節約術を教えて頂きました(^O^)/
これがスゴいの何のって(≧▽≦)
ぜひ来年1月6日(土)のオンエアをご覧ください!! 




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611242027000.jpg
続いては「きりたんぽ鍋」です(^O^)/
きりたんぽ1本でお茶わん約1杯分のご飯らしのですが、
あまりの美味しさに3本も食べちゃいました(≧▽≦)
「比内地鶏のきりたんぽ鍋」
「はたはたの塩焼き」
「いぶりがっこ」(スモーク・たくあん)

どれもこれも初めて食べるものばかりでしたが、マジで全部美味しかったッ!!
世の中にはまだまだたくさん美味しいものがあるんやろうなぁ・・・(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いては、比内地鶏の肉と比内地鶏の卵を使った「親子丼」!マジ旨です(o^o^o)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611241209000.jpg
秋田の寒さをナメてました(・・;)
めっちゃ寒くなって来ました(*_*)
こんな時、まずはやっぱり秋田名物「稲庭うどん」でしょ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611241059001.jpg
スゲェ~(☆。☆)さすが秋田や!
なんと“なまはげ”さんが出迎えてくれましたッ(^_^)/~



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611241104000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで秋田までやって参りました(^O^)/
かなり厚着をして来たのですが、思ったより寒くないかもo(^-^)o



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611231415001.jpg
今日は昼過ぎから相方の岡山くんといつものカラオケBOXで漫才のオネタ作り。
そんな中、B1角座「昼寄席」に出演していたクロちゃんが遊びに来てくれましたッ(^_-)
その後は「月刊オーケイVOL.6」でした(^O^)/
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
自分自身も大好きなライブなんで、
まだ参加したことがないという方は是非お越しください!!

P.S 明日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのため、
朝イチの飛行機で人生初の“秋田”に行きます(^^)v
やっぱり秋田は寒いんかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611221108000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。
今回のテーマは“ココロも体もぽっかぽか!元気になるあったか料理教室”。
先日、東京ロケで平野レミさんに教わった「ニラめっこ鍋」と
「にんにくゴロゴロ粥」は本当にオススメですよ(^_-)
そして、ゲストは新婚ホヤホヤの“山口もえ”さんでした(^O^)/
こんなに可愛い方の手料理を毎日食べれるご主人は、羨ましい限りです(≧▽≦)

その後、この番組のロケへ。23時過ぎに何とか無事終了(^^)v
今日はよく働きましたッp(^^)q
明日は「月刊オーケイVOL.6」です。みんな来てや?!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611202343000.jpg
今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした(^O^)/
パーク内はすでにクリスマス一色といった感じです!
200611202345000.jpg
巨大クリスマスツリー前のステージでは、
「デトロイト5&フレンズクリスマス・ゴスペルショー」(写真)が行われているんです(^-^)
なんとサンタクロースと一緒に写真を撮ることも出来るんですよ!
(サンタクロースのフォトオポチュニティ)
photo_33.jpg
夜になると巨大クリスマスツリーはライトアアップされ、
花火まで上がっちゃうんです(≧▽≦)
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は12月25日(月)迄ですので、
ぜひこの機会に遊びに行ってみて下さい!!

P.S
スタッフの皆さんが、我々オーケイ2人の誕生日を祝ってくれました(^^)v
本当に有難うございましたm(__)m
ただ、岡山くんは何ちゅう顔してんねん・・・(;^_^A
200611210118000.jpg







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611202322000.jpg
今日は神戸市灘区にある成徳小学校で行われた
「成徳まつり」というイベントの司会のお仕事でした。
このお祭り、今年でナント10周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます!
しかし、残念なことに生憎の雨模様・・・(*_*)
200611202325000.jpg
にも関わらず、最後のビンゴゲーム大会にはこんなにたくさんの方が参加して下さり、
多いに盛り上がりました(^O^)/
この先、この楽しいお祭りが20年30年と続きますように(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611181314000.jpg
今回お料理を教えて頂くのは、料理愛好家・シャンソン歌手の平野レミさん(写真)です(^O^)/
一体どんな料理が完成するのか!?
それは11月22日(水)のオンエアをご覧あれ(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611181149000.jpg
スタジオはこんな感じです(^O^)/
今回の関西テレビ「痛快!エブリデイ」は、
冬のあったか料理を色々ご紹介しちゃいます!
お楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611181047000.jpg
今から目黒区にある「スタジオ・メイユール」という所でロケ開始です(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611171111000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、
ゲストは女優の高木 美保さん(写真)でした(^O^)/
めっちゃキレイで、めっちゃ面白くて、魅力たっぷりの素敵な方でしたよ(≧▽≦)
明日はこの番組のロケのため(11月22日オンエア)、
朝イチの新幹線で東京に向かいます!!

P.S 
今日は僕の師匠、ますだおかだの岡田さんの誕生日なんです。
「師匠、お誕生日おめでとうございます!師匠ももう38歳ですか!?
最近、顔がシワクチャなんで、僕オススメのパックをプレゼントしますね(^_-)」



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、今席最後のB1角座「昼寄席」でした。
やっぱり漫才は楽しいです(^-^)
来席は12月4日(月)~10日(日)の出演予定です。
この機会にぜひ劇場に遊びに来て下さい!!

その後、韓国語の勉強のため「メッリク」へ。
今回は合成母音字を復習し、いよいよパッチム(^_-)
ハングルには子音で終わる文字もたくさんあって、
コレを“パッチム”って言うんです。
ここまで(母音字・子音字・濃音・合成母音字・パッチム)を完全にマスターすれば、
次回は待ちに待った会話へ突入です(≧▽≦)
それまでに何とかマスターせなね・・・(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座「昼寄席」でした。
平日にも関わらずたくさんのお客さんにお越し頂き、
楽しく漫才させて頂きました(^-^)
写真は、劇場の喫煙所です。僕は楽屋にいる時間より、
完全にココにいる方が長いんです。
新聞を読むのも、コーヒーを飲むのも、ネタを考えるのも全てココ。
狭くて空気の悪いこの場所が、何でか一番落ち着くんです・・・(;^_^A
200611151232000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_34.jpg


皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ~(^O^)/
11月23日(木)勤労感謝の日は「月刊オーケイVOL.6」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:372-934] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。

※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーもかなりのお気に入りです!
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m
ただ、そんなに面白ポーズってないですよ・・・(;^_^A
という訳で、色んなポーズのオーケイを楽しんで見て下さいね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611141243000.jpg
昨日から始まったB1角座「昼寄席」、
今席はあと2日(15日・16日)出演します!
まだ劇場で漫才を観たことがないという方は、せひお越し下さ?い(^O^)/
200611140328000.jpg
最近、パックにハマっています。というのも次の朝が全然ちゃいますねん!
これは“韓方黄土”という韓国のフェイスパックなんですけど、
このシートの色はハッキリ言ってナシですよね(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611131420000.jpg
マジ嬉しいですッ(*^▽^*)

mintさん・肴さん・ちあきさん・史嘉さん・senriさん・みぃこさん・なつみさん・組長さん・AYAさん・ぴよぴよさん・Sakuraさん・yukaさん・Harukaさん・オーケイオーさん・さちさん・namiさん・のんさん・yukariさん・まりんさん・しほさん・takeriさん・Qさん・蜜柑さん・住吉区さん・ひろのぶさん・あさこさん・Shihoさん・ゆぅりさん・22歳ママさん・はるさん・姜さん・谷嶋さん・yakkoさん・ごっちさん・桃姫さん・おおさかっこさん・隆さん・ぽんたさん・あきさん・知穂さん・ほしさん・みえぶさん・あゆみさん・せいこさん・☆さん・ふ~ねぇさん・さえさん・みゆきさん・しんさん・ュキさん・leoLEOさん・ぱぴよんさん・よーこさん・さいじょさん・ゆんたんさん・さくさん・TERUさん・ナナさん・えんさん・あやさん・まぁさん・えりさん・chibiさん・史嘉さん・ちあきさん他たっくさ?んのお祝いコメント、本当に有難うございましたm(__)m

訂正!!!
僕は1人ではありません。
だって、こんなにたくさんの方が居てくれるんですもんね(^_-)
今日から34歳、また新たな人生のスタートです!
こんな僕ですが、今後とも応援ヨロシクお願いしますp(^^)q

P.S
このBIRTHDAYケーキ、スゴくないですか!?
ファンの方がわざわざ劇場まで持って来てくれたんです(^-^)
この後、楽屋で後輩たちと一緒に美味しく頂きました!
少しもったいない気もしたけど・・・(;^_^A)
芸人一同、ご馳走さまでした!!

200611131422001.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

