ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は、参加できる松竹の若手芸人全員で、
B1角座にて「目指せイノシシ!2006から2007へ
Count Down Live」というライブでした(^O^)/
image001_5.jpg
カウントダウンの直前、お客さんと一緒に。
photo_39.jpg
これが、2007年を向かえた瞬間です!!
image002_1.jpg
カウントダウン直後の舞台の様子。

劇場に足を運んでくれた皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
今年1年を最高の年にして、
来年もみんなで新年を迎えたいものです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image015.jpg
野外にも関わらず寒い中ライブを観て頂いた皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
image014.jpg
温かいお客さんのおかげで、楽しいライブになりました(≧▽≦)
image001_4.jpg
ライブ終了後、MBSラジオの中継もありましたよ!
これからB1角座のカウントダウンライブに向かいます(^O^)/





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今年の5月6日からこのブログを始めて、
早7ヵ月チョットが過ぎました。
皆さんにとって2006年はどんな年でしたか?
僕にとっては本当に早い1年で、
やり残した事がまだまだたくさんあります。
来年はこれらを含め、
さらに新しいことにチャレンジしたいと思います!
2007年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
それでは皆さん、良いお年を~(^O^)/

P.S
今から「ひらパーCOUNT DOWN PARTY」に
向かいま?すp(^^)q
まだ予定の決まってないという方は、
ぜひお越し下さいませ!!
その後、間に合えばB1角座のカウントダウンにも
参加しますよ(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は僕らオーケイが日頃から大変お世話になっている、
桂春菜さん・福原弘子さんの結婚式でした(^O^)/
photo_38.jpg
春菜兄さんとは10年以上のお付き合いで、
いつもメシをおごってもらっています(^_-)
弘子さんは制作会社のプロデューサーさんで、
僕らのレギュラー番組「心霊タクシー2」も担当して頂いてるんです!
司会はナント!あの浜村淳さん、著名人もたっくさんお越しで
超豪華な結婚式でしたよ(≧▽≦)
春菜兄さん・弘子さん、いつまでもお幸せに!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、大掃除はされましたか?
「今年の汚れは今年の内に!」なんてCMでも言ってますが、
結局僕はお風呂だけの掃除になってしまいました・・・(;^_^A

来年の告知です!新年早々、我々オーケイは働きますよ(^O^)/
1月1日(月)は、「ホテルオークラ神戸」にてイベントの司会です。
 ①11:00-11:30(新春餅つき大会)
 ②13:00-14:00(ビンゴゲーム大会)
 ③16:30-17:30(ビンゴケーム大会)

1月2日(火)は、京都駅前地下街「Porta(ポルタ)」にて
イベントがあります。
 ①13:30-(漫才) ②15:30-(漫才)
その後、B1角座「正月特別興行」へ。(出番は17:10予定です。)

1月3日(水)も「ホテルオークラ神戸」にてイベントの司会です。
 ①13:00-14:00(ビンゴゲーム大会)
 ②15:30-16:30(ビンゴケーム大会)
その後、B1角座「正月特別興行」へ。(出番は17:40予定です。)
2007年の初笑いは、ぜひ“オーケイ”で(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまたサンパツに行っちゃいました(^O^)/
髪を伸ばしてみよう!と頑張っていたのですが、
我慢できませんでした…(;^_^A
さっそくビフォー・アフターをお楽しみ下さい(^_-)
Before
200612282016000.jpg

After
200612282155001.jpg

写真では分かりにくいのですが、サッパリ耳を出してみました!
ええ感じでしょ(^^)v
上田さん(写真)・大山さん、そしてNYNYのスタッフの皆さん、
来年もヨロシクお願い致します!!

P.S
カラー中に偶然、ストリークの山田くんとお会いしました!
山田くん、ご協力有難うございましたm(__)m
ちなみにブラックマヨネーズの小杉くんは昨日来たそうです…(泣)
200612282042000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の
今年最後の収録でした。オンエアは大晦日の夜23時からですよ!
ぜひ聴いて下さいね(^_-)
その後は韓国語レッスンのため、上本町にあるメリックへ。
今回はゲーム感覚で単語のお勉強(^-^)楽しかったぁ(≧▽≦)
200612272135000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

安田大サーカス
200612261918000.jpg

タケウチパンダ
200612262128000.jpg

ミラール
200612262117000.jpg

ヴェートーベン
200612262118000.jpg

オジンオズボーン
200612261917000.jpg

この他にもたくさんの後輩芸人達が、本当に頑張っていました。
大阪組も負けてはいられません!
よし、明日からまた頑張るでぇp(^^)q


P.S
この日の夜はホテルを3時間でチェックアウトし、
安田大サーカスの団長宅にお泊り(^_-)
団長、何から何までありがとうm(__)m
200612270622000.jpg







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

会場(新宿SPACE107)は、こんな感じです(^-^)
ちなみに舞台上でリハーサルを行っているのは、
ピン芸人の“タケウチパンダ”です!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612261348000.jpg
東京に向かってます(^O^)/
久々に会う芸人もたくさん居るので、
ワクワクなのです(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、たくさんのコメントありがとう(≧▽≦)
それぞれ楽しいクリスマスを過ごされたようですね(^-^)
今日は、滋賀県大津市にある「旅亭 紅葉」にて行われた“プレサンスコーポレーション”という会社の懇親会にゲストとしてお招き頂きました(^O^)/
200612260205000.jpg

控え室での様子。
ダブルダッチ&オーケイの4人で温泉旅行に来たみたいでしょ(^^)v
200612251929000.jpg

ダブルダッチ・オーケイ2組の漫才の後は、500円・100円ジャンケンゲーム大会で大いに盛り上がりました!合計金額約30万円を手にしたのは、ナントこの会社の社長さん(☆。☆)
やっぱりトップに立つ人というのは勝負強いッ!!
しかし、そこはさすが社長さん!結局、女性社員さん全員で山分けすることに。本当に楽しい懇親会に参加させて頂きました。
プレサンスコーポレーションさん、来年もぜひ呼んで下さいねp(^^)q

と、僕の2006年のクリスマスは、芸人として幸せなクリスマスでした(^_-)

P.S
明日は“新宿SPACE107”で行われる「ポロロンピロロンぷるるる~ん」というライブにゲスト出演致します!東京であまりネタをする機会がないので、めっちゃ楽しみです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「角っ子集まれぇ!メリークリスマス!!」というライブでした!普段のネタライブとは違い、各コンビが得意歌を披露するというモノ。我々オーケイはタッキー&翼の「Venus」を振り付きで唄うことになったのですが、もう歳なのか???2人ともなかなか歌詞が覚えられず、昼過ぎからカラオケBOXに缶詰状態で猛練習(*_*)本番はお客さんの温かい声援もあり、何とか乗り切ることが出来たかなぁ・・・(;^_^A ただ、気持ち良かったです!!
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
またコメントで聞かせて下さいね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「チャンピオンカーニバル」というライブでした。
劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、有難うございましたm(__)m
明日も同じくB1角座で「角っ子集まれぇ!メリークリスマス!!」
というライブあります!ぜひお越し下さい(^O^)/
200612240211000.jpg
久々にパックをしてみました(^_-)
この時の写真は、いつも怖くなるねんなぁ・・・(*_*)

P.S たくさん更新しましたので、コメントの方もヨロシクです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_36.jpg
今日は四国放送ラジオ「チョップリンのめっさGO!+1」という番組
(http://www.jrt.co.jp/radio/messa/)
にゲスト出演させて頂きました~(^O^)/
久々の徳島、めっさ楽しかったぁ(≧▽≦)
スタジオに来てくれた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S 収録内容はオンエアまで絶対にヒ・ミ・ツね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612211756000.jpg
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(新春特別企画)の収録 でした(^O^)/
そこで、久々にお会いした大林素子さんに写真をお願いしちゃいましたッ(*^_^*)
そして、この写真は大林さんのブログ「モトコレ!」
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/
にも載せて頂いてるんです!
大林さん、本当に有難うございましたm(__)m
オンエアは来年の1月6日(土)です。お見逃しのないように!

収録後は今年最後ということで出演者&スタッフの皆さんとの打ち上げがあり、
桂 ざこば師匠のお誘いで二次会へ。
壮々たるメンバーにかなり緊張しましたが、その流れもあってナント
ざこば師匠&オーケイの3人だけで三次会に行くことに!!
声を掛けて頂いた時は、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
とぉ~っても素敵な時間を過ごさせて頂きました(☆。☆)
ざこば師匠、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみにたかじんさんは明日からハワイに行かれるそうです!
僕も早く売れて、年末年始を海外で過ごしてみたいものです(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ アカンデミー大賞2006」の生放送でした。
僕は“ノンフィクション部門”のノミネート!
来年はもっと言葉の引き出しを増やしたいと思います・・・(;^_^A
200612211327000.jpg
その後、同局で「松竹だらけの新春あけおめ祭り2007」という番組
の収録でした(^O^)/
200612211332000.jpg
ど~も~、“ますだおかだこじま”です!
このお二人に挟まれての写真はある意味、貴重かもよ(^_-)
オンエアは来年1月3日(水)のAM8:30~10:00です。
お見逃しのないように(^_-)
     




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612202341000.jpg

その後、今度は毎日放送「たかじんONEMAN」の忘年会に参加させて頂きました(^O^)/
こちらも“やしきたかじん”さんを始め、
出演者&スタッフさん他何百人というたくさんの方で盛り上がっておりました(≧▽≦)
そこで、シャンプーハットのてつじ君と一緒に写真を撮って頂きました(^_-)
そして毎年恒例のビンゴケーム大会では、ステッピン賞(スターバックス商品券1万円分)をGET!
コーヒー好きの僕にとっては、たまらなく嬉しいプレゼントでした(≧▽≦)
ステッピンさん、有難うございましたm(__)m
この時期、忘年会続きの日々を送っていらっしゃる方も多いと思います。
くれぐれも体調管理は怠らないように!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612202013000.jpg
収録後、今年最後の撮影ということで出演者&スタッフさん全員での大忘年会(^-^)
15分の番組を作るのに、こんなにたくさんの人が関わっていることを改めて実感。
来年から新たに気を引き締めて番組に望むことを決意!!
2007年もヨロシクお願い致しますm(__)m

P.S
番組のホームページが出来ました(^O^)/ぜひご覧ください!
http://www.cablewest.co.jp/usjok/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612201231000.jpg
今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」
という番組のロケです(^O^)/
平日というのにパーク内はたくさんの人で賑わってますよ(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612191627000_1.jpg

今日は21日収録予定の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の
打ち合せ後、韓国語の勉強のため上本町にあるメリックへ。
写真は季先生と生徒さんです(^-^)皆さん、頑張ってはります!
その後、「月刊オーケイVOL.7」のためB1角座へ。
今回も楽しいライブでした(^_-)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うごさいましたm(__)m
次回の「月刊オーケイVOL.8」は、来年1月28日(日)です。
ぜひお越し下さいませ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

バッタバタでなかなか更新できなくてスミマセンでしたm(__)m
無事、香港ロケから帰って参りました(^O^)/
(時間が出来次第、ちょこちょこアップして行きますので、
お見逃しのないように!)

今日は、朝日放送「ますだおかだ初パァ!」という番組の収録
でした。(オンエアは、来年の1月2日(火)午後2時30分~3時55分です。)
200612181244000.jpg
スタジオのセットはこんな感じです!
“お正月”ということもあって豪華でしょ(≧▽≦)
200612181322000.jpg
ゲストの“インスタントジョン”さんと一緒に写真を撮って頂きました(^_-)
皆さん、スゴく礼儀正しくていい人でしたよ!
こうして他事務所の東京の芸人さんとご一緒させて頂く機会はあまりないので、
刺激的でいいですよね(☆。☆)
200612181347000.jpg
収録後は、ひっさびさのツッコミ三人衆「!!?団」
(ますだおかだ岡田・アメリカザリガニ柳原・オーケイ小島)で夕食に行きました(^-^)
岡田師匠に中華をご馳走になったのですが、
勝手に“フカヒレスープ”を頼んだヤナギは、めっちゃ怒られてました・・・(;^_^A
200612181759000.jpg

P.S
皆さ~ん、明日は「月刊オーケイVOL.7」ですよ!
お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612171551001.jpg

今日は、読売テレビ「第35回 上方お笑い大賞」の生放送
(14:25~16:55)でした(^O^)/
なんと我々オーケイは“話題賞”にノミネートされたのです(≧▽≦)
例年ならばこの時点で受賞決定のはずが、今年は35周年とうことで企画変更・・・(?_?;)
異種格闘技戦のガチンコ勝負に!?
結果、吉本新喜劇の新座長・小藪 千豊さんが受賞されました!!
“悔しくない”と言えば嘘になりますが、今はこの舞台に立たせて
頂いただけでも光栄だと思っております。
またノミネートされるよう日々努力邁進して参りますので、
これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m
200612190156000.jpg

写真は、頂いたトロフィーと2人が胸に付けていたコサージュです(^-^)

その後は、B1角座で行われた「Nexyz.BB presents 松竹お笑いマスターズ争奪戦!!
~夢よ叶え!エピソード1~」というライブでした。
このライブは30組以上の松竹若手芸人のネタがWEB上にアップされ、
インターネット投票の多いモノが勝ち進んで行くというモノ。
ぜひ“オーケイ”に清き一票を(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612161113000.jpg

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、ゲストは遠藤 久美子さんでした(^O^)/
めっちゃくちゃ可愛かったですよ(≧▽≦)
写真は本番終わり楽屋挨拶させて頂いた時にお願いしたのですが、
衣装とは違ったこのラフな感じがまたいいでしょ(*^_^*)
そして遠藤さんのHPの日記にも載せて頂き、DVDの宣伝まで
本当に有難うございましたm(__)m
http://www.aint.co.jp/site/enkumi/days.htm

その後は、京都市アバンティホールで行われた「第8回 学生お笑いライブ」へ。
このライブは“学生お笑いライブ”ですから出演するのはもちろん学生さんなんですが、
驚くことに音響・照明もすべて学生さんで行ってるんです!
実はこのライブに参加させて頂くのは今年で3回目
(今回は大喜利の司会を担当)なんですが、とても嬉しい事実が発覚したんです!!
と言うのは毎回ライブ終了後に学生さんに挨拶させて頂くんですが、
僕はいつも「いつの日か同じ舞台で仕事しましょうね!」って言うんです。
すると、前回・前々回にこのライブに参加していた学生さんが
3人も松竹芸能の養成所に入所したそうなんです!
近い将来、角座の舞台で待ってますよ(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、B1角座「昼寄席」でした(^-^)
その後、大阪の「全日空ホテル」で行われた結婚式にゲスト出演。
やっぱり結婚式っていいもんですねぇ~(*^_^*)
200612102051000.jpg
調子に乗って壇上に昇ってしまいました(;^_^A
ノブさん・ミオさん、いつまでもお幸せに!!
200612102057000.jpg
P.S
明日11日(月)から関西テレビ「アジアでHOW街」という番組のロケで、
中国・香港に行って参りま~す(^O^)/
香港って暑いの?寒いの?どっちなんやろう・・・(?。?)
14日(木)の夜には日本に戻って来れると思うので、お土産話を期待しといて下さい!
向こうで更新できる環境があれば、随時UPして行きますね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

12月15日(金)に「第8回 学生お笑いライブ」が、京都市アバンティホール(京都市南区東九条西山王町31番地アバンティビル9階/京都駅直結)にて行われます。
ゲストにチョップリン・のろしの2組を迎え、ネタはもちろん学生さんと入り交じっての大喜利コーナーもあります!
私オーケイ小島は、司会を担当させて頂きます(^_-)
開場は18:30・開演は19:00、“入場無料”となっておりますので、
是非お越し下さ~い(^O^)/
詳しいお問い合せは、[075-671-8188]までお願い致しますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「発明は、自己満足である。」(小島賢次)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_35.jpg

今日は上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強p(^^)q
最近、街中でハングルを見つけると、立ち止まって何とか読もうとする自分が居るのですが、
まだまだですね・・・(*_*)
写真の頭のタオル、羊みたいで可愛いでしょ(^_-)
韓国の若い女性の間では、この巻き方が流行ってるとか???
200612092211001.jpg
夕食は、以前「みかさつかさ」という番組で取材させて頂いた、
大阪府松原市にある相撲茶屋「櫻」さんのイカ味噌ちゃんこ!
正直、この味はクセになります(≧▽≦)
ご主人、また食べに行きますね(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

お待たせ致しました(^O^)/
いよいよ12月15日(金)、MOTORCYCLE RIDE 第1弾“オセロ松嶋”デザインによる50枚限定Tシャツ「当選者発表」を行います。

「当選者発表&発送手続き」等のメールは、パソコンからお送りします。(今回、残念ながら落選された方にも今後の「お知らせメール」等をお送りする予定です。)

携帯電話メールからの応募が多いため、「迷惑メール防止」の設定をなされてる方は、お手数ですが“設定解除”をお願い致します。

また別サーバ(パソコン)をお持ちの方は、再度「1:お名前 2:フリガナ 3:メールアドレス」をお送りください。

「MOTORCYCLE RIDE」に関するすべてのお問い合せは、
『 shop@chikamaro.com 』
までヨロシクお願い致しますm(__)m

MOTORCYCLE RIDEスタッフ一同



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1090120.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ(^O^)/
12月18日(月)は「月刊オーケイVOL.7」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:373-623] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーはクリスマスバージョンです(^_-)
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612071312001.jpg
僕の吸ってるタバコのパッケージが新しくなりました!
このタバコ(MILD SEVEN ONE)にしてから、
パッケージが変わるのは3回目ちゃうかなぁ?
前の方が良かったかも(*_*)
っていうか、いつになったら禁煙できるんやろう・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

