ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701291824000.jpg

今日は、上本町にある「メリック」で
韓国語のお勉強をして来ました(^O^)/
ハングルもかなり読めるようになり、漫画本で「クレヨンしんちゃん」
の韓国語バージョン(写真)もあったりするんですよ(☆。☆)
そして最近、やっとこさ会話を習い始めました(^-^)
会話と言ってもまだ「私は小島です」「私は日本人です」
「私は芸人です」的な自己紹介程度なのですが・・・(;^_^A
近い将来、僕が講師に扮して「オーケイ小島の韓国語講座」
みたいなライブというか授業を角座でやってみたいなぁ(^_-)
と思っているのですが、どうでしょうか?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701240144000.jpg
今日は、B1角座にて行われた「月刊オーケイVOL.8」という
トークライブでした(^O^)/今回も楽しかったなぁ(^▽^)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うごさいましたm(__)m
次回の「月刊オーケイVOL.9」は、2月17日(土)です。
ぜひお越し下さいませ!!

P.S 久しぶりにパックをしてみました(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701271608001.jpg
今日は、大阪府八尾市にある“アリオ八尾”で行われた
「アリったけ!アリオ」というイベントでした(^O^)/
200701271614000.jpg
たくさんの方にお集り頂き、我々オーケイのテンションも
上がりまくりでした(^^)v
1階だけでなく、2階・3階からもたくさんのお客さんが(☆。☆)
photo_55.jpg
最後は“抽選会”で大盛り上がりでした(^▽^)
お越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

その後は、B1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」
という新ネタ限定ライブでした!
こちらにもたくさんのお客さんが(≧∀≦)
皆さんあっての我々ですから、本当に改めて感謝ですm(__)m
200701272106000.jpg

ちなみに、写真はライブ終了後に撮影したものです(^_-)

明日は、「月刊オーケイVOL.8」というトークライブですp(^^)q
こちらにも是非お越し下さい!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、たくさんのコメント有難うございましたm(__)m
やっぱり点滴は、効果覿面です(≧▽≦)
しかし、ここで油断は禁物(◎-◎;)しっかり治します!

そして、今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の
生放送でした(^O^)/
ゲストは放送作家の“新野 新”先生と落語家の“月亭 八方”師匠、
恐れ多くも大先輩方にオーケイポーズをして頂きました(;^_^A
本当に有難うございましたm(__)m
痛快!エブリデイ①
新野 新先生(写真左)
痛快!エブリデイ②
月亭 八方師匠(写真左)

その後、またまたサンパツに行っちゃいました(^^)v
今回もビフォー・アフターを見てやって下さい(^_-)

Before
Before
After
After
今回はNYNYの大山さんが担当してくれました!
写真では分かりにくいかもですが、スッキリしたでしょ(*^▽^*)

その帰り道、ライブ終わりのせんたくばさみ能勢くんと遭遇。
一緒に晩ごはんを食べました(^-^)
2人とも風邪っぴきでそんなに食は進まずでしたが、
頼んだ物はちゃんと全部食べましたよ(o^o^o)
夕食
P.S
明日は、大阪府八尾市にある“アリオ八尾”にて
夕方4時から行われる「アリったけ!アリオ」という
お笑いライブに出演しますp(^^)q
お近くの方は、ぜひお越し下さいませ!!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.ario-yao.jp/event/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701251807000.jpg
実はまだ風邪が治っておらず、またまたダウンです・・・(*_*)
薬も無くなっていたので、再び病院へ行くことに。
元気の源、点滴もしてもらいました(^-^)

200701252109000-thumb.jpg
そして、さらにたくさんのお薬も頂きました!
これで完全復活p(^^)qとなるといいんですが、
なんせ職業的にも生活は不規則ですし、
一人暮らしだと食事もまばらになります・・・(/。\)
って「自己管理がなっとらん!」だけですね(;^_^A
油断大敵(≧◇≦)しっかり治します!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701251701001.jpg
今日は、昼過ぎから相方の岡山くんと
いつものカラオケBOXでネタ作り頑張ってますp(^^)q




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオGAYA

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
の収録でした(^O^)/
みんな難しい顔して、何を話してるんやろう・・・(;^_^A

ラジオGAYA ②

今回もスタジオの周りは、社会見学をする
たくさんの小学生達で賑わっていました。
僕の田舎(岡山)では考えられないこの光景を羨ましく思います(^-^)







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

MCR

MOTORCYCLE RIDE 第1弾“オセロ松嶋”デザインによる
50枚限定Tシャツが完売致しました!!
お買い上げ頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

もうご当選された皆さんのお手元には届いていますよね?
また今後の参考にさせて頂きたいので、
ご意見・ご感想など聞かせて下さいね(^_-)

P.S
関係者用に保存していたモノが、5枚(Lサイズのみ)だけ有ります。
ご希望の方は、下記の1~6の必要事項をご連絡下さい。(先着順)

1:お名前
2:フリガナ
3:郵便番号
4:住所
5:電話番号
6:数量

「MOTORCYCLE RIDE」に関するすべてのお問い合せは、
『 shop@chikamaro.com 』
までヨロシクお願い致しますm(__)m

尚、携帯電話メールからのご注文の場合は、
お手数ですが「迷惑メール防止」の“設定解除”をお願い致します。






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

1月2日(火)に行われた「松竹若手芸人新年会」の模様を
アップしましたので、ぜひご覧ください!!
新年会①
昨年末、安田大サーカスの団長宅にお泊りさせてもらった際、
T・K・O木本さんの「来年、新年会やろっか?」
このフッとした一言に賛同した僕ら二人。
始めは10人位のちょっとした飲み会のつもりが、
当日集まったその数、ナント約50人(;^_^A
恐らくプライベートで、これだけの松竹芸人が
集まったのは初めてのことでしょう(^-^)
まずは“焼肉&しゃぶしゃぶ”で大盛り上がり(≧▽≦)
新年会②
その流れで、B1角座の前で記念撮影することに。
しか~し、これだけたくさんの芸人が集まれば、
劇場前は野次馬で一時大パニックに(*_*)
二次会①
何とか事なきを得て、そのまま二次会へ。
今度はカラオケで大盛り上がり(^O^)/
二次会②
十八番“あやや”を大熱唱する安田大サーカスのクロちゃん。
新年会③
何故か?途中から飛び入り参加したマイケルは、
持ち歌を披露してくれましたよ(^-^)

本当に本当に楽しい新年会でしたッ(^^)v
幹事を務めた僕は、多少てんてこ舞いでしたが・・・。
また来年も必ずやりましょうね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

角座①

今日は今席最後となるB1角座「昼寄席」の4日目でした(^O^)/

角座②

日曜日ということも重なり今回も劇場は超満員(≧▽≦)
とても温かいお客さんで、楽しく漫才できました(^^)v
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

後輩

1回目と2回目の空き時間にアルバイト中の後輩達
(菅原・つるせんねん島原)を見つけました!
僕もデビュー当時は、寝る間を惜しんで
バイトに明け暮れる毎日を過ごしていたものです。
その頃を思い出し、改めて初心に戻り、
頑張る所存でございますp(^^)q




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

痛快!エブリデイ

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ

~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」

のロケで~す(^O^)/

もうすぐこのコーナーも100件目を迎えます(≧▽≦)

これもひとえにお店の方のご協力があってこそ!

この場を借り改めて、本当に有難うございますm(__)m

もし無事に100件数珠つなぎが出来た暁には、

本もしくはDVDが出せれば・・・なんて夢を抱きつつ、

今宵もアポなしロケ突撃です!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

マッシモ

今日はいつも衣装提供して頂いてる天王寺ミオの5階にある

Massimo(マッシモ)さんに遅ればせながらの新年のご挨拶に(^-^)

写真は日頃から大変お世話になっている大久保マネージャーです!

明るく楽しいスタッフさんばかりなので、

皆さんも是非お店に行ってみて下さ~い(^O^)/

P.S

点滴って効くねぇ~(^_-)

まだ鼻声ですが、身体もかなり楽になりました!

年末年始からの疲れも溜まってたみたいで、

いつも通ってる整骨医院にも行って参りました(^^)v

すると、受付に見慣れた顔が!?

整骨医院

なんと後輩のチキチキジョニーの石原が!!

最近、アルバイトを始めたそうです。

スゴく一生懸命働いてたんですけど、

何故か?コントにしか見えへんねんなぁ・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

病院

やっとこさ病院に行って参りました(^O^)/

病院②

こちらは家の近所の某病院とは違い、とても対応も良く

優しい先生&看護師さんでした(^-^)

そして点滴もしてもらい、かなり楽になりました(≧▽≦)

病院③

お薬もこんなにたくさん出して頂きました~(^_-)

これで一先ずは安心(^^)v

皆さん、ご心配をお掛けしてスミマセンでしたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701181223001.jpg
今日はB1角座「昼寄席」3日目でした(^O^)/

角座②

今回も平日というのに劇場は満席でしたよ(≧▽≦)

劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S

この後は、「月刊オーケイ」の打ち合わせです。

終わり次第、病院に行きたいと思います。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_54.jpg

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」

という番組の収録でした~(^O^)/

ちなみに後ろで小さく写っているのは、

スタッフさんと打ち合わせをしている相方の岡山くんです(^-^)

photo_53.jpg

その隙に共演者のいざわ まりちゃんと1枚(^^)v

決してサボってる訳じゃないですよ(^_-)

P.S

収録終わり、身体の限界を感じ、急いで家の近所の病院に

駆け込んだのですが、閉院ギリギリで「注射だけでも!」と

お願いをしてみたのですが、「院長が学会に行く」という理由で

断られてしまいました(◎-◎;)

ものスゴく腹立たしい思いをしたのですが、怒る元気もなく、

結局そのまま自宅に戻り、風呂にも入らずバタンキュ~(*_*)

今日こそは病院へ!仕事が早く終わればいいのですが・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701161236000.jpg

今日はB1角座「昼寄席」でした(^O^)/
平日というのに劇場は満席で、立ち見が出るほどでした(≧▽≦)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S
只今、ネクシーズBBにて「松竹お笑いマスターズ争奪戦!
~夢よ叶え!エピソード1~」を開催しております。
若手芸人33組のネタを無料で閲覧+投票が可能です。
そして投票の多かった上位10組が、
3月角座にて開催される決勝に進めます。
皆さん、是非“オーケイ”に清き1票をお願いしますm(__)m

http://promo.nexyzbb.ne.jp/bonekadoza/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701151221000.jpg
今日からB1角座「昼寄席」が始まりました(^O^)/
200701151222000.jpg
今席の出演はあと3回(16日・18日・21日)ありますので、
ぜひ劇場に遊びに来て下さいね(^_-)
200701151812000.jpg
その後は、韓国語の勉強のため上本町にある「メリック」へ。
今回は、パッチムの中でも“キョッパッチム”
(異なる2つの子音で出来ているパッチム)を
教えて頂きましたよ(^^)v




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701141535000.jpg

今日は、神戸ポートピアホテルで行なわれた
「神戸朝日会新春従業員大会」の
ゲスト漫才&抽選会司会のお仕事でした(^O^)/

200701141539000.jpg

朝日新聞各販売店のご家族の方など約400名がご参加され、
パーティーは大盛り上がりでしたよ!

200701141541000.jpg

客席からだとこんな感じです(^^)v

200701141603000.jpg

そして、本日ご一緒させて頂いたザ・マジックサスケさん(左)と
DCショッカーさん(右)です(^-^)
実は、約10年振りの再会なんです!
その頃とは、衣装も芸名もまったく違うんですけどね・・・(^_-)

P.S
近々休みが取れたら病院に行って来ます(;^_^A
とにかくタバコが不味い!
この勢いで止めれるといいねんけどなぁ・・・。
誰か「禁煙セラピー」持ってません?




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701121122000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送で、
ゲストは元阪神タイガースの片岡 篤史さんでした(^O^)/
そして、本番終了後に写真を撮って頂きました(≧▽≦)
その時「背高いですね!」って言って下さったんですが、
そう言う片岡さんは、僕より遥かにデカかったです・・・(;^_^A
片岡さん、有難うございましたm(__)m
200701122032000.jpg
その後、同番組「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」
のロケへ。今回もかなり苦戦しております・・・(*_*)
次回のオンエアをお楽しみに!!
ちなみに写真は、このロケでいつも大変お世話になっている
スタッフの皆さんです(^-^)

P.S
治りかけていたはずの風邪なのですが、
昨日の咳と身体の怠さにプラスして、
今度は頭痛です(*_*)
やっぱり病院行かなあかんかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

角パァ!

今日は朝日放送「ますだおかだ角パァ!」の
ネタ収録でした(^O^)/
写真は、本番前の楽屋の様子です(^-^)

角パァ!①

ネタ収録も終わり、エンディングは全員でトーク(^^)v
ぜひ1月19日のオンエアをお楽しみに!!
ちなみ写真は、為川マネージャーに撮って頂きました(^_-)

P.S
皆さんの温かいコメントのお蔭で、
かなり元気になりました(≧▽≦)
本当にありがとうm(__)m
あとは咳と身体の怠さがなくなれば・・・(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオGAYA

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
の収録でした(^O^)/
社会見学でしょうか?スタジオの周りは、
たくさんの小学生達で賑わっていました。
新成人になられた方もそうですが、
最近、「人生これから!」って人を見ると
羨ましくて仕方ありません…。
決して今の人生を後悔してる訳じゃありませんよ!
もっと時間があれば、もっとっもっと色んな事に
チャレンジできるのにp(^^)qって思うんです。
こんな僕は欲張りでしょうか???

P.S
朝起きると、寝汗でビッショリ(*_*)
そのせいか?熱も下がり、少し楽になりました(^-^)
皆さんも風邪には気を付けて下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

よかたん①

続いては、兵庫県美嚢郡吉川町にある「よかたん」に
やって参りました(^O^)/
ちなみに「よかたん」とは、よか=吉川・たん=炭酸泉だそうです(^_-)

よかたん②

こちらは、炭酸ガス含有量が日本一の“炭酸泉”が
有名なんですって(≧▽≦)
お風呂でキレイになりたい人は、
2月17日(土)のオンエアをお見逃しなく!!

P.S
コメントありがとうm(__)m
何とかロケを乗り切ることが出来ました(;^_^A
ただ、昨日よりしんどいことだけは確かです・・・(*_*)
風邪薬を飲んで寝ることにします。





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701091030000.jpg
こちら“延羽の湯”はチムジルバンだけでなく、
このように露天風呂もかなり充実しております(^O^)/

みかさつかさ③

めっちゃ気持ち良いですよ(*^_^*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

みかさつかさ①

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケで、
大阪府羽曳野市に昨年12月オープンしたばかりの
“延羽の湯”というスーパー銭湯に来ております(^O^)/
関西最大級というだけあって、とにかくデカイッ(☆。☆)

セラミック足湯

中でもオススメは韓国の「チムジルバン」!?
まずは“セラミック足湯”です。

麦飯石サウナ

続いては“麦飯石サウナ”。
この他にも“岩塩房”や“ゲルマニウム房”など
丸1日楽しめちゃいます(≧▽≦)
詳しくはオンエアをご覧ください(^_-)





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

風邪

完全に風邪を引いてしまいました(*_*)
昨日の収録途中から「ヤバイなぁ・・・」とは思っていたのですが、
案の定です。久々の風邪っぴきです。
明日は温泉ロケやというのに・・・。
今日は早く寝たいと思います。





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701071437000.jpg
今日は朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のロケでしたよ(^O^)/
photo_45.jpg
情けない顔したオーケイ2人ですが、
コレ、簡易のお風呂なんです・・・(;^_^A
photo_46.jpg
続いてお風呂に入ったのは、DA-DA春名さん(右)と
なすなかにし中西くん(左)。
僕はあまりの寒さに、出ることができませんでした(*_*)
ってか岡田さん!?
何をしたのかは、1月19日のオンエアをお楽しみに(^_-)

P.S
ロケ終了後は3人(岡田・小島・ヒロ)で夕食に。
注文はいつも通り岡田さんがすべて勝手に決め、
後輩がメニューを見ることは許されません。
コレ、岡田会の常識なんです(^-^)
200701071754000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701061442000.jpg
今日は昼過ぎから上本町にある「メリック」にて
韓国語のお勉強でした(^O^)/
今、“パッチム”を教わっているのですが、
難しいです・・・(*_*)
photo_43.jpg
その後は、B1角座にて今年初のナイトライブ
「角ROCK!’07」でした(^-^)
photo_44.jpg
お年玉5万円を賭けた“あっち向いてホイ”は、
かなり盛り上がりましたよ!
2007年もB1角座のナイトライブを
ヨロシクお願いしますm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701051950000.jpg
今日は、朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の
ロケでした(^O^)/ 今回のテーマは
「オーケイ小島の運が良くなるお掃除術教えます!」
という訳で、兵庫県尼崎市で3人暮らしをしているという
原さん・松岡さん・内海さん(写真)宅に
お邪魔しました(^^)v
独身女性3人のお宅訪問ということで、
テンションの上がるはずが・・・(*_*)
200701051534000.jpg
僕だけではどうにもならない状況でしたので、
風水師の“張 真紀”さん(写真)に
アドバイスを頂くことに(^_-)
2007年の運気をアップしたいと言うか方は、
ぜひ1月10日(水)のオンエアをご覧ください!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070314011649.jpg
皆さん、今年もこの日がやって参りましたよ(^O^)/
1月28日(日)は「月刊オーケイVOL.8」です!
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です!!
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:374-136] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーは“お正月バージョン”です(^_-)
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1130105.jpg
今日は1日に引き続き、ホテルオークラ神戸さんにて
ビンゴゲームの司会のお仕事です!

オークラ②
今回も2ステージ共にたくさんのお客さんで、
大盛り上がりでしたよ(^O^)/
このお正月、「ビンゴ」と1番叫んだ芸人は
僕らオーケイじゃないでしょうか(;^_^A
ただ、もう声が出ません・・・(*_*)

角座①
その後は、B1角座にて「正月特別興行」でした!
写真は、いつもお世話になっている横山たかし師匠(中央)と
酒井くにお師匠(右)です(^-^)

photo_51.jpg
毎年「正月特別興行」は松竹芸人大集合って感じで、
楽屋もたいへん賑やかです(≧▽≦)
次は「お盆特別興行」かな(^_-)





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

