ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


柏原駅に到着~(^O^)/

F1000073.jpg
そのすぐ横にある「レストラン山の駅」さんで、
“丹波猪ラーメン”なるものを頂きました!
炭火焼き猪肉チャーシューに黒豆入り麺、
味噌味スープに地元で取れた野菜が入っている。
これぞまさにご当地グルメ(☆。☆)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070228151529

今日は「明日どこいこ」という番組のロケで
兵庫県丹波市に来ておりま~すヽ(^^)
まずは観光案内所のお母さんに色々と教わります!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070228133953

1ヶ月も経っていないのに
またまた散髪に行っちゃいました~('-^*)ok
今回はNYNYのスタッフの皆さんと一緒に(^-^)v
楽しい方ばかりですよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070228130630
今日は上本町にある「メリック」にて
韓国語のお勉強で~すヽ(^^)
少しずつですが単語も覚え始め、
自己紹介程度なら出来るようになりましたよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日はB1角座にて「!!!団 ごめんなさいライブ」でした。
昨年の8月19日に行われた「!!!団~トークして夏~」の
一件から長い間お待たせしてスミマセンでしたm(__)m
なかなか3人のスケジュール調整が付かず、
ずっと心残りだっただけに、メンバー全員、
スッキリしたというか、ホッとしたいうか・・・。
お客さんにも少しは納得して頂けたのではないか?
と思っています。
(まだまだ問題はたくさんありますが・・・。)
そして、半強制的ではありますが(;^_^A
DA-DA植村さんにもご参加頂き、
普段のトークライブとはまた違った感じで、
とても楽しい時間でした(^-^)
ご来場頂いた皆さん、本当に有難うございました!!
それでは次回の『!!!団』をお楽しみに~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070222172513

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
大阪府茨木市にある米沢さん宅に
お邪魔しておりま~す(^▽^)ノ
今回のテーマは「防犯」ということで、
こんな格好をしています(^_^;)
オンエアは3月24日(土)です!
お見逃しのないように(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070222030403

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
という番組の収録でした~(^O^)/
いつもはオッサン4人だけでやってるラジオなんですが、
今回は後輩の“恋愛小説家”が遊びに来てくれました(^-^)
というのもこのコンビ、以前は“横断歩道”という4人組で、
ずっと番組見学に来ていたんです。
その後2人になり、結成たった11ヵ月で
「ABCお笑い新人グランプリ」の“審査員特別賞”を
受賞しちゃったんです(≧▽≦)
先輩としてはとにかく嬉しい限りなのですが、
まだまだ若いもんには負けてられませんッ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070217180039.jpg

今日は「月刊オーケイVOL.9」というトークライブでした。
猫ちゃん(猫 ひろし)やDA-DA春名さんも電話出演して
下さり、アッという間の1時間でした(^-^)
ちなみに猫ちゃんは今、北海道に居るそうです。
次回「月刊オーケイVOL.10」は、3月26日(月)です!
スペシャルゲストも予定しておりますので、
ぜひお越し下さ~い(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」
という番組のロケでした(^-^)
天気は良かったのですが、とにかく風が強くて、
めっちゃ寒かったぁ {{{{( ̄△ ̄)}}}}

今回は3月9日(金)にグランドオープンする
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を紹介することに!
詳しくは番組をご覧ください(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ブログの調子が悪いらしく、
写真がアップ出来ません(*_*)
もう暫くお待ちくださいm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070213180236.jpg
今日は毎日放送「たかじんONEMAN」の収録でした(^-^)
写真は本日共演させて頂いた八木アナウンサーです(≧▽≦)
オンエアは今夜11:55~12:55です!!
ぜひご覧ください(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070213020852.jpg
今日からB1角座の昼寄席が始まりました(^O^)/
20070213021032.jpg
祝日ということもあり、劇場は満席でした(≧▽≦)
お客さんに聞くまで、今日が祝日って
知らなかったんですけどね・・・(;^_^A
お越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
今席は14日にも出演致します。
ぜひ遊びに来て下さい!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702111102000.jpg
名古屋で安田大サーカスと合流し、バスで三重県を目指します!
みんな朝早かったせいか?爆睡中です(-_-)zz




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702110832000.jpg
今日はDoCoMoさんの仕事のため朝イチの新幹線で三重県に向かっています(^O^)/
時間があればまた更新しますね(^_-)





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702101442000.jpg
今日は、“WTC”で行われた「フェパタイム」
というイベントでした(^O^)/
司会のボルトボルズと3人でトーク
という形で参加させてもらったのですが、
ほとんどが劇場での師匠方のマル秘話。
そこはお越し頂いた皆さんだけの特典ということで…(;^_^A

P.S
ボルトボルズのホームページが開設したそうです!
インターネットラジオなんかもやってるそうなので、
ぜひ遊びに行ってみて下さいな(^_-)
「ボルトボルズのひかえしつ」→http://voltvols.web.fc2.com/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702081450000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
神戸市東灘区にある石井ご夫妻(写真)の
お宅にお邪魔しました(^-^)
ご夫婦揃って食研究家というこのお二人、
今回のテーマ「缶詰でズボラクッキング!」を
ご紹介して頂きました!
これが驚くほど簡単・豪華で、しかも旨い(≧▽≦)
そして写真で僕が手にしているのが、
この料理の中でも登場する、石井ご夫妻オススメの
“山七純正胡麻油”。
胡麻油1つでここまで料理の味が変わるか?
って思えるくらいの一品です。
実はロケ終了後、プレゼントしてもらっちゃいました(^_-)
石井ご夫妻、色々とお世話になり
本当に有難うございましたm(__)m
200702081630000.jpg
こんなコントも収録しましたよ!
これでも一応、先生役なんです・・・(;^_^A
オンエアは3月10日(土)、ぜひご覧くださいませ!!

P.S
2月10日(土)にWTCで行われる「フェパタイム」に急遽、
出演することになりましたp(^^)q
13時30分スタートで、入場無料となっております。
最後には抽選会等もありますので、
ぜひ遊びに来て下さいね?(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今朝、宅急便で小さなダンボール箱が届きました。
開けてみると、ラップに包まれたカステラ2本と
手紙が入っていました。
200702072200000.jpg
正体は、お母ちゃん(都美子)の手作りカステラでした(≧▽≦)
名付けて「都美ちゃんカステラ」だそうです(;^_^A
このカステラ、油・バターは一切使用していない、
卵・はちみつオンリーのヘルシーカステラなんですって!
苺ジャムバージョンとマーマレードバージョンがあって、
生地はしっとり・甘さ控えめでどちらもメチャ旨(≧▽≦)
お父ちゃん(賢次)も大絶賛の都美ちゃんカステラ(^_-)
お母ちゃん、ありがとうm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702071724001.jpg
今日は、KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンの
ラジオGAYA」という番組の収録でした(^O^)/
実はこのラジオ、翌々週(2月18日オンエア)で
放送200回目を迎えるんです(≧▽≦)
つい先日100回記念でBOOTH3という
ユニット(オーケイ+チョップリン+ELF)を組み、
CD「これを夢と呼ぼう」をリリースしたばかりと思っていたのに、
あれが2005年7月のことですから、
もう2年が経とうとしてるんですね(*_*)
最近、本当に時間が経つのを早く感じます。
「いつになったら時間をゆっくりに感じることが出来るんやろ・・・?」
打ち合せの最中、僕がフッと口にした一言に、
当番組の坂下ディレクターが「なるほど!」って思える
ことを教えてくれました。

人は歳を重ねるごとに経験も増えるから、
時間は早く感じる一方(☆。☆)
分かりやすく言うと、1度行った旅先にもう1度行くと、
景色や道を知ってる分、早く感じるでしょ?

時間がゆっくりに感じられるのは、隠居した時かなぁ・・・。
って芸人に定年はありません。
ということは答えは1つ、突っ走るのみです!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近何かとバタバタしてて、
なかなか更新が出来なくてスミマセンm(__)m
後日徐々にUPして行きますので、
またチェックしてやってください(^_-)

今日は、毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした(^O^)/
今回のテーマは「イメージ力でキレイになる!」ということで、
わざわざ東京から催眠術師の“仲山 和輝”先生(写真右)に
お越し頂きました!
200702061637000.jpg

この先生は「じぶんでできるプチ催眠ダイエット」という本も
出してはる、今やテレビ等で引っ張りだこの
日本を代表する催眠術師なんですよ(≧▽≦)

写真は、カウンセリングを受ける主婦代表の
徳永さん・山本さん・東海林さんです(^-^)
僕も生まれて初めて「催眠」というものにチャレンジしたのですが、
これが不思議や不思議(☆。☆)
詳しくは、3月17日(土)のオンエアをご覧くださいませ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


2月17日(土)は「月刊オーケイVOL.9」です! 毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す ジャスト1時間のトークライブ。 是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です!! チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。 (チケットぴあにて発売中 [Pコード:374-693] ) そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも 大募集しております。 内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを プレゼントしちゃいます! ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。 投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702020406000.jpg
その後は大阪難波にある某ファミレスで、
アメリカザリガニ平井くんの結婚披露パーティーの打ち合せ。
というのも幹事&司会を我々!!!団メンバー(TKO木本・
アメザリ柳原・オーケイ小島)が行うことになったんです(^-^)
久々の集合ということもあり、結局朝まで喋ってしまいました(☆。☆)
僕にとっては唯一同期の結婚パーティーですから、
「とにかくいい式にしてあげたい!」という気持ちでいっぱいです!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702011959000.jpg
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした(^O^)/
今回は「祝!芸歴45周年 2007年ざこば祭り」ということで、
タイトル通り今年でナント芸歴45周年を迎えられた
“桂 さこば”師匠をお祝いする企画でございます(≧▽≦)
始めから最後まで無意味にハッピを着ている僕に
ご注目ください(;^_^A
オンエアは2月17日(土)のお昼12時からです!
P.S
写真は収録後いつも番組でお世話になっている
中井雅之さんにお願いしちゃいました(^_-)
中井さん、有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

