ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

イベント終了後、コーナン(ホームセンター)に行きました~(^O^)/

20070331205421

僕はここの「木材売り場」が大好きなんですこう見えても日用大工が趣味で、家にあるほとんどの家具が手作りなんですよパソコンデスクやシューズラックやローテーブルなど、また機会があれば紹介しますね今回は何を作ろっかなぁ・・・

200703312054212



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070331204841

今日は大阪・梅田にあるヨドバシカメラ横で「ドーガ堂」サイトオープン記念イベントの司会のお仕事でした「ドーガ堂」とは、3月19日(月)にオープンしたばかりのアイドル・グラビア系動画やお笑いライブ等を見ることが出来る動画サイトなんです

20070331204842

この「ドーガ堂」に出演中のグラビアアイドル「井 尚美さん・島本 里沙さん・黒田としえさん」を一目見ようと全国各地からたくさんのファンの方が来てはりましたもちろんほとんどが男性のお客さんでしたが、いつもとはまた違った感じでスゴく楽しかったです皆さんも是非「ドーガ堂」のサイトをご覧になって下さいhttp://www.dogado.jp/list/=/series/08

P.S この時「ドーガ堂」の社長さんもいらっしゃってたので、自ら“オーケイ”のこと思いっきり宣伝しちゃいましたなので近々“オーケイ”の動画も見れるかもよ





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070330195738
ますだおかだ増田さんのオススメ作品「シルミド」と「ラブストーリー」を観ました「シュリ」・「猟奇的な彼女」・「私の頭の中の消しゴム」・「チング」・「ラストプレゼント」等々の作品も観て来ましたが、「ラブストリー」はかなり良かったなぁ韓国語の勉強の成果もあって知ってる単語もたくさん出て来たし、ゆくゆくは字幕なしやね皆さんのオススメの韓国映画は何ですか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつもこの「たかじん胸いっぱい」でお世話になっているディレクターの木村 淳さんが監督デビューされます。3月31日(土)15時25分から『僕と彼女の間の北緯38度線』ぜひご覧くださ~い(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070329205655
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でしたヾ(^▽^)ノ今回のテーマは「芸能人の生活徹底調査!これが私の1週間!」、オンエアは4月14日(土)です。お楽しみに~(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070329023100
その後は美容院に行って来ました「月に何回行くねん!」って感じやねんけど、髪が耳にかかんのがスゴく嫌やねんなぁ・・・NEWヘアーはどんな感じっすか?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070329011629
今日はアメリカザリガニの柳原くんと新ライブの打ち合わせ同期のツッコミで同い年の独身、こんな2人で何かおもろいこと出来るんちゃうかなぁ・・・と。夏くらいまでには形になればと思ってますんで、お楽しみに

P.S たまたま同じファミレスで単独ライブの打ち合わせをしていた“ダブルダッチ”を発見すかさずパチリッ邪魔してゴメンね
20070329012454





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070327231914
今日は上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強でした。今回は単語テストがあったのですが、写真の通り100点満点でした(^-^)vとは言ってもこれは再試験でして、ちなみに前回は20点だったんです…(^_^;)やはり大人になっても丸暗記は苦手です(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200703270556232

写真はライブ終了後の打ち上げの様子です!喋り足りなかったのか?話は尽きることなく、気が付けばもう午前0時前(☆。☆)僕以外は既婚者なので、泣く泣く解散となりました。

20070327055622

しか~し、興奮覚め止まぬ僕はこの後、麒麟の田村くん・とろサーモンの村田くん・ベリーベリーの上田くんと合流し、朝まで飲み明かしましたとさ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座で行われた「月刊オーケイVOL.10」というトークライブでした。いつもは僕らオーケイ2人だけでのジャスト1時間のトークライブなのですが、今回は10回目ということで、スペシャルゲストとして吉本興業の“シャンプーハット”のお2人にお越し頂きました!(下の写真は、本番前の楽屋の様子です。)

20070327055623

スペシャルゲストはずっとシークレットにしていたので、これにはお客さんもかなり驚いたようです。というのもシャンプーハットのお2人とは同期ということもあり、プライベートでも仲良くしてもらってるんです。しかし、がっつりライブでというのは初めてのことで、ましてや松竹の舞台に吉本の芸人さんが立つということも滅多とないことですから、始めはどうなるこやらと思いつつ、いざライブがスタートすると本当ににアッという間で、まだまだ喋っていたいという感じのメチャクチャ楽しいライブでした。こいちゃん・てっちゃん、ありがとう!!そして本日劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

200703270557144
200703270557142
20070327055714






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070325205026
スゴく温かいお客さんばかりで、楽しく漫才させて頂きました(^-^)v

20070325205027
最後の師匠方との大喜利もめっちゃ楽しかったなぁ(≧∀≦)
会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070325140736
先輩方の楽屋は、こんな感じで~すヽ(^^)さすが落ち着いてるなぁ('-^*)ok まもなく本番です!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070325132241
会場に到着しました~ヾ(^▽^)ノしかし楽屋に入るなり、みんな“PSP”とやらに夢中です…(^_^;)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070325111252
今バスは横山たかしひろし師匠・酒井くにおとおる師匠・シンデレラエキスプレスさん・アメリカザリガニ・なすなかにし・そして我々オーケイ(計6組)を乗せ、兵庫県養父市に向かっておりま~すヽ(^^)そんな中、たかし師匠は朝からかなりのハイテンションです…(^_^;)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070324233314
今日はB1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」という新ネタ限定ライブでした。お客さんの中にはご家族や男性の方も多く、いつものナイトライブとはまた違った感じの楽しいライブでした劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(_ _)mちなみに上の写真はライブ終了後の舞台袖の様子です

P.S
明日は「松竹お笑いライブ in VIVA」というイベントで、
兵庫県の養父市にお邪魔しま~す
20070324235940



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070324162631
今日は昼過ぎからまたまたいつものカラオケBOXで、最終のネタ合わせです!まもなく本番、19時までにB1角座「チャンピオンカーニバル」に遊びに来て下さいね~ヽ(^^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070323230635
今日は最高のロケ日和でしたヾ(^▽^)ノ
ちなみに後ろに写っているのは、
いつもお世話になっている
ドライバーの橋本さんです('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070323121229
今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、ゲストはシティボーイズのきたろうさんでした~ヽ(^^)
この後は私のコーナー「料理人が選ぶ最後の晩餐数珠つなぎ」のロケです!頑張って来ま~すp(^-^)q



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070322201100
今日は昼過ぎからいつものカラオケBOXで、相方の岡山くんと漫才のネタ作りですもう3時間以上経つというのに1曲も歌わず、頭を抱えてるオッサン2人を定員さんはどう思ってるんだろう…芸人にとってこの作業がいちばん地味で、いちばん大変なんですでも、いちばん大切な時間でもあるんですね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

少し前から“FC2ブログランキング”に参加することにしたのですが、皆さんのおかげで現在「芸人ランキング」1位ですクリックしてくれた方々、有難うございますm(_ _)m今後もブログランキング参加続行ですので、ぜひ訪問の際はワンクリックお願いします



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070321185941
今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」という番組の収録でした~ヾ(^▽^)ノ今朝はかなり冷え込みましたが((((゜д゜;))))、今年に入って初めて暖かい京都を感じたように思います。今日は春分の日ですし、もう春ですかねぇ?ただ、まだ花粉症が…(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070321072544
僕らオーケイ初の単独DVD「節目」見てくれたぁ?今日“TSUTAYA”に行ってんけど、恥ずかしながら必ずチェックしてまうんよなぁ・・・(;^_^A まだ見てないという方は是非!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070319213603
なんと3時間待ちですってでも、この待ち時間もカップルにとっては楽しい時間なのかもねそれにしても今日は寒過ぎる

20070319213716
いよいよ「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗っちゃいます

20070319214004
乗り込みましたッ34歳・独身、めっちゃテンション上がってます
このコースターはライド中に音楽が聞け、しかも5曲の中から選択できるんです!選んだ曲はもちろん“DREAMS COME TRUE”がこのライドのために書き下ろしたという「大阪LOVER」

20070319214026
俺、どこに乗ってるかわかる?
乗ってみての感想は、めっちゃおもろいやん絶叫系ではないらく、スピードは抑えめ。その分長い時間・距離に感じる。何と言っても音楽でさらにテンション上がりまくり待ち時間もなんのそのでしたよ




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070319153221

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケで~すヾ(^▽^)ノ春休みに入ったということもあってか?平日にも関わらず、パーク内はたくさんのお客さんで賑わっています(^-^)写真はこの春リニューアルされたばかりの「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」の模様です!今回のテーマは『友情』だそうです。
20070319213229

この後は、今話題の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りますよ!めっちゃ楽しみ~o(^o^)o
20070319213133



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

下記のオンエア日の訂正です!
オンエアは4月14日(土)の間違いです。
3月18日って今日やんか!?
最近、曜日感覚すらありません・・・(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070318223525
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大阪府大東市にある是枝さん(写真右)のお宅にお邪魔しておりま~すヽ(^^)
今回のテーマは「脱マンネリ弁当」ということで、わざわざ山形県から小坂先生(写真左)にお越し頂きました!
20070318223828
キミちゃん・マコちゃん・アリサちゃんもお手伝いしてくれましたよ('-^*)ok一体どんなお弁当が出来るのか?オンエアは3月18日(土)です。お楽しみに~(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ひっさびさにパックをしてみました
みんな知ってた?パックする時って、まずは洗顔。
これはクリアやねんけど、その後に化粧水してからパック、
ほんで最後に乳液すんねんて
昔、シャンプー→トリートメント→リンスの順番も
知らんかったけど、これも知らんかったわぁ・・・
コレって女の子の中では常識???

20070317230703



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070317134706
2640円でした
店員さん曰く、“パック料金”とやらにしとけば
半分で済んだそうです
次からは気を付けたいと思います・・・



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎから漫才の新ネタを作るため、
劇場(B1角座)近くのネットカフェにこもりっ放しです

20070316213338

かれこれ5時間以上になるのですが、
机の上はご覧の通りタバコとコーヒーでいっぱいです

20070316213359

でやれば良いものですが、
この限られた環境の方がはかどるんです
でも頭も腰も限界に近付いて来たようなので、
今日はこの辺りで・・・。
P.S
フリータイムにしてなかったので、お会計が心配です



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座「昼寄席興行」3日目でした・ω<
今席は今日が最後となりますアップロードファイル

20070315161838

今回も客席は満員でしたあ
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたうる

20070315161849


P.S
昨日がホワイトデーやったってことを
スッカリ忘れていましたげろげろー!
チョコレートを下さった方、
何のお返しも出来なくてスミマセンsc07



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

