ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした



今回のテーマは『ミキサークッキング』ということで、東京からわざわざ料理研究家の林幸子先生(写真左)にお越し頂きました

20070501001006.jpg

そして私と一緒にこのミキサークッキングを教わるのは、主婦代表の秋本きょうこさん(写真右)。オンエアは6月2日(土)、ぜひご覧ください

20070501000952.jpg

P.S 世間はGW真っ最中ですが、私には全く関係のないことのようです…皆さんはどこかに行かれてるのでしょうか???ちなみに1日(火)・2日(水)は、イオン大日ショッピングセンターにて行われるチャリティーイベント「がんばろう能登、元気な輪島」に総合司会として参加しておりますまだご予定のない方はぜひお越しください
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/event.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



皆さ~ん、今月もこの日がやって参りました 5月6日(日)は「月刊オーケイVOL.12 ~最終章~」です!今回をもってこのトークライブは最後となります スペシャル企画をたくさんご用意して皆さんをお待ちしておりますので、是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です

チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:376-648] )



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日はB1角座で「チャンピオンカーニバル」という新ネタ限定のライブでした久々にお気に入りのネタが出来たかなって感じですこれからまだまだ練り込まんとあかんけどね…実は昨日の映画「東京タワー」、このネタが出来た段階でどうしても見ときたかったモノだったんですだからかなりネタ目線で、感動は若干薄れたものの、泣きましたねぇ岡山にいるオカンに会いたくなりました


(リハーサル風景)

20070429170331.jpg
(本番終わりにTKOの木本さんと)

20070429170351.jpg
(その後はTKOの木下さん&千鳥の大悟くんと夕食)

P.S たくさんのコメント、ありがとうm(__)m驚くことに1人で映画を観る人って結構いるんですね僕もこれからは1人で映画に行けます



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はサンケイスポーツさんの取材5月14日(月)に行う「オーケイ小島のハングル講座」ついて色々お話しました近々発売されるそうなので、わかり次第またお知らせしますね



その後は、生まれて初めて1人だけで映画「東京タワー」を観に行って来ました

20070428015744.jpg

平日の最終上演ということもあってか?客席はガラッガラで、ゆったりとくつろいで観ることが出来ました1人で映画ってのもアリですね皆さんは、1人で映画を観に行ったことってありますか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎからファミレスで5月6日(日)に行う「月刊オーケイVOL.12 ~最終章~」の打ち合でしたこのトークライブも今回が最後となりますいつもとは違った色んな企画を考えておりますので、ぜひお越しくださ~い



その後はいつものカラオケBOXに移動し、ネタ作りあともう少しで完成や~

20070427051452.jpg

久々のパックで~す僕の親父がいつもこのブログをチェックしているらしく、この写真を載せると怒るんです「気持ち悪い!」って…自分の息子捕まえて「気持ち悪い!」やとぉまぁ確かに気持ち悪いか

20070427051611.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回の特集は『ウチのお店のこまったちゃん!』、我々オーケイがこの番組の進行をさせて頂くのは今回で3回目だったのですが、やっぱり大変ですこれを月~金で毎日やってはる南光師匠は本当にスゴいです



そして本日のゲスト“浜口 順子”さんに写真をお願いしちゃいましたナント浜口さんは大阪のご出身だそうです皆さん、知ってはりました???

20070426021328.jpg

そして生放送終了後は金曜エブリデイの私のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」が100件を達成したということで、日刊スポーツさんの取材を受けました発売は5月14日(月)、結構大きく載せて頂けるみたいなので、ぜひチェックしてみて下さい

20070426021355.jpg

その後はネタ作りのため、相方といつものカラオケBOXへ隣の部屋からコブクロの「桜」が聞こえます俺も歌いたい…あかんあかん、頑張ろっと

P.S 皆さん、たくさんの温かいコメント有難うございましたm(__)m30を過ぎてからというもの、あまり原色は着ないようにしていたのですが、少し勇気が出ましたちなみに今日の「赤」はどうですか?ってもういいですよね…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から明日の関西テレビ「痛快!エブリデイ」の打ち合せナント明日のエブリデイは我々オーケイが仕切るんです生放送だけに若干の緊張はありますが、頑張って来ま~す
その後は毎日放送「たかじんONE MAN」の収録でしたオンエアは今夜23時55分からですぜひご覧ください



本日共演させて頂いた“水野 麗奈”さんとをお願いしちゃいました以前ご一緒させて頂いた時にも写真をお願いしたのですが、かなりのピンボケでして…水野さん、スミマセンでしたm(__)m今回は大丈夫かな

F1000354.jpg

P.S 今回の衣装は、珍しく黄色を選んでみたのですが、34歳にはやっぱりキツイですか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

なんとメッセンジャー黒田さん&山本浩之アナウンサー司会の関西テレビ「ナンボDEなんぼ」に出演することが決定しましたということで今日は朝からこの番組の打ち合せのため、久々に会社に行って参りました



せっかくなので会社の雰囲気を1枚お仕事中に失礼しました



珍しく真剣顔の岡山くんは、只今打ち合せ中です 収録は5月5日(土)なので、その時また詳細はお知らせしますねちなみにオンエアは5月26日(土)だそうです



その後はいつもの「NYNY」へ髪を切りに行きました今回は珍しく1ヵ月以上?我慢していたので、プリン状態のボッサボサです



カラーもしてもらいましたよ



如何でしょうか???サッパリしたでしょ



そして上本町にあるメリックへ韓国語のお勉強ですライブも近いことですから気合い入れて頑張らねば



こんなフライヤーを発見「韓国語弁論大会」http://www.kojc.org/は日本国内に在住の韓国語に興味のある方なら参加できるそうなので、僕もチャレンジしてみようかなぁ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

B1角座の昼寄席興行の後はますだおかだ増田さんのライブ「阪流スター“マ・スダ”ファンミーティング」、我々オーケイは司会として参加させて頂きました



サブタイトル~歌ありトークあり笑いなし~のこのライブ、初めはどうなるのか?正直少し不安でしたが、いざ緞帳が上がりライブが始まると、なんとペンライトが振られ、中には涙する人までこんな角座は今まで見たことがありませんそして増田さんとの久々のトーク、それはそれは楽しいライブでした

20070422224529.jpg
(舞台袖からの“マ・スダ”)

20070422224558.jpg
(モニター越しからの“マ・スダ”)

増田さん、いやマ・スダ、この時の貴方は確かに阪流スターでした


P.S 特別にリハーサルから大熱唱する“マ・スダ”もご覧ください

20070422224649.jpg
(リハーサル風景1)

20070422224710.jpg
(リハーサル風景2)

20070422224619.jpg
(リハーサル風景3)

増田さん、いやマ・スダ、この時の貴方はただのちっさいオッサンでした




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席興行でした雨にも関わらずたくさんのお客さんにお越し頂き、楽しく漫才させて頂きました

20070422153509

この後19時からは、同じくB1角座にてますだおかだ増田さんのライブ「阪流スター“マ・スダ”ファンミーティング」です一体どんなライブになるのか?非常に楽しみです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ(水曜日)」のロケでした今回のテーマは『ウチの店の困ったちゃん』ということで、100円均一ショップ&クリーニング店で10本ほどのコントを収録しました

20070422011340.jpg

まずは100円均一ショップで撮影僕は女性の店員役だったのですが、かなりキモイですよね・・・



続いてはクリーニング店です

20070422013332.jpg

岡山くんは何で裸なんやろ

20070422013351.jpg

オンエアは4月25日(水)、スタジオ生放送にも出演しますのでお楽しみに



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」ロケ終了です



内容についてはオンエアまで秘密なので、今回は僕がいつも使っているマイクをご紹介します

F1000345-1.jpg

明日もエブリデイのロケです頑張るでェ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070420131145
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」生放送でした~ヾ(^▽^)ノゲストは女医の西川史子先生(写真)、番組上では相変わらずの辛口トークでしたが、ひとたび番組が終わるとこれがめちゃめちゃ礼儀正しいエエ方で、世の中の男性はこのギャップにやられるんちゃうかなと。僕もその1人だったりするんですが…(^_^;)この後は「料理人が選ぶ最後の晩餐数珠つなぎ」のロケに行って参りま~すヽ(^^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした今回は新ストリートパフォーマンスをご紹介します


『リブ・ザ・ドリーム』

USJ1.jpg
『ユニバーサル・ドリーム・サーカス』

そして映画「スパイダーマン3」の公開を記念して、期間限定のスペシャルイベントも開催されています

F1000346.jpg

相方の岡山くんはスパイダーマンに対抗して“オカヤーマン”だそうです…それにしても安っぽいなぁ

F1000344.jpg

果たしてこのコントは番組に必要なのか



この他にも『ドリーム・フューエリング・ステーション』などもご紹介しますので、ぜひ番組をご覧ください

http://www.cablewest.co.jp/usjok/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は京都へ移動KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」の収録でした4月から始まったこの番組ですが、やっとこさ感じが掴めて来たかな?って感じですそこで皆さんからのメールを募集しておりますどんな内容でも結構ですので「me@kbs.ne.jp」までお送りください

200704182034442

そして前回のクイズの答えです
Q「僕の後ろに小さく写っている男は誰でしょう???」

200704050051072

正解はこの男、チョップリンの西野くんでした

20070418203444



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「昼寄席」でした~(^O^)/

200704182031522

平日にも関わらず2回公演とも満席(≧▽≦)劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m今席はあと22日(日)に出演します!

F1000343.jpg


P.S 劇場の合間にみんな(暁あきおさん・オーケイ・のろし)で昼食に行きました(o^o^o)贅沢にもお昼からステーキです!あきお兄さん(写真奥)、ご馳走さまでしたm(__)m

200704182031524
(撮影:オーケイ岡山)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は2日連続となる毎日放送「みかさつかさ」のロケでした今回のテーマは『京都に住みたい!~町家暮らし~』ということで、昔ながらの町家を改装して今風の暮らしをしているという川添 貴之さん・智未さんご夫婦(写真)のお宅にお邪魔しました約4年前に築80年の町家を購入し改装されたというこのお宅、超格好良いんです詳しくは5月19日(土)のオンエアをご覧ください



そして驚くことに町家に大量のアロハシャツが実はこちらの旦那さま、和柄のオリジナルアロハを作ってはるんですまたこのアロハがめちゃめちゃ格好良い是非ホームページもご覧ください

「玉葱工房」→http://tamanegi.com/
「京都・町家ぐらし」→http://blog.livedoor.jp/tamanegipon/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ロケ終了後は、B1角座にて行われた「月刊オーケイVOL.11」というトークライブでした劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m実はこのトークライブ、次回で終わっちゃうんです自分自身スゴく好きなライブだったのですが、丸1年を区切りにまた新たなライブをやってみようかと思いましてっていうか正直1時間じゃ喋り足りません…という訳で何が起こるかわからない「月刊オーケイVOL .12~最終章~」は5月6日(日)、是非お越し下さいませ


20070417012029

P.S 上の写真は本日のゲスト?(先日行われた松竹若手芸人大花見大会で見事MVPに輝いた)小森園くんとライブ見学に来ていた可愛い後輩達です



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのためミドリ電化・西宮店さんにお邪魔しておりま~すヾ(^▽^)ノ今回のテーマは『賢い家電の選び方』ということで、わざわざ東京から生活コラム二ストのももせいづみさん(写真)にお越し頂きました!実はこのお方、家電に関する著書を出し、家電の商品開発やセミナーの講師までこなすスーパー家電主婦なんです('-^*)ok

200704161457314

それにしても最近の家電はスゴいですねぇ~(@_@)

200704161457312

ドラム式洗濯機の説明を受ける僕(写真)は、真剣に購入を考えているだけに必死です…(^_^;)オンエアは5月12日です。お楽しみに(^_-)

20070416145731

P.S 朝早かったせいか?まだ昨日の疲れが残っております…(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのコメントありがとう先ほど無事に帰って参りました

今回の韓国旅行の1番の目的はKINTEXで行われた『SEOUL MOTOR SHOW 2007』特に車に興味がある訳でもないのですが、大の韓国好きというだけで知人が誘ってくれたんです

SMS2007.jpg

もちろんモーターショーに行くのは初めてだったのですが、これが人・人・人でスゴい人気なんですとは言ってもお客さんのお目当ては車というよりもレースクィーンその周りには無数のカメラ小僧がそしていつの間にか僕も韓国美人の魅力に洗脳され、写真を撮っちゃってました

SMS-1.jpg
(写真1)

SMS-2.jpg
(写真2)

SMS-3.jpg
(写真3)

めちゃめちゃキレイでしょカメラ小僧の気持ちが少しだけわかったような気がしますこれより詳しいことは「オーケイ小島のハングル講座」で

P.S 明日は「月刊オーケイVOL.11」です!みんな来てね~





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

実は明日(もう今日やね)の朝イチの飛行機で韓国に飛びますどんだけ韓国好きやねんって感じやけど、かなりの強行突破のため来週のスケジュールはパンパンですでも旅行前日ってイチバン楽しいよねいざ行ってしまうと後は帰るだけやもんなぁどんな旅だったのか?は、5月14日(月)にB1角座で行う「オーケイ小島のハングル講座」で報告しますねみんなのコメントも楽しみにしてますよ




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

mixi.jpg

友人に勧められ「mixi」に参加してみましたが、何のこっちゃサッパリわかりませんちなみに上のはいつも僕らオーケイのフライヤーを作って頂いてるデザイナーの高橋さんが書いてくれた絵なんですよ写真みたいでしょ

P.S いつもたくさんのコメントありがとうm(__)m毎日かかさずチャックしてますので、これからもドンドン書き込んでくださいねオーケイグッズやっぱりベタに携帯ストラップですよね






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

僕らオーケイのオリジナルグッズを作ろうと思ってるんやけど、みんなはどんなんがほしんやろ?今考えてるのは携帯ミラー最近ファッション雑誌の付録なんかでよくあるヤツその名も『オーケイタイミラー』完全に名前から入ってるみたいやけど、これでも色々考えたつもり・・・基本的には自分たちのライブで販売する形になると思うんやけど、やっぱりライブに来られへん人や地方の人もいてはるやろうから、ショッピングカートを使ってこの「KOJIMAGAZINE」でネット販売っていうのはどう?ちなみにお店の名前は『KOJIMARKET』ただ色々見てたんけやど、ショッピングカートって契約がかなりややこしそうみんなの意見・感想・情報など聞かせてね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

地方の方で「スパイマスター」を見てもらえない方のために、今まで掲載された写真をすべてご紹介します


2005年11月号

2005.12.jpg
2005年12月号

20070412054117.jpg
2006年?月号

2006.4.jpg
2006年4月号

2006.7.jpg
2006年7月号

20070412054224.jpg
2006年7月号(裏表紙)

2006.9.jpg
2006年9月号

2007.5.jpg
2007年5月号

こうして写真を並べてみるとヤセたというかヤツれたなぁ歳を取るのは恐いです・・・






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は『スパイマスター6月号』(関西版)の撮影でした

20070412024953

下の写真右はいつも衣装協力して頂いている「gosic」<http://www.gosic.jp/>のスタッフ・インプージさんです4月末に発売されるそうなのでお楽しみに

20070412024954

ちなみに前回の5月号は見てくれましたか?写真下に「スタッフのオーケイ小島さん」と掲載されてましたが、あれはプリントミスで今回の6月に訂正が入るそうです

20070412061412






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨夜「Over Drive」を解散するという電話が 緒方くんからありました。(会社的には4月15日をもってということだそうです。)少し前に石野くんからも電話があり、ある程度覚悟はしていたつもりですが、いざ現実となるとかなり辛いです。Over Driveとは初舞台も同じで、ほぼ同期(厳密に言うと3ヵ月だけ後輩)みたいなもので、同じ釜の飯を食った戦友というか同士というか、Over Driveが居たからこそ今のオーケイがあり、ここまで頑張って来れたと言っても過言ではありません。当時、同期のアメリカザリガニを筆頭にOver Driveやスクラッチが次々と新人賞を取って行く中、僕らオーケイだけは蚊帳の外状態でした。そんな中、必死のパッチの負けん気だけで何とか幾つかの新人賞を頂くことがで出来ました。本当に良きライバルに恵まれ、心から感謝しています。Over Drive、ありがとうm(__)mそしてこれからもずっと良きライバルで居てください!!

20070412182849.jpg
ユニット「金バッチ」(アメリカザリガニ・Over Drive・スクラッチ・オーケイ)

P.S 今後は緒方くんは当社所属ままOver Drive緒方として、石野くんは当社所属を離れ俳優業を中心に活動するそうです。







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

以前ここで紹介した「ローズアール」のせっけんに4月の限定商品があるんやってその名も「桜さくソープ』今なら「さくらんぼリップクリーム』のプレゼントまで詳しくはこちら→http://www.rose-r.net/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



「オーケイ小島のハングル講座」遂にやっちゃいます

韓国に興味のある方はもちろん、そうでない方も楽しめるライブ(授業)内容にしたいと思っていますそして小島先生からの命令ですお仕事の方は有休を取って、予定のある方はキャンセルして必ずお越しください当日は筆記用具をご持参ください

2007年5月14日(月) 会場:B1角座
開場18:30・開演19:00
前売¥1,000・当日¥1,200
0570-02-9999< 376-655>







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は4月16日(月)に行う「月刊オーケイVOL.11」の打ち合せでしたこのライブはジャスト1時間のトークライブですから、何を話すか?話したいことがたくさんあってホント悩みます



その後は上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強今数字を覚えているのですが、これが結構ややこしんです

F1000318.jpg

そしてまたまた韓国映画を借りました今回はあいさんのオススメ「連理の枝」です最後の最後で泣いちゃいましたねぇホンマどっぷり韓流です

20070407231546.jpg






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



もう桜も散っちゃうね実はこの木の下に以前飼っていたハムスター“てっちゃん&たけちゃん”のお墓があるんです今年もキレイに咲かせてくれましたてっちゃん&たけちゃん、ありがとうm(__)m

P.S ロケのため大阪に来ていたますだおかだ岡田さんとまたまゴハンに行きました今回は珍しく仕事モードで、以前ここに書いたライブの話をしましたいつになるかわかりませんが、前向きに検討してくれるそうです

F1000319.jpg





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

