ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は所々曇り空はあったものの雨も上がり、無事に撮影でしました何て言う花かわかりませんが、めっちゃキレイでしょ海もキレイで最高のロケ地です



撮影風景はこんな感じです

20070531092408.jpg

遠くから見るとこんな感じスゴい出演者&スタッフの数でしょ

20070531092709.jpg

曇り空になると照明で太陽を作っちゃうんです映画ってホンマにスゴいでしょ

20070531142515.jpg

撮影の合間に「ミナミの帝王」でも有名な天田 益男さんに写真を撮って頂きました

20070531150319.jpg

という訳でこの3日間色々ありましたが、撮影も無事終了最後はみんなで記念撮影です

20070531190247.jpg

出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、不慣れな仕事なもので多々ご迷惑をおかけしたと思いますが、本当に楽しかったです有難うございましたm(__)mそして『釣りバカ日誌18』は9月8日(土)から公開されますので、ぜひぜひご覧くださいませ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から雨が降っていたため、撮影は中止となりましたせっかくの休み、せっかくの地元・岡山ですし、久々に実家に帰ることに



親父とはちょこちょこ会っていたのですが、オカンに会うのは1年振りかなぁ写真はオカンが子供の頃によく作ってくれたヨーグルトケーキですこれがまた旨いねんなぁ

20070530200436.jpg

我が家の愛犬・ジュンちゃんですもう16年になるお婆ちゃんやからジュンさんですね

20070530200003.jpg

久々に年子の兄貴にも会って来ました兄貴は『BIG AMERICAN SHOP』(南店)という服屋さんで働いてるんで、岡山の方はぜひ行ってみて下さい

20070530233751.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんにも会いましたよみんな元気そうで何よりな1日でした

20070530172730.jpg

明日は天気の心配もなさそうなので、張り切って撮影に参加して来ま~す



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

撮影終了後、スタッフさんお勧めの「倉敷ジーンズ」さんにてみんなでお買い物写真のど真ん中に写っているハゲたおっさんがオーナーの石川さん、そしてその右横の可愛らしい女性が店長のこれまた石川さんそうなんですオーナーの娘さんなんです何でこんな可愛い子が(オーナーすんません…



こちら倉敷ジーンズさんは、ジーンズはもちろんTシャツやグッズまで世界に1つしかないオリジナルを作って頂けるお店なんです僕はジーンズ・Tシャツ・トートバッグ(写真)を作って頂きましたよ

20070602020045.jpg

皆さんもぜひ倉敷に行かれた時は行ってみて下さい

『倉敷ジーンズ』
岡山県倉敷市阿知3-22-25
(086)430-0010



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から待ちに待った映画『釣りバカ日誌18』の撮影が始まりましたロケ地は岡山県の某海岸近くです



天気も良く最高のロケ日和ですまずは海をバックに安田大サーカスの団長と1枚日焼けしそうやなぁ~

20070529100518.jpg

控え室では安田大サーカスのクロちゃんと僕の左隣りのちっさいオッサンはもしかして夕べのそうますだおかだの増田さんですまもなく本番

20070529100100.jpg

何カットかの撮影を終えた空き時間に石田 靖さんと

20070529104953.jpg

映画の撮影に待ち時間は付きものだそうです安田大サーカスのHIROくんも暫しの休憩タイムです

20070529132527.jpg

その頃、海岸には1頭のアザラシがクロちゃんでした…

20070529132507.jpg

高嶋 政伸さんにもお願いしちゃいました

20070529160929.jpg

そしてラストは浜ちゃんこと浜崎 伝助役の西田 敏行さんと皆さん、お疲れのところご協力本当に有難うございましたm(_ _)m

20070529132143.jpg

明日も朝イチからの撮影予定なのですが、天候だけが心配です…ただいま岡山は



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



その後は先日お知らせした「釣りバカ日誌18」という映画の撮影のため岡山へ

20070528205733.jpg

ホテルに到着部屋で今このブログを書いているのですが、僕のベットに何故かちっちゃいオッサンがそうです明日の撮影でご一緒させて頂くますだおかだの増田さんですどうやら1人で部屋に居るのが寂しいようです…

20070529012002.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は近鉄ハーツにて「ハーツ寄席」というイベントでしたまず最初の写真は後輩の恋愛小説家とヒカリゴケと我々オーケイの3組で、会場に向かう電車の車内で撮影したモノです



会場に到着しました控え室の様子です何の会議中やねん

20070527131001.jpg

本番ですトラックが舞台になってるんですよ

20070527140154.jpg

日中の暑い中たくさんのお客さんが来てくれましたよ~

20070527160400.jpg

ハーツ寄席に参加された皆さんのサイン入りポスターです

20070527161835.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「るるぶ大阪」という雑誌の撮影でした



たすきをバトン代わりに色んな方が色んな大阪の名所を紹介するという企画で、我々オーケイは『B1角座』を紹介します

070526_164953.jpg

7月中旬に発売されるそうなので、地方の方はもちろん大阪の方もぜひご購入ください

070526_164423.jpg

P.S 明日は近鉄ハーツ(屋外特設ステージ)にて「ハーツ寄席」というイベントですお近くの方はぜひお越しください

1ステージ 13:30~ オーケイ・恋愛小説家
2ステージ 15:30~ オーケイ・ヒカリゴケ

アクセス:近鉄奈良線「若江岩田駅」下車



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今回は自信作の「シューズBOX」です



これは1段1段仕切りを付けるのにかなり苦労しました靴の高さによって仕切り板は取り外し可能です板も安いものを使ったので、制作費も4000円くらいでした

20070516034200.jpg

P.S 髪型に関してたくさんのご意見ありがとうございましたm(__)m昨日のはオモシロセットをした状態ですので、もう少しマシかとは思うのですが…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎから相方の岡山くんといつものカラオケBOXでネタ作り女子高生の部屋に挟まれ、まったく集中できませんあのパワーはどこから湧き出てくるのだろう…



その後はB1角座で行われている「ジョンメロン」というライブに無理矢理参加しちゃいましたしかし20時に美容室を予約していたため、途中抜けすることにするとDA-DA植村さん・TKO木本さんの両先輩から「芸人らしくオモシロ髪型にするんやろうなぁ…」というお決まりのフリが以前オセロの松嶋姉さんからも「髪型変えたら?」という意見もあったので、ここは思い切ってこんな髪型にしてみました

20070524214639.jpg

皆さん、どうでしょうか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした



スタッフの皆さんと打ち合せ中天気も良く暑いくらいでしたねぇ

20070523131715.jpg

今回は梅雨の時期でも楽しめる室内アトラクションをたくさん紹介しま~す

20070523165004.jpg

バック・トゥ・ザ・フューチャー前で記念撮影

20070523131528.jpg

王様ゲ~ム~じゃないですよ…詳しくは番組で



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いてはリビングのテーブル(下写真)ですコレは本当に簡単で2日間で仕上げました下に4つのコマを付けたので、掃除の時など移動も簡単なんですよ



P.S いつも本当にたくさんのコメント有難うございます毎日必ずチェックしてますので、これからもヨロシクお願いしますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

仕事の移動のため相方の岡山くんとマネージャーの3人で大阪・梅田駅前からタクシーに乗ったのですが、このタクシーにはビックリ車内がキティちゃんだらけなんです



女性ドライバーならまだわかる気もするのですが、運転してるのは失礼ですが普通のおっさん…



タクシー後方はこんな感じ



僕の隣で岡山くんはキティちゃんの巨大クッションに埋もれてました



このタクシー、今女性のお客さんにスゴい人気で朝から晩まで予約で一杯だそうですよということはたまたまこのタクシーに乗れた僕らはラッキーだったのか・・・微妙です







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



なんと我々オーケイがあの映画『釣りバカ日誌』に出演することになりました今回の舞台が岡山県ということで、岡山出身の僕らオーケイに声が掛かったみたいです作業員役ですので、そんなに出番はないと思いますが…5月末から撮影に入りますので、詳細はその時にまた報告しますね




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大袈裟なタイトルでスンマセン(^_^;)以前ココに書いたのですが、私“日用大工”が趣味でして、家にある家具のほとんどが手作りなんです!というのもどこの家具屋さんに行っても、どんな雑誌を見ても私の理想とするモノがなく、それなら一層のこと作ってしまえ!と思ったのがキッカケ。そこで今回は私が日用大工を始めるキッカケとなった最初の作品「パソコンデスク」をご紹介しま~すヽ(^^)
20070519154514

なかなかいいできでしょ???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

テレビ情報
5/19(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

5/19(土) 関西テレビ【たかじん胸いっぱい】12時~13時

5/26(土) 関西テレビ【ナンボDEなんぼ】13時~14時

5/30(水) 毎日放送【上方演芸白書2007~漫才編~】0時57分~1時57分(小島のみ)

6/2(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

6/9(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

6/13(水) 朝日放送【きになるオセロ】23時17分~24時17分(小島のみ)

ライブ情報

5/27(日) B1角座【チャンピオンカーニバル】開場18時30分 開演19時

6/30(土)WTC【FESPA TIME】13時30分~ 観覧無料

6/30(土) B1角座【チャンピオンカーニバル】開場18時30分 開演19時



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたゲストは演歌の女王、歌手の八代 亜紀さん本番終わり楽屋挨拶に行かせて頂いたのですが、とにかくスゴいオーラでめちゃくちゃ緊張しましたでもしっかりとは撮ってもらいましたよ八代さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

我々オーケイのオフィシャルファンサイト『OKAY STUDIO』がオープンしましたテレビ・ラジオ・ライブ等の出演情報などは是非こちらをご覧ください

http://okay.web.fc2.com/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした内容はオンエアまでシークレットですのでお楽しみにちなみに僕が手にしているのは、取材させて頂いたお店にお配るしている“招き南光人形”ですもう数も少なくて、結構レアな一品なんですよ明日はこの番組の生放送ですぜひご覧くださいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



その後は京都へ移動KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」の収録でした長らくお待ち頂いてるホームページの撮影も済ませ、まもなく公開予定です完成次第URLをお知らせしますので、ぜひ覗いて見てくださいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

実は今、毎日放送「上方演芸白書2007 ~漫才編~」という番組のロケ中なんですでは何故この状態で更新できるのか???というのがこのブログ『KOJIMAGAZINE』の取材でありまして、まさしく今僕のすぐ横でカメラが回っている状態なんです

20070516124025.jpg

その流れでB1角座に遊びに来ました昼寄席に出演しているDA-DAさんと暁あきお・あきらさんと一緒に写真を撮って頂きました



そして劇場のすぐ近くにある「かうぼーい」(大阪市中央区千日前1-8-16 06-6211-2990)というステーキハウスで昼食ですココのお肉は柔らかくてめちゃくちゃ旨いんですしかも安いサーロインステーキ(ライス・サラダ付)が1200円ですよちなみに霜降りロースステーキ(ライス・サラダ付)はナント900円

20070516125234.jpg

お店のママさんとも一緒に写真を撮って頂きました

20070516114814.jpg

オンエアは5月30日(水)深夜の放送予定ですぜひご覧くださいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケでした今回のテーマは『大人気!100スキで簡単料理』ということなんですが、皆さん“100スキ”って何だかわかります???僕は全くわからなかったのですが、100均で売っている直径15センチぐらいのスキレット(フライパン)のなんですってコレが今爆発的に売れてて、どこの100均に行っても売り切れ続出らしいですよ



そして今回この100スキを使った料理を教えてくれるのが“みなくち なほこ”先生

20070515162659.jpg

東大阪市にお住まいの主婦代表・永山 亜季さんと共に100スキレシピにチャレンジしますオンエアは6月9日(土)、ぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今年の母の日のプレゼントは『プリザーブドフラワー』にしました皆さん、プリザーブドフラワーって知ってました???"プリザーブド”とは英語で「保存する」という意味で、生花の樹液を抜き取り、特殊な加工をすることにより、新鮮な色合い、生花のような質感や形を保ち続け、枯れることなく水も光も要らず、美しく咲き続けるんですこのBOXも格好いいでしょ



オカン、喜んでくれたかなぁ…

20070514170455.jpg

それにしても女性へのプレゼントって難しいですよねそんな男子には絶対オススメですよ

プリザーブドフラワーを日本に最初に紹介し、発展と普及に努めている信頼と安心のブランド「アンフィニフルール」さんはこちら→ http://www.p-tryangle.co.jp/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070515131219
今日はB1角座にて行われた「オーケイ小島のハングル講座」でした~ヾ(^▽^)ノスペシャルゲストとして僕が韓国語を始めるキッカケとなった人物である笑福亭銀瓶さんと阪流スター“マ・スダ”ことますだおかだ増田さんがお越し下さいました(≧∀≦)お客さんにも少しは韓国に興味を持って頂けたのでは…(^_-)銀瓶兄さん・増田兄さん、そして劇場に足を運んでくれた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m次は「韓国ツアー」なんて企画できたらいいなぁ('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座で行われた「昼寄席」の最終日でした

20070513174909.jpg

今日は満席とまでは行きませんでしたが、今席は本当にたくさんのお客さんにお越し頂きました心からお礼申し上げますm(__)m来席もたくさんのご来場をお待ちしております

20070513174920.jpg

P.S 明日は「オーケイ小島のハングル講座」ですよ~会場にて当日券もご用意しておりますので、せひお越しくださいませさぁ、今から明日の韓国語の復習せな



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝日放送「きになるオセロ」の収録でした久々のこの番組、しかもピンでの出演だったので始めはドッキドキでしたが、出演者みなさんの温かいツッコミのおかげで楽しく参加させて頂きましたオンエアは6月13日(水)23;17~ですぜひご覧ください



本番前、メイク終わりの松嶋姉さんにをお願いしちゃいました

20070513174816.jpg

P.S 番組の打ち上げ後(深夜3時)、大阪・ミナミにバイクを取りに行った時のこと。ストリートミュージシャンの声に聞き覚えがナント後輩のうなぎというコンビの能勢くんが熱唱してるではありませんかあまりの熱唱振りに僕は声をかけることも出来ず、そぉ~っと横を通り過ぎるだけにしました…

20070513174853.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送ラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の生放送に出演させて頂きました3時間15分の生放送でしたが、本当にアッという間で、やっぱりラジオは楽しいです笑福亭 銀瓶さん・渡辺たかねさん、そしてリスナーの皆さん、有難うございましたm(__)m



本番終わり、リリアンさん(写真)にお会いしました初めてお話させて頂いたのですが、いつもたかじんさんがモノマネされているので、スゴく身近に感じちゃいました

MBS3.jpg

こんなモノも発見しました記念に1枚

MBS2.jpg

近藤 光史さんの喉の調子もかなり回復されているそうなので、あの元気なコンちゃんの声ももうすぐ聴けると思いますよ

P.S 番組内で5月14日(月)にB1角座で行う「オーケイ小島のハングル講座」の告知をさせて頂いたのですが、たくさんのお問い合わせ有難うございましたm(__)mチケットぴあでの販売は終了したそうなのですが、当日券を会場にてご用意しておりますので、せひお越しくださいませもしかすると銀瓶兄さんも遊びに来てくれるそうです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日11日(金)毎日放送ラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』(12:30~15:45)生放送に出演しま~す皆さん、ぜひ聴いてくださいね応援FAX・メールもお待ちしておりますよ

TEL:06-6809-8080
FAX:06-6809-9090
メール:kon@mbs1179.com



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に、5月限定の『いちごソープ』が登場しましたよ~



見てェいちごのつぶつぶ入ってる甘ずっぱ~いいちごの香りは思わず食べたくなります

F1000433.jpg

今なら『いちごソープ』をお買い上げのお客様にローズアールオリジナルの『いちごリップクリーム』のプレゼントがあるそうですこちらは先着10名様とさせて頂きますのでお早めに

ご注文はこちら→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて3日目の「昼寄席興行」でした



今日も劇場は満員御礼お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

20070510125052.jpg

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でしたそして本日のゲスト・坂上 忍さんと一緒に写真を撮って頂きました

20070510175725.jpg

オンエアは5月19日(土)ですぜひご覧くださ~い



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、鋭いですねぇそうなんですスペシャルゲストとは、あの阪流スターマ・スダことますだおかだの増田さんが登場しちゃいますオススメの韓国映画話や韓国ソングも唄ってもらっちゃいますかと勝手なことを言ってますが…まだ当日券もあるそうなので、ぜひお越しくださ~い



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

