ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はWTCにて「FESPA TIME!」というイベントで、後輩のボルトボルズと3人でのトークショーを行いました



エンディングはお客さんとのジャンケン大会で盛り上がりました

20070701215119.jpg

今回ご一緒させて頂いたザ・マジックサスケさんと

20070701215053.jpg

その後はB1角座へ移動「チャンピオンカーニバル」という新ネタ限定のライブでした下のは喫煙室で出番待ちをするお笑いスモーカー達ですってか相方の岡山くんが知らない内に禁煙を始めてました俺もいい加減止めないと…

20070701215202.jpg

ライブ終了後の様子新ネタを終え、みんなホッした感じです

20070701215214.jpg

それぞれの会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたゲストは歌手の橋 幸夫さんさすが御三家ですキラキラオーラが凄かったぁ



続いては朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のロケです内容は7月13日(金)のオンエアをお楽しみに

20070630003332.jpg

その後は関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケと2日連続の売れっ子気分を味わいましたこんな日がいつまでも続けばいいのですが…

20070630003354.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪市内のロケ現場に到着まずは毎日放送「みかさつかさ」のロケです今回のテーマは『すき間収納』ということで、収納界のカリスマ・水尻 みち先生(写真右)に収納術を教わりますオンエアは7月21日(土)ですお楽しみに



その後は毎日放送「たかじんONEMAN」ロケでした『新旧関西リポーター芸人対決』ということで、タキシードに着替え、あのロケの神様・タージンさんと激突胸を借りる気持ちで頑張って参りましたこちらのオンエアは7月10日(火)ですぜひご覧ください



P.S 今日は爆睡できそうですオヤスミなさい



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ただいま約12時間やっとこさ関空に到着しましたちなみに只今AM8:00これから毎日放送「みかさつかさ」、そして毎日放送「たかじんONEMAN」のロケに行って参りま~す少し売れっ子気分ただ、この荷物よ…

P.S たくさんのコメントありがとうプーケットで更新できなかった分はまた後ほど



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070624112443
今からプーケット島に行って来ま~すヾ(^▽^)ノタイまで約6時間、乗り継ぎのため約3時間待ち、プーケット島まで約2時間、移動だけで1日仕事になりそうです(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

明日から関西テレビ「アジアでHOW街」という番組のロケのためプーケットに行って来ま~す前回は上海、その前は香港、またその前は済州島…この番組のおかげでアジア征服も近しです向こうでもパソコンが使える環境があれば更新しますので、皆さんのたくさんのコメント楽しみにしております



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでしたが、やはり天気予報通りの番組もめでたく2年目に突入したというのに…



土砂降りのなか番組は始まったのですが、そんなことすら忘れさせてくれるのがUSJのスゴさなんです今回はまだまだご紹介しきれていないアトラクションをピックアップしてお送りしおりますのでお楽しみに

USJ2.jpg

P.S
先日の「父の日」にゴルフウェアをプレゼントしたのですが、こんな写真が送られて来ました

20070623023624.jpg

しかも長袖&半袖の2パターン…

20070623023641.jpg

次のゴルフ大会はこれを来て優勝するそうです今年還暦を迎える可愛い父・賢次でした



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした写真は最近何かとご一緒させて頂く機会の多いデーブ・スペクターさんにお願いしちゃいました本当に賢いお方ですオンエアは6月23日(土)ですぜひご覧ください

P.S 明日は朝からUSJでロケですただだけが心配です…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」の収録でした



隣のスタジオではザ・ぼんちの里見 まさと師匠が生放送中です師匠、勝手にスミマセン

me1.jpg

その後は大阪に戻り、養成所にて7月7日(土)に行う「男前コレクション~彦星★Night~」です気が付けば辺りは明るく朝を迎えておりました7月7日(土)はぜひB1角座へお越しください

otoko.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

事務所のマネージャーさんお勧めの大阪・心斎橋にある「スタミナ鍋 石鍋亭」さんに行って来ました



見た目よりスゴくあっさりしてて超ヘルシーしかも安いんですぜひ皆さんも行ってみては如何ですか

20070623031320.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

以前収録した「ナンボDEなんぼ」が今夜OHK岡山放送でもオンエアされます深夜0時35分からですので是非チェックして下さいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた美容室に行って参りました(前回のでは、お騒がせして申し訳ありませんでした



カットは前回より短く、カラーは以前より落ち着かせてもらいました如何でしょうか

NYNY2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日実家に帰った際、オカンからこんな写真をもらいました



七五三の時

20070619040122.jpg

どっかにピクニックに行った時どっかてそれにしても俺、オッサンなったなぁ…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつも番組等でもお世話になっている桂 雀々師匠の落語家生活三十周年『雀々十八番』に行って参りました「シアターBRAVA!」にて12日(火)~17日(日)までの6日間行われているんですが、こちらも先日の八木 早希アナの結婚式に引き続き、あの“やしき たかじん”さんがオールプロデュースされてるんですよ

20070617224028.jpg

僕は15日にお伺いしたのですが、お客さんも満席で雀々師匠の落語はもちろんのことたかじんさん&円さんの音曲漫才も爆笑に継ぐ爆笑、最後スクリーンに映し出される写真には涙しました正に笑いと感動の舞台で、僕もいつの日かこんな舞台が出来ればと心に誓いました



このは舞台終了後、楽屋にお邪魔した時にお願いしたものです雀々師匠、本当にお疲れ様でしたm(__)mその後はたかじんさんと新地へ…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたゲストは『あ~ボヨヨ~ン』のギャグでお馴染みのかつみさゆりさん、このお2人本当に仲が良くて、見てるだけで幸せな気分になれるんです

20070616192022.jpg

さゆり姉さんが「さっきの普通やなぁ…」ということでもう1枚撮って頂きました如何かですか



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は四国放送ラジオ「チョップリンのめっさGO!+1」という番組にゲスト出演のため、徳島まで行って参りました



スタジオに来て下さったたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

20070615013615.jpg

「チョップリンのめっさGO!+1」ではもう恒例らしいのですが、本番中小林くんと衣装をフルチェンジしました不思議と猫背になります…

20070615013630.jpg

一方の小林くんは、何かシュッとした感じしません

20070615013643.jpg

これから約2時間半かけて大阪に戻りますたぶん爆睡やと思いますまた来たいなぁ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



僕らがいつも収録をしている第3スタジオも最近新しくなったのですが、その他のブースもどんどんキレイになっていますこりゃ~KBSもかなり儲かっとんなぁ

20070615013425.jpg

やっとこさ番組のホームページが完成しましたぜひご覧になって下さい
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/me/

P.S 知人から今話題の「たまごがけごはんしょうゆ」を頂きました商品名そのまま過ぎるやろ

20070610162455.jpg

確かにウマいちなみに小島家は昔からたまごがけごはんにはバター(マーガリンでも可)を入れるんですよ何がおかしんですか…

20070615013742.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さ~ん、見てくださいね

6/13(水) 朝日放送【きになるオセロ】23時17分~24時17分 

6/23(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分 

6/29(金)朝日放送【なんこめ満腹物語】0時24分~1時19分 



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



昨年の「男前ライブ」から約1年、さらにパワーアップした松竹の男前軍団がライブをやっちゃいます題して『男前コレクション ~彦星☆Night~』出演は私オーケイ小島・オジンオズボーン篠宮・のろし鈴木・ヒカリゴケ國沢ほか7月7日(土)は是非B1角座にお越しください

公演日:2007年7月7日(土)
開 場:18:30
開 演:19:00
会 場:B1角座
席 種:自由
料 金:前売1,500円 当日1,800円

チケットぴあ:0570-02-9999  
Pコード予約:0570-02-9966( Pコード:378-180)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に、6月限定ソープの南国の香り漂う『マンゴミルクソープ』が登場しましたよ~ オレンジ色とホワイトのマーブル模様が可愛らしいでしょ



そして今回もう1つご紹介する商品が、このでっかいホクロではなく『竹炭ソープ』ですこれ、余分な汚れを吸着してくれるという竹炭を惜しみなく使った石けんなんです汗や皮脂が出やすいこれからの季節、ぜひ1度試してみて下さい

20070611155023.jpg

今なら「マンゴミルクソープ」をお買い上げの先着10名様にローズアールオリジナルの『マンゴミルクリップクリーム』のプレゼントがあるそうです。(この商品はプレゼント企画用に作ったものですので販売はしておりません。)
そして前回ここでご紹介した5月限定の「いちごソープ」が好評だったそうで、今回から特別に『KOJIMAGAZINEを見ました』と言ってもらえれば、その月のオリジナルリップクリームをプレゼントしてくださるそうですオーナーさんの粋な計らいに感謝という訳で来月の限定ソープや新商品にもご期待あれ(なお4月限定「桜さくソープ」・5月限定「いちごソープ」の販売は終了しております。)

ご注文はこちらから→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席の最終日でした



今席は本当にたくさんのお客さんにお越し頂きました心からお礼申し上げますと共に今後ともB1角座をヨロシクお願いしますm(__)m

20070610162410.jpg

P.S コジマシーン2号が復活しましたパンクを直し、前カゴを付けてみましたコジマシーン1号(ビッグスクーター)は先日から5回連続の駐禁を喰らったため、暫くの間お休みです駐禁切るのはええけど、ほなバイクはどこに止めたらええねん

20070610162440.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送の八木 早希アナウンサーの結婚式でした八木さん、めっちゃキレイでしょ旦那さまは一般の方なのでスミマセンここだけの話、スポーツマンで男前、しかもお医者さんですよ



なんとこの結婚式、あの“やしき たかじん”さんがプロデュースなされたんですというのも八木さんの初仕事のお相手がたかじんさんだったそうで、それからはお父さん的存在なんですって



乾杯のご発声はこの方、“たむら けんじ”さんです『乾杯ちゃ~』この他にもたくさんの有名人の方が来られてましたよ

20070610174129.jpg

そして最後にはナントたかじんさんから歌のプレゼント

20070610174156.jpg

これには新郎新婦のお2人も大号泣僕はさらに大号泣

20070610174217.jpg

めちゃめちゃ豪華で感動的な最高の結婚式でしたお2人、いつまでもお幸せに…

20070610174435.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした



スゴかったですねぇオンエア前なのであまり詳しいことは言えませんが、最終的にはとある山奥へ写真ではわかりにくいですが、なんと雹(ひょう)まで降り始めたんです皆さんの地域は大丈夫でしたか???

F1000493.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席の4日目でした



今回もたくさんのお客さんにお越し頂きましたとここ最近同じような内容・同じような写真ばっかりでスンマセン…ただこれだけ連続して劇場に出演することも久しぶりですので、毎日楽しんで漫才させてもらってます

20070607213821.jpg

我々オーケイの元担当マネージャー・西井くん(家業を継ぐため5月いっぱいで松竹芸能を退社)が、配達途中にわざわざ劇場に顔を出してくれましたこれからそれぞれ道は違うけれど、お互い頑張ろうね

20070607213847.jpg

その後は森脇 健児さんが夕食に誘ってくれました吉本新喜劇の座長・辻本 茂雄さんや山田 亮さんともご一緒させて頂いて、事務所の枠を越えたスゴく楽しい食事会でした森脇さん、有難うございましたm(__)m

20070607213908.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした



ゲストは松尾 貴史さんってか松尾さん、何ちゅう目で見るんですか…



ダブルダッチのお二人も一緒でしたよ



その後はB1角座にて3日目の昼寄席でした



今回もたくさんのお客さんです写真にもちゃんと写ってるしね



そしてこの日のシメは行きつけの整骨院ですリフレッシュして明日からまた頑張ろう





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席2日目でした



昨日に引き続き、たくさんのお客さんにお越し頂きましたよ

20070606222819.jpg

舞台の1回目と2回目の間に天気も良かったので、チャリンコでブラブラしてみました写真は僕らオーケイが初めてソロライブを行った場所『国立文楽劇場』です懐かしいなぁ

20070606222901.jpg

続いては、以前「みかさつかさ」という番組でもご紹介したことのあるお店『ディスカウントショップ BULL』さんに行ってみました

BULL3.jpg

こちらは何もかもがホンマに安いんです紳士スーツが998円ですよ

BULL2.jpg

10円コーナーまで存在するんです皆さんもぜひ1度行ってみてくださ~い

ディスカウントショップ BULL
営業時間 10:00~21:30(年中無休)
06-6633-0111

BULL1.jpg

そして10年以上振りにスロットにも行ってみましたなんと千円が1万円にまた10年後に行ってみよ

20070606222951.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日からB1角座にて昼寄席興行が始まりましたオレほとんど写ってへんやん…誰が影が薄いや



平日にも関わらず劇場は満席お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

20070604171005.jpg

今席はあと5日・6日・7日・10日に出演しますぜひお越しくださいませ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

夕食は後輩の札幌マイスターとたむけんさんのお店『炭火焼肉 たむら』に行って来ました



オープン当初(写真)にもお邪魔したのですが、やっぱり安くて旨かった

20070604165457.jpg

皆さんも1度行ってみてはいかが

炭火焼肉 たむら 
住所:大阪市城東区中央1-8-30
電話: 06-6932-8139
営業:年中無休(PM5:00~AM12:00)
交通:地下鉄鶴見緑地線蒲生4丁目から西へ徒歩3分



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケのため、大阪府箕面市にある北摂夜間救急動物病院にやって参りました

F1000461.jpg

今回は『第1回 君こそスターだ!真夜中がんばったちゃん選手権』ということで、救急動物病院を密着取材しますロケ開始時間は19:30です



気が付けば、朝やん

F1000480-1.jpg

今日はホンマによく働いたオンエアは6月6日(水)ですぜひご覧くださいちなみにロケ終了時間は06:30でした

F1000481.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝日放送『なんこめ満腹物語』というドラマの撮影でした映画「釣りバカ日誌18」では作業員Dという役柄でしたが、今回は客Aです…主演は金子 貴俊さん以前「痛快!エブリデイ」でご一緒させて頂いてから久々の再会です



チョップリン西野くんも一緒ですちなみに西野くんは客Cです

F1000456.jpg

同じ事務所の南山 千恵美さんは僕とカップル役の…、もうおわかりですね客Bです

F1000458.jpg

オンエアは6月29日(金)24:24~25:19ですほんまチョイ役ですが、ぜひ探してみてください

P.S この後は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の徹夜ロケで~す



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

