ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は大阪・梅田の“HEP FIVE”8階で行われている木村祐一展『キム兄屋敷』に行って参りましたよ10年以上続くイベント「写術」で使用された風景写真や自宅から発掘された品々等が展示されているんですが、僕が会場を出た時には約2時間が経っていましたかっなり楽しめますよしかも入場無料8月15日(水)まで開催されてますので、ぜひ行ってみて下さいな



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

テレビ
8/2(木)毎日放送【オーサカキング特番 5mダッシュ】14時~17時50分
8/3(金)関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分
8/5(日)日本テレビ【ミラクルシェイプ】10時55分~11時25分
8/9(木)関西テレビ【エブリ寄席】9時55分~11時10分
8/11(土)フーディーズTV【京都VS大阪 激うま!カレーうどん四番勝負!】21時~22時
9/8(土)毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)
       
ライブ・イベント
8/3(金)【オーサカキング OKステーション】11時分~12時
オンエア:MBSラジオ「板東英二の金曜生BanBan」15時45分~17時19分
8/3(金)【オーサカキングOKステーション】16時分~17時
8/4(土)【高島マキノサマーカーニバル】19時40分~20時
8/11(土)日本海テレビ【鳥取しゃんしゃん祭 爆笑Big Special】13時30分~14時25分(場所:鳥取市役所前特設ステージ 当日は日本海テレビで生中継あり)
8/12(日)B1角座【チャンピオンカーニバルSP】開場18時30分 開演19時
8/13(月)・14日(火)B1角座【松竹芸能 角座まつり】1日3回公演(12時・14時・16時)
8/20(月)~26(日) B1角座【昼席興行】1日2回公演(12時・14時15分)
※スケジュールの都合により休演の場合もあり
8/24(金)B1角座【男前ライブ2】開場18時30分 開演19時(小島のみ)
8/26(日)ワッハ上方【上方芸能まつりinミナミ2007】
9/2(日)大和郡山市やまと郡山城ホール【爆笑!お笑いネタまつり2007in大和郡山】
9/24(月)兵庫県しづかホール【爆笑!お笑いネタまつり2007inあわじ】


7/27(金)発売 観光ガイド【るるぶ大阪】
8/10(金)発売【KANSAI1週間】

映画
9/8(土)全国ロードショー【釣りバカ日誌18】



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は会社で8月24日(金)に行う「男前ライブ2」の松竹芸能HP用の取材、その後は養成所で打ち合せです。(のろしの鈴木くんは体調不良のためお休み)



何の練習をしてるんでしょうか本番までのお楽しみですただ夜中になると何でも面白いテンションになってしまいます…

07:07:30.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070730035300

その後は仕事の関係で「hair make &niko」さんにお邪魔しました~ヾ(^▽^)ノオーナーの仁木さん(写真)にカット&カラーをして頂きましたよ!ええ感じでしょ('-^*)ok

hair make &niko
大阪市西区南堀江1-10-2田中ビル2F
06-6536-0126
AM11:00~PM11:00
http://www.and-nico.com



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070730014046

今日はB1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」というライブでしたヾ(^▽^)ノ劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m写真はライブ終了後に撮影したモノで~す(^-^)v



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は北伊丹で行われた三菱電機さんとルネサステクンロジーさんが主催する「緑菱祭」というイベントに出演しました



夏祭りということでお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまでたくさんの方が参加されてましたよ

07:28-4.jpg

ご一緒させて頂いた長州 小力さんです小力さんは東京で開催される岡田会のメンバーらしく、楽屋は岡田さん(ますだおかだ)の話で大盛り上がりでした

7:28-5.jpg

そしてこのイベントのトリを飾るのは海原 はるかかなた師匠やっぱり「フゥ~」はどこに行っても大爆笑です

7:28-6.jpg

本日お世話になった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m明日は確実に筋肉痛です…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「オーサカキング」の生放送でした僕はみかさつかさチームとして『番組対抗駅伝』に参加させて頂きました第1走者はかつみさゆりのさゆりさん(530m)、第2走者は僕オーケイ小島(770m)、そして最終第3走者はかつみさん(1200m)、このメンバーで他7チームと戦います



正直たった770mとナメてましたが、これがめちゃめちゃしんどい自分の体力のなさを思い知らされました結果みかさつかさチームはベベ俺もビリー始めよっかなぁ…

07:07:28-2.jpg

駅伝終了後、吉本新喜劇の新座長・川畑 泰史さんに写真をお願いしちゃいました川畑さん、お疲れのところ有難うございましたm(__)mそして8月2日(木)は「5mダッシュ」(14:00~17:50)、8月3日(金)は「OKステーション」(16:00~17:00)に出演しますので、皆さん是非オーサカキング(大坂城公園)に遊びに来てくださ~い



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

つい最近まで『顔チェキ』ってのが話題になってましたが、今はコレ(脳内メーカー)らしいっすよ!自分の頭の中身は?ってことで、「愛」とか「欲」とか「金」なんかで分類されるんやって。そこで俺の頭の中身は???うそ~ん!?「悪」一色って…(;^_^A



皆さんもやってみてはいかが('-^*)ok
http://maker.usoko.net/nounai/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



その後は「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」というコーナーのロケです今日はエブリデイ尽くし本当に感謝ですm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070727145500

そして来週8月3日(金)の放送は特別バージョンでお送りするため、今からスタジオ収録に入りま~す「エッこんとい亭が臨時休業」(写真)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070727140412

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」という番組の生放送でしたゲストは大木 こだまひびき師匠(写真)、生チッチキチ~までして頂きましたよ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070726205908

その後は京都へ移動し、KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした。長年お世話になった坂下ディレクターとも今日でお別れです(T_T)(東京転勤のため)この後はパァッと送別会で~すヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070726192619

今回のダメじゃんである中村さん(写真右)と杉本さん(写真左)も一緒に「3歩deウォーキング」にチャレンジします('-^*)okオンエアは9月8日(土)です。ぜひご覧ください!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070726144730

今回のテーマは『ウォーキングエクササイズ』ということで、なにわのビリー!?ことサルティス池田さん(写真左)に「3歩deウォーキング」を教わりま~すヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070726121302

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのため、神戸にあるアシックス本社さんにお邪魔しておりま~すヽ(^^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



船の上では我々4人のトークショーやビンゴゲーム等も行いました

07:07:25-1.jpg

そしてニューハーフの方々のショー、やはりてっぱんで盛り上がりますね同じ舞台に立つ人間として、学ぶべき所がたくさんありました。約3時間半とても楽しい天神祭でした



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070725190230

この屋形船、ニューハーフの方々のショーも行われるんですよヾ(^▽^)ノ皆さんは天神祭に来られてますか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070725175245

まもなく出船で~すヾ(^▽^)ノ後輩ののろしのも乗ってますよ('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070725161630

今日はいつもと気分を変えて喫茶店で相方の岡山くんとネタ作りです。この後は天神祭の屋形舟で司会のお仕事です。見かけた方はぜひ声をかけて下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070725051904
その後、7月25日から始まる「ダイハツ ドラリオン」大阪公演の公開リハーサルを見て来ました~ヾ(^▽^)ノ世界最高のエンターテイメントは本当にスゴかったです(≧∀≦)今回で第4弾となるシルクドソレイユ、僕的には1番良かったかも('-^*)ok皆さんもぜひ観に行ってみて下さ~い!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は関西テレビ「エブリ寄席」という番組の収録でしたネタ番組で松竹芸人がこんなに集まったのは久しぶりのような気がします

7:24-2.jpg

オンエアは8月9日(木)AM9:55~AM11:10ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070723151025
今日はフーディーズTV「カレーうどん四番勝負」という番組のロケで、朝からカレーうどんを食べまくっております(o^_^o)オンエアは8月からCS放送でご覧になれますよヽ(^^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はロザンの宇治原くん(写真右)とプラスマイナスの岩橋くん(写真左)と夕食に行きましたよ途中ギャロップの毛利くんも合流して、楽しい食事会でしたと言っても僕は生ビール1杯が限界ですが…





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070721185232
今日は相方の岡山くんといつものカラオケBOXでネタ作りで~すヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070720221157
今日は8月24日(金)に行う「男前ライブ2」の打ち合わせで~すヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070719152227
続いてやって来たのは宇高国道フェリー乗り場。その名の通り宇野港と高松港を結ぶ連絡船なんですが、その船が通る道が国道になるんです!学生時代は休みになるとよくこの船に乗って高松に遊びに行ってたもんです(^-^)v



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070719131336
結局約4時間かかって僕の実家がある岡山県玉野市にやって参りました~ヽ(^^)写真後方の海は僕が高校生の時に貸しボードのアルバイトをしていたことのある渋川海岸ですヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070719084557
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケのため、朝早くから車で岡山に向かっているのですが、高速道路は大渋滞です(*_*)岡山到着はいつになることやら…(^_^;)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回は『君こそガンコだ!第1回一筋縄ではいかないひとすじちゃん選手権』ということで、各リポーターがそれぞれその道一筋で頑張っているという人達を密着取材して参りました



まずはゲストリポーターとして“最近はネイルアート一筋”という堀越 のりさん。なんとこの堀越さん、プロのネイリストとして東京の六本木でネイルサロン「GLAMOROUS」というお店をプロデュースしてはるんですって

20070718220341.jpg

そしてエブリデイ初登場“甲子園球場の売り子一筋”という代走みつくにくん。このバイト、芸歴より長いんだそうです

20070718220355.jpg

本日オンエアが終りましたので、僕が取材させて頂いたセクシーなひとすじちゃん2組を後日ご紹介しますね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070717121622
今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケですヽ(^^)雨も上がり、朝からたくさんのお客さんで賑わっておりま~すヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

