ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県美方郡にある香住高等学校の学校祭でした片道約4時間と移動だけでひと仕事終えた感じ…



出演はプリンセス金魚・のろし・オーケイの3組です

07:08:31-1.jpg

ナントこちらの学校には「漁業科」があるんですよ教室・職員室・体育館と全てが懐かしかったです香住高等学校の皆さん、有難うございましたm(__)m

07:08:31-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

9月 1日(土)「新日本WEX感謝祭」というイベントに出演(司会&漫才)しま~す時間は18:00~20:30、場所は新日本WEX本社木場工場の駐車場だそうです。抽選会あり、しかも入場無料ですのでぜひお越し下さ~い



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



たまたま隣のスタジオで収録を行っていたミサイルマンと一緒に西代くんは会う度に大きくなって行きます

07:08:30-9.jpg

明日は兵庫県香美町にある香住高校の学祭にお邪魔しま~す今からめっちゃ楽しみ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪のなんばパークスで行われた映画「釣りバカ日誌18」の舞台挨拶でした

20070901003612.jpg

前列は高嶋 政伸さん・檀 れいさん・西田 敏行さん・浅田 美代子さん・星 由里子さん(右から)、そして後列はオーケイ・石田 靖さん・ますだおかだ増田さん・安田大サーカス(右から)といったメンバー。役者さんと芸人の境目、わかりやすいでしょ

07:08:30-1.jpg

芸人の舞台挨拶はまさに余興です…

007:08:30-2.jpg

何を配っているんでしょう

07:08:30-3.jpg

釣りバカ日誌20周年を記念して「たい焼き」が配られたんです

07:08:30-4.jpg

最後はクロちゃん(安田大サーカス)と

07:08:30-6.jpg

ワイドショーなんかでは見たことのあった映画の舞台挨拶をまさか自分ができるとは本当に貴重な体験をさせて頂きましたすべての皆さんに感謝ですm(__)m9月8日(土)より全国ロードショーですのでぜひご覧ください

07:08:30-7.jpg

P.S 本日ご一緒させて頂いた石田 靖さんにとても貴重な「ヤすシール」(非売品)を頂きました

石田 靖さんの公式ブログ「やすログ」
http://mycasty.jp/ishida/index_blog1.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県篠山市にある囲炉裏料理「いわや」さんに行って来ました~

07:08:29-1.jpg

茅葺き屋根の民家調の作りがたまらなくええ感じでしょ

07:08:29-8.jpg

「地鶏のすき焼き」を頂きましたよ~

07:08:29-3.jpg

これが激ウマッ

07:08:29-4.jpg

「アマゴの塩焼き」まで頂きましたよ~

07:08:29-5.jpg

もう幸せ~

07:08:29-6.jpg

最後は白飯・味噌汁・漬物で締めますお近くに行った際はぜひ行ってみて下さいねこの3日間は本当に癒しのフルコースでした明日からまた頑張れそうです

07:08:29-7.jpg

囲炉裏料理「いわや」
http://www.eonet.ne.jp/~iwaya/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070829001420

整骨院に行って来ました~ヾ(^▽^)ノ昨日はマンゴー、今日はマッサージと癒やしの連続です('-^*)ok皆さんの癒やしは何ですか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまたマンゴーです同じマンゴーでもこんなに大きさが違うんですよ



今回も美味しく頂きました幸せのひと時です

07:08:27-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は塚口サンサンタウンで行われた『さんさん夏まつり』というイベントでした後輩の鳳仙花やのろしも一緒でしたよ(楽屋にて



野外で行われたこのイベント、屋根はあったもののビニールハウス状態でとにかく暑い

07:08:26-1.jpg

そんな中お集り頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:08:26-2.jpg

その後はワッハ上方で行われた『上方芸能まつりinミナミ2007』というイベントでしたこちらもたくさんのお客さんで楽しく漫才させて頂きました写真は楽屋にて海原かなた師匠と

07:08:26-4.jpg

そして楽屋にてシャンプーハットのてっちゃん(てつじ)と

07:08:26-5.jpg

今夜からタイロケに行くというこいちゃん(小出水)と空き時間に100均でお買い物こいちゃんは最近の100均に行ったことがなかったらしく、エラく感動しておりました

07:08:26-6.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでしたオンエア前なので詳しいことは書けませんが、写真はどこの景色でしょうか



明日は塚口サンサンタウンで行われる『さんさん夏まつり』、その後はワッハ上方で行われる『上方芸能まつりinミナミ2007』に出演しますお近くの方はぜひお越し下さいね
http://www.sunsuntown.gr.jp/sunsun/sunsun.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送ゲストは片岡 愛之助さんでした僕と同じ47年生まれというのに、この落ち着きにこの品格…さすがは日本を代表する歌舞伎役者さんです



その後はB1角座にて「男前ライブ2」というライブでした客席は超満員で立ち見までいっぱいそしてスペシャルゲストにはなんと麒麟の田村くんが来てくれたんですよ

07:08:24-2.jpg

ライブ後はみんなで打ち上げ個々に色々反省点はありますが、めちゃめちゃ楽しいライブでした本日劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:08:24-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「昼寄席」でしたお越し頂いたたくさん皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



今席の出演はスケジュールの都合上、これが最後となります…

07:08:23-1.jpg

その後は同劇場で行われた韓国のお笑いユニット『ミュージカル』さんのライブでMCを担当させて頂きましたいつの日か韓国進出を夢見る僕に取ってはとても勉強になるライブでした

07:08:23-3.jpg

そして明日ついに本番を迎える「男前ライブ2」の打ち合せです。メンバー5人全員が揃っての最後の立ち稽古です。正直不安も多々ありますが、あとはライブを楽しむだけです

07:08:23-4.jpg

と、その前に明日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



その後はまたまた8月24日(金)に行う「男前ライブ2」の打ち合わせです本番まであと1日頑張らなねっちなみに只今午前2時です



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070822180035

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした!あの収録直後17時過ぎの京都の雨には驚きましたねぇ(*_*)皆さんの所は大丈夫でした???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「hair make &nico」さんに行って来ました今回もオーナーの仁木さんがカット&カラーを担当してくれました前髪にはワンポイントで黒メッシュを入れてくれましたよええ感じでしょ



http://www.and-nico.com/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした今回は9月11日(火)から開催される『ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン』をご紹介しちゃいま~すそこで前々からやってみたかったフェイスペインティングを体験



スポンジを使って上手いこと書きはるんですなんと約5分で完成ええ感じでしょ

07:08:21-2.jpg

相方の岡山くんやMARIちゃんもフェイスペインティングしてもらいましたよ皆さんもチャレンジしてみてはいかが

07:08:21-1.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070821051138

その後は8月24日(金)に行う「男前ライブ2」の打ち合わせです!のろしの鈴木くんは明日のロケが早いため午前1時UP。僕とプリンセス金魚の大前くんはダンスの居残りレッスンです(^_^;)國沢先生(ヒカリゴケ)、遅くまでスミマセンm(_ _)mちなみに只今午前4時です…(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070820161822

今日はB1角座にて「昼寄席」の初日でした!平日にも関わらすたくさんのお客さんにお越し頂きたいへん感謝しております(≧∀≦)

07:08:20-2.jpg

今席は他の仕事の都合上、あと23日(木)しか出演することが出来ません(*_*)ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いしますm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

24-1.jpg
1部オープニング(相方の岡山くんは募金会場より中継

24-2.jpg
日本海テレビ前より中継

24-3.jpg
1部エンディング

24-4.jpg
漫才

24-5.jpg
2部オープニング

24-6.jpg
Tシャツ紹介

24-9.jpg

今年で30回目を迎える24時間テレビこうやってTシャツを並べて見ると我々オーケイは20回目から参加してるんやなぁ

24-7.jpg
2部エンディング

24-8.jpg

最後はみんなで記念撮影ですチャリティーに参加して下さった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

24-10.jpg

P.S 落雷のため約4時間かけてやっとこさ大阪に到着しました



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070818191144

さぁ今年も「24時間テレビ」がスタートしましたよ~ヾ(^▽^)ノ我々オーケイは昨年に引き続き鳥取(日本海テレビ)を担当しま~す('-^*)ok皆さんの心温まる募金をヨロシクお願いしますm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070818113003

今日は朝から相方の岡山くんが司会を務める日本海テレビ「スパイス!!」という番組の生放送でした~ヾ(^▽^)ノこの後18時30分から始まる「24時間テレビ」(日本海テレビ)にも生出演しますので、ぜひご覧くださ~い('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070817202616

先ほどロケが終わりまして、これから約3時間かけて鳥取に向かいま~すヾ(^▽^)ノというのも明日18日(土)、相方の岡山くんが司会を務める日本海テレビ「スパイス」(AM9:25~AM10:15)という番組の生放送にゲスト出演するためなんです(^-^)vそしてその日の夕方・次の日の24時間テレビ(日本海テレビ)の司会も我々オーケイが担当しますので、ぜひご覧になって下さいね('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070817114648

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで~すヾ(^▽^)ノ今回のテーマは『絶対トクする!バイキング』ということで、オススメのお店から攻略法までバイキングに勝つ裏ワザを教えちゃいます('-^*)ok9月22日(土)のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

テレビ 
8/18(土)関西テレビ【たかじん胸いっぱいSP】12時~14時
8/18(土)毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)
8/24(金)関西テレビ【痛快!エブリディ】9時55分~11時10分(小島のみ)
8/25(土)フーディーズTV【京都VS大阪 激うま!カレーうどん四番勝負!】15時~16時
9/8(土)毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)
毎週(水)関西テレビ【アジアでHOW街!】10時58分~11時08分
ケーブルテレビ【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!】(地域によって日時が異なります。)

ラジオ
毎週(日)KBS京都ラジオ【オーケイ・チョップリンのメキペキ】23時~23時30分

ライブ・イベント
8/20(月)~26(日) B1角座【昼席興行】1日2回公演(12時~・14時15分~)
※スケジュールの都合により休演の場合あり
8/24(金)B1角座【男前ライブ2】開場18時30分・開演19時(小島のみ)
8/26(日)ワッハ上方【上方芸能まつりinミナミ2007】18時~
9/2(日)大和郡山市やまと郡山城ホール【爆笑!お笑いネタまつり2007in大和郡山】
開演:1回目12時30分・2回目15時30分
9/10(月)~16(日) B1角座【昼席興行】1日2回公演(12時~・14時15分~)
※スケジュールの都合により休演の場合あり
9/24(月)兵庫県しづかホール【爆笑!お笑いネタまつり2007inあわじ】
開演:1回目12時・2回目15時
9/30(日)B1角座【チャンピオンカーニバル】開場18時30分・開演19時

本・雑誌
近日発売【サンケイスポーツ】       
現在発売中 観光ガイド【るるぶ大阪】

映画
9/8(土)全国ロードショー【釣りバカ日誌18】



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070816020303

最後はみんなオーケイポーズで記念撮影で~すヾ(^▽^)ノそれにしてもめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)阿波踊りサイコー!!富士通連・ささ連の皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070816015919

阿波踊りに参加した人だけ貰えるという“賞”?を頂きましたよ~(^-^)v



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070815204129

街はスゴい活気ですヾ(^▽^)ノめっちゃ楽しいですよ~('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070815203852

少し大きい子供達もハッピに着替えましたよ~ヾ(^▽^)ノめっちゃ可愛いでしょ(≧∀≦)しかもみんな上手に踊るんですよヾ(^▽^)ノ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070815172357

子供達もみんなハッピに着替えて、これから出陣式で~すp(^-^)qめっちゃ可愛いでしょ('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070815171929

ハッピに着替えました~(^-^)vなんかひ弱な感じやなぁ…(^_^;)どうですか?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070815155900

四国に来たらやっぱりうどんでしょ!めっちゃ旨いよ('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

