ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「チャンピオンカーニバル」というライブでした禁煙を始めてもうすぐ1ヵ月になるのですが、なんと7キロも太ってしまいましたネタ中、相方の岡山くんにそのポッコリとしたお腹を指摘されたので、舞台上で披露してみたのですが、お客さんはドン引きでした明日から10月、再びジムに通い始めます…





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今回はカリフォルニア産のグリーンマンゴーです



色んな種類のマンゴーがあるもんで、このマンゴーはとにかくデカイッ

07:09:28-3.jpg

カットしてみるとこんな感じ普通のマンゴーよりも青い感じですが、甘味は充分なんと言ってもコレ1個でお腹いっぱいの幸せ

07:09:28-4.jpg

恒例の「おひとつど~ぞ」

07:09:28-5.jpg

P.S 皆さんにご心配頂いた腰の方ですが、完治までとは行きませんが、5日連続通った整骨院(鍼・マッサージ等)のお蔭でかなり良くなりました米田先生、本当に有難うございましたm(__)mただ、なんでこんな時だけ目つむってまうんですか

07:09:28-1.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070927020944.jpg

先日21日に追加発売致しました「男前ブロマイド」と「男前ミラー」ですが、只今ご注文が殺到しておりまして、皆様への詳細のご連絡が遅れております。申し訳ありませんがもう暫くお待ちくださいm(__)mなお携帯電話メールからご注文された方は『otokomaelive@mail.goo.ne.jp』が受信できるよう「迷惑メール防止」の設定解除等をお願い致します。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組の収録でしたゲストはほっしゃん。さんと城咲 仁さん


<ほっしゃん。さん>

070927-2.jpg
<城咲 仁さん>

この3人の共通点が今回の番組テーマなんですそれは一体何でしょう

070927-3.jpg

オンエアは10月13日(土)ですお楽しみに



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

禁煙を始めて3週間が過ぎました禁煙セラピーによると体内のニコチンの99%を排出するには3週間かかるそうですということはやっとこさ僕の体からニコチンが無くなったということその分かなりの脂肪が増えましたが…人生初の70kg越えですどうやら禁煙と並行してダイエットも必要のようですね

P.S ただいま上本町にある「メリック」にて韓国語の勉強中で~す

07:09:26.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした

07:09:25-1.jpg

今回は10月31日まで開催される『ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン』をご紹介しま~す

07:09:25-2.jpg

ハロウィーン衣装に大変身したセサミストリートの仲間たちと一緒に記念写真も撮れるんですよ

07:09:25-3.jpg

正直、長時間ロケはかなりキツかったです…なんとか冷や汗かきながら頑張りましたのでオンエアをお楽しみに

07:09:25-4.jpg

その後はB1角座にて行われた「ジョンメロン」というライブにゲスト出演させて頂きました久しぶりのDA-DA植村さん・久しぶりのTKO木本さん・久しぶりのB1角座、とても楽しいトークライブでしたご来場いただいた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070925165258

皆さん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m今朝も仕事前に行きつけの整骨院に行き、鍼・マッサージを受け、腰バンドなる物で固定して頂きましたので少しはマシかと…(^_^;)それではロケ頑張って来ま~す!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

07:09:24-3.jpg

今日は兵庫県淡路市にある“しづかホール”にて行われた『爆笑!お笑いネタまつり2007inあわじ』というイベントでした

07:09:24-11.jpg

2回公演共にとても温かいお客さんで楽しく漫才させて頂きました会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)mそして本日の出演メンバーに写真をお願いしちゃいました

07:09:24-4.jpg
<ムーディ勝山さん>

07:09:24-5.jpg
<勝山梶さん>

07:09:24-6.jpg
<アジアンさん>

07:09:24-7.jpg
<アンガールズさん>

07:09:24-8.jpg
<いつもここからさん>

07:09:24-9.jpg
<小梅太夫さん>

07:09:24-10.jpg
<安田大サーカス>

P.S 今朝は最悪の朝を迎えましたというのも目を覚ますと体が動かないのです金縛りと思い起き上がろうした瞬間、腰に「ズキンッ」という痛みがギックリ腰です

07:09:24-1.jpg

なんとか行きつけの整骨院に行き、鍼・マッサージと応急処置のテーピングをしてもらい仕事に向かいました当分は安静にとのこと。ホンマおっさんですね…

07:09:24-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「クリアネス」という映画の撮影でした皆さん東京の役者さん(細田 よしひこさん・杉野 希妃さん・山田 幸伸さん・高久 ちぐささん他)やスタッフさんばかりでしたが、とても楽しくお仕事させて頂きました



関西のリポーターとい役柄だったので、何の役作りもなく普段通りのオーケイ小島で出演しています

07:09:23-2.jpg

一丁前にモニターチェックする僕…

07:09:23-3.jpg

来年の夏頃、インターネットにて公開予定だそうです。また詳細がわかり次第お知らせしますね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ブログを始めて1年と4ヵ月が経ちますが、初めての動画をアップしてみますというのも先日シンガポールロケに行った際にチャレンジした逆バンジー『G-Max』があまりにも衝撃的だったので、ぜひその時の模様を皆さんにもご覧いただきたい思いましてとにかく今までの人生の中で1番迫力のある乗り物でした


ご覧になった方はぜひ感想を聞かせて下さいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした天気も良く最高のロケ日和だったのですが、オンエアのことを考えた長袖はまだかなり暑いです

P.S 今日22日は僕と1つ違いの兄・隆弘の36回目の誕生日ですこの場を借りて、「兄貴、おめでとう」ってこのブログ見てないか…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、ゲストは作家の室井 佑月さんでした



続いては京都へ移動KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」の収録でした

07:09:21-2.jpg

その後は上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です本当に無駄のない充実した1日でした

07:09:21-3.jpg

P.S タバコを止めてからというもの健康志向の僕今回は『モロヘイヤジュース』にチャレンジ

07:09:21-4.jpg

に、に、にがいぃこれも健康のためと思い頑張って飲み干しましたが、モロヘイヤって一体何ですか

07:09:21-5.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070921014416.jpg

DSC01800.jpg

先日8月24日(金)に行いました「男前ライブ2」にて即完売となりました『男前ブロマイド』ですが、皆さんからのたくさんのリクエストにお答えして、少量ですが『男前ミラー』と共に追加販売することが決定致しました

・男前ブロマイド(各ソロ写真5枚・全員写真1枚)600円

※それぞれ10パターンの組み合わせ違いですが、数をご購入頂いた場合は写真が重複する可能性がございますのでご了承ください。

・男前ミラー 800円

ご注文はこちら→ otokomaelive@mail.goo.ne.jp

タイトルには「商品名」をご記入頂き、本文には「数量・お届け先の郵便番号・住所・氏名・電話番号」をご記入ください。お支払い方法は代金引換郵便のみとなります。(送料・手数料は別途必要)それぞれ数に限りがございますので、注文が重なった場合は抽選とさせて頂きます。詳細はご注文後、メールにてご連絡させて頂きます。尚、商品以外の質問等にはお答え出来ませんでご了承ください。それではたくさんのご注文をお待ちしておりますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『団地妻たちのマイホーム自慢』ということで、まずは大阪府堺市にお住まいの西川ご夫婦のお宅にお邪魔しました~築42年という団地をフランス風にリフォーム



昼食はスタッフの皆さんと回転寿司です頑張って食べてはみたものの10皿が限界でした昔はもっと食べれたのになぁ…

07:09:20-2.jpg

続いてお邪魔したのは大阪府吹田市にお住まいの三井さんのお宅こちらは築35年の団地をカフェ風に

07:09:20-3.jpg

そして最後は「家具はすべて手作り!」という大阪市内にお住まいの小島さんのお宅って昨日に引き続きまた俺んちオンエアは10月13日(土)ですお楽しみに



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組のロケでしたファミレスにてスタッフの皆さんと



今回のテーマは『花の独身貴族大集合!!』、そこで「オーケイ小島宅に潜入!」という内容で我が家の全貌が明らかにリポーターは藤本 景子アナです

07:09:019-1.jpg

コジマシーンも登場しますよ詳しくは10月13日(土)12:00~12:59のオンエアをお楽しみに

7:09:019-2.jpg

ロケ終了後はいつもの整骨院で癒されて来ました

7:09:019-7.jpg

P.S 皆さん、たくさんの『納豆アドバイス』有難うございましたm(__)m

7:09:019-4.jpg

さっそく今回は1番人気の「納豆&キムチ」にチャレンジしてみます

7:09:019-5.jpg

アドバイス通り、キムチを細かく刻んで納豆と和えるだけ

7:09:019-6.jpg

結構イケるじゃん納豆の臭みも消えて今度はどんな食べ方してみよっかな



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

禁煙を始めて2週間が経ちました現在、我が家にはライターや灰皿などタバコに関する物は一切ありません。それどころか壁やカーテンなどタバコに触れていた物すべてを掃除・洗濯しました。正直それくらい徹底しないと恐いんですまたいつ吸ってしまうか…そんな訳で最近とにかく食べます



そこで食わず嫌いだった納豆にチャレンジすることに

07:09:18-2.jpg

1人暮らしを始めた頃に1度チャレンジしたことはあったのですが、まったく口に合わずでひと口で止めてしまったことを覚えています。そして今回約17年振りの再チャレンジです

07:09:18-3.jpg

やっぱりダメですでも前回ほどの拒否反応はなかったので、なんとかこの一杯は食べれましたが…皆さん、美味しい納豆や食べ方がありましたらぜひ教えて下さい

07:09:18-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「大阪府議会」の特番ロケのため、大阪府泉南郡岬町にある長松の海岸に来ておりま~すめっちゃキレイでしょ



大阪唯一の自然海岸である長浜の海岸では、磯遊びが出来るんですよ

07:09:17-2.jpg
大漁です貝やカニ、ヒトデやウニまで獲れるんですよ

07:09:17-3.jpg

みんなビショ濡れです長靴は全く意味がありませんでした…

07:09:17-4.jpg

続いてやって来たのは和泉葛城山のブナ林このブナ林、なんと大正12年に国の天然記念物に指定されてるんですよ

07:09:17-5.jpg

こちらがブナの木です

07:09:17-6.jpg

なぜか1本1本のブナの木に名前が彫られているんです。持ち主の名前かなぁ

07:09:17-7.jpg

行きはさほど気にならなかったのですが、帰り道が大変まさに行きはよいよい帰りはつらい~

07:09:17-8.jpg

そして最後は「和泉わいわい村」にやって参りました

07:09:17-9.jpg

ここは自然体験や里山生活体験などが出来る自然学校なんですよ

07:09:17-10.jpg

茅葺屋根がええ感じでしょ

07:09:17-11.jpg

台所には釜戸ですよ

07:09:17-12.jpg

絶対ウマいでしょ

07:09:17-13.jpg

囲炉裏では寄せ鍋を頂きます

07:09:17-14.jpg

マズい訳がない。最高にウマいです

07:09:17-15.jpg

ロケの最後は五右衛門風呂で旅の疲れを癒します

07:09:17-16.jpg

この模様は10月7日(日)22:00からサンテレビでオンエアされますぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は『デイリースポーツ創刊60周年記念』のイベントに出演するため、岡山県倉敷市にある“児島競艇”に向かっておりま~す



本日発売の「デイリースポーツ」にも載ってましたよ~

07:09:16.jpg

<トーク1>

07:09:16-1.jpg

<トーク2>

07:09:16-2.jpg

デイリースポーツの森田記者と準優勝戦の予想トーク

07:09:16-3.jpg

<予想トーク2>

07:09:16-4.jpg

なんと高校の同級生が客席に10年以上振りわざわざ会いに来てくれました

07:09:16-5.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

我々オーケイのオリジナルグッズを販売するネットショップ『KOJIMARKET』がオープンしましたぜひご覧になって下さ~い

http://kojimarket.web.fc2.com/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつもコンビニばかりの僕ですが、今日は久々のスーパーに行ってみました調子に乗って肉やら魚やらたくさん買ったはいいものの、冷蔵庫の肥やしになってそう…





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」・毎日放送「みかさつかさ」という番組の打ち合せでしたその後は久々に上本町にある『メリック』にて韓国語のお勉強です最近仕事がバタバタで、前回から3ヵ月以上も行けてなかったみたいですまたイチからやり直す気持ちで頑張ります






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席興行の最終日でしたと言いましても今席は2回だけしか出演できなかったのですが…



本日劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

9月16日(日) 岡山県倉敷市にある児島競艇場内イベントホールにて行われる『デイリースポーツ創刊60周年記念』場内イベントに出演します入場は無料となっておりますので、ぜひお越しください
1ステージ12:25頃~(第5レース発売中)・2ステージ14:20頃~(第9レース発売中) 
http://www.jaja.co.jp/kojima/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて昼寄席興行の初日でした



本日劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:09:11-2.jpg

P.S 今席はスケジュールの都合上、あと13日(木)の出演となります



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝日放送「ますだおかだ角パァ!」という番組の収録でした『なんでもベスト5』というコーナーに出演するのですが、何のベスト5かはお楽しみに

07:09:10-1.jpg

オンエアは9月22日(土)ですので、ぜひご覧ください

07:09:10-2.jpg

その後は、ついに「釣りバカ日誌18」を見に行って来ました

07:09:10-3.jpg

ちゃんとポスターにも登場してましたよ

07:09:10-4.jpg

自分の出演した映画を映画館で見るっていうのも不思議な感じで、いざ自分のシーンが来ると変に緊張してしまいましたが、役者小島ってのもアリかも…

P.S 禁煙1週間なんとか達成ですこのまま止めれればいいのですが…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に9月の限定ソープ『りんごヨーグルトソープ』が登場しましたよ疲れて乾燥したお肌にスベスベ感を与えると言われるヨーグルトをたっぷりと配合したこの石けん、皆さんもぜひ1度使ってみて下さ~い



ご注文はこちら→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日行って参りました関西テレビ「アジアでHOW街!」という 番組のシンガポールロケの模様を少しずつですがアップしますので、ぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は奈良県生駒郡にある西和清陵高等学校の「紅葉祭」にゲスト出演しました~



どうやら本日我々が出演することは生徒さんにはサプライズだったようで、かなりの歓迎ムードの中、楽しく漫才させて頂きました

07:09:07-2.jpg

ただ暑いのなんのって体育館はまさにサウナ状態でした…

07:09:07-3.jpg

後輩のチョップリンも一緒でしたよ

07:09:07-4.jpg

最後は生徒さん達と記念撮影です

07:09:07-5.jpg
(その1)

07:09:07-6.jpg
(その2)

07:09:07-7.jpg
(その3)

西和清陵高等学校の皆さん、お暑い中本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070907132247
帰りはバンコクで乗り換えがあったため、約10時間かけ朝6時に関空到着自宅に荷物だけを下ろし、急いで関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送へゲストはコロッケさんでした写真でもおわかりのように、本当に大きかったです…この後は奈良県の生駒にある高校の文化祭にゲスト出演しま~す('-^*)ok

P.S たくさんのコメント本当に有難うございましたm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いては世界のVIPも宿泊するという「ラッフルズホテル」をご紹介しますなんとあのチャップリンもここに泊ったんですって

DSC01900.jpg

そしてこちらのホテル内にある「ロングバー」

20070909175732.jpg

なんとあの有名なカクテル「シンガポールスリング」はこのバーで生まれたんですよ

DSC01916.jpg

色もキレイでフルーティーな味わいやっぱり本場の味は違います

DSC01920.jpg

続いては「ホーカーズ」という屋台街をご紹介します

DSC01921.jpg

サトウキビを絞っただけの単純なジュースなんですが、これがスッキリとした味わいで結構ウマいんです

DSC01923.jpg

続いてご紹介するのはシーフードセンター内にある「ロングビーチ」というお店

DSC01934.jpg

このお店は海を眺めながら水槽の中から好きな魚介類を選んで調理してくれるんです

DSC01932.jpg

新鮮な魚介類はどれも本当に美味しかったです

DSC01926.jpg

DSC01927.jpg

DSC01929.jpg

DSC01928.jpg

この日は7本分の収録を無事終えましたさすがにみんなお疲れモードですあと1日頑張りましょう

DSC01935.jpg

P.S 禁煙3日目、かなり限界です…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

