ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

何十年かぶりに髪を黒く染めてみましたというのも私もあと何日かで35歳になりますので、そろそろチャラ男を卒業しようかと…ただ見慣れないせいか?こっぱ恥ずかしいのですが、どうでしょう

07:11:02.jpg

『&nico』
http://www.and-nico.com/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ ~近藤典子の暮らしのアイデアヒットパレード~」の生放送でした前回のロケの時も書きましたが、この近藤先生、収納だけでなく、料理までできちゃうんですこんな奥さんだとホント最高ですよね独り身の僕にと先生が料理本「十八番レシピ」をサイン入りでプレゼントしてくださいましたもちろん今回番組内でご紹介した料理も載ってますよ皆さんもぜひこの本で十八番料理を増やしてみてはいかがですか



そしてゲストは杉浦 太陽くんでした実は太陽くんのお父さんと僕のお父ちゃんが友達で、やっとご一緒できたって感じだったんです

07:10:31-2.jpg

その後はジムにてランニングマシン約4キロといくつかの筋トレをこなしました

07:10:31-4.jpg

正直、なかなか痩せません…

01:10:31-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪府堺市にあるしんかなCITY東館2Fのフリマボックスにて、オーケイ小島がパッケージデザインを担当した『あろまんじゅそぉぷ』販売開始のお知らせです。「フリマボックスしんかなCITY店」限定として石けんを20グラム増量是非『あろまんじゅそぉぷ』を探してみて下さい

しんかなCITY東館2F
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡5-1-1 しんかなCITY東館2F
10時~20時(しんかなCITY休館日のみ休み)
大阪市営地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2番出口
フリマボックスしんかなCITY店 HP
http://www16.ocn.ne.jp/~furimasc/index.htm



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近ホント釣り(シーバス)にハマってて、仕事終わりに2~3時間毎日のように通ってますそして久々にゲットしました何日かボウズが続いていたので、めっちゃ嬉しかったぁ

07:10:28-1.jpg

帰りはいつものラーメンです今回は天下一品の「味がさね」に挑戦

07:10:28-2.jpg

味がさねって色んな薬味を入れて、味を重ねて行くから「味がさね」やねんな

07:10:28-3.jpg

しっかり5つの味を堪能させて頂きました「こってり」を上回るかも

07:10:28-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪府堺市にある堺市立東文化会館にて「クボタ精機労働組合結成60周年記念イベント」でのお仕事でしたご一緒させて頂いたマジックのムッシュ・ピエールさんと
http://pierr.at.webry.info/

07:10:27-1.jpg

ピエールさんのマジックの後はダブルダッチと我々オーケイの漫才です

07:10:27-2.jpg

最後は抽選会で大盛り上がりでした

07:10:27-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした実は僕、かなりの晴れ男なんですその証拠にこのコーナーが始まってちょうど3年、130件以上のお店を数珠つなぎして来た訳なんですが、今まで1度も傘を差してロケをしたことがないんですというのも雨が降っていてもカメラが回り始めると必ず止むんですですが今回はと言うと、前フリをしている何分かの間だけ傘を差してしまったんですその後は見事に雨は止み、晴れ間が広がるほどジンクスみたいなものを感じていたので、あの何分かがスゴく悔やまれます

07:10:26-1.jpg

P.S 浮気しちゃいました噂通り確かに旨いでもやっぱりガリガリ君ミルクリッチには敵いませんね

07:10:26-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

1人暮らしを始めた頃はよく作ってたんやけど最近は全然久々に作ってみました



今日の夕食は豚キムチと餃子ですそれにしてもバランス悪いメニューやなぁ…

07:10:25-2.jpg

P.S 買い物途中、なぜか歩道の真ん中にウルトラマンが

07:10:25-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は読売新聞大阪本社B1にある“ギャラリーよみうり”にて行われている「BGRクラブ展」という写真展に行ってきましたというのも最近写真にも興味のある私、生意気にも審査員として『オーケイ小島賞』を選ばさせて頂きましたどれもメッセージ性の高い作品ばかりで、吐きそうになるほど悩みましたぜひ皆さんもご覧になって下さい写真によって色んな感情になれ、スゴく楽しいですよ

会場:読売新聞大阪本社B1「ギャラリーよみうり」
会期:10月24日(水)~26日(金)
時間:午前10時~午後6時(26日は午後4時閉場)

会場:松坂屋高槻店4F「サロンカトレヤ」
会期:10月27日(土)~30日(火)
時間:午前10時~午後8時(30日は午後6時閉場)

07:10:24-1.jpg

その後は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でしたなんと今回はスタジオに初出演ですというのも自称・収納芸人であるこの私の「オーケイ小島のDIY講座」することになったんです

07:10:24-3.jpg

そして完成作品の披露ですどんな作品が出来たのかは11月10月(土)17:00~17:30のオンエアをお楽しみに

07_10_24-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケのため、大阪市東住吉区にお住まいの南原さん宅にお邪魔しておりますというのもこのお宅、お子さんが5人も居てはって、洋服が片付かなくて困っているそうなんですそこで我々オーケイが収納のカリスマ・近藤 典子先生の指示のもと、何とかしようじゃないかという訳なんです果たしてどのように片付けるのかオンエアは10月31日(水)ですお楽しみに



P.S 南原さん家のチェリーちゃんですとてつもなく可愛いでしょ空き時間はずっと遊んでもらいました犬、ほしぃ~

07:10:23-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

懲りずにまたまた釣りです狙いはシーバス(スズキ)なんですが、最近まったく釣れません



コレはガシラという魚まぁボウズよりマシか誰かいいシーバスポイント知りませんか

07:10:22-2.jpg

そして釣りの後は、お決まりのラーメンです

07:10:22-3.jpg

今回は天祥さんの「百ねぎラーメン」京都の九条ねぎがこれでもかってくらい入ってます

07:10:22-4.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日ガリガリ君のリッチミルクにハマっているとお伝えしたのですが、その勢いは更に加速しております少なくて3本、多い日は5本も食べてしまいます。

07:10:21-1.jpg

冷凍庫にはいつもたっぷりの買い置きがあります。おそらく芸能界一ガリガリ君を食べているでしょうそんな僕はガリガリ君ではなくデブデブ君…

07:10:21-2.jpg

P.S これだけ食べているのにまだ当たったことがありません



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はWTCにて「FESPA TIME」というイベントでした久々にお会いしたビックリTSUKASAさんと

07:10:20-4.jpg

ステージ上はボルトボルズと3人でのトークショー

07_10_20-1.jpg

その他の出演者はチキチキジョニー・覆面マスク・トランスポーター ・カサブランカ 。会場にお集まり頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

07_10_20-2.jpg

その後は上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です
http://www.meric-i.com/

07_10_20-6.jpg

そしてまたまた夜釣りですどうやら今の僕は寝る時間を惜しんでまでも釣りがしたいみたいです

07_10_20-3.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたゲストはなんと『失楽園』、『鈍感力』、『愛の流刑地』など話題の書を多数執筆されている直木賞作家・渡辺 淳一さんそんな大先生の楽屋に本番終わりご挨拶に伺い失礼にも写真をお願いしたところ、嫌な顔1つせず引き受けて下さいました渡辺先生、本当に有難うございましたm(__)m
http://www.watanabe-junichi.net/

07_10_19-1.jpg

その後は次の仕事まで少し時間があるので、ジムにてトレーニングすることに。

07_10_19-2.jpg

ジム友である海原 はるか師匠にお会いしました師匠、髪が…

07_10_19-4.jpg

約4キロのランニングで200カロリーの燃焼ですあと幾つかの筋トレをこなし、次の現場に向かいます

07:10:19-9.jpg

続いては関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケで、収納の近藤 典子先生に簡単料理を教わりますって近藤先生がお料理そうなんです先生は料理本を出されるほどの料理人でもあるんです
http://blog.hli.jp/

07:10:19-5.jpg

料理番組を収録するにはとにかく下準備が大変なんです出番のない僕はひたすらブログ用の写真撮影

07:10:19-6.jpg

そしていよいよ本番です料理はもちろんですが、先生の軽快なトークも本当に勉強になります10月31日(水)のオンエアを是非ご覧ください

07:10:19-8.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした



天気も良く最高のロケ日和の中、今回は11月8日(木)から開催される『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』の見所をご紹介します

07_10_18-2.jpg

各レストランには期間限定のクリスマスメニューが登場しますよ

07_10_18-3.jpg

10月20日(土)から開催される『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー』のスペシャルバージョンもご紹介しますよ

07_10_18-4.jpg

P.S なんで岡山くんはまたまたオカヤーマン
http://www.cablewest.co.jp/usjok/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた夜釣りに行っちゃいました今回のポイントはUSJ近く安治川です

07:10:17-1.jpg

そしてまたまた釣っちゃいました前回のより少しサイズUP

07:10:17-2.jpg

ワームでガシラも釣れましたよ

07:10:17-3.jpg

なぜかこのポイントには“レタス”が散乱してますなんでや

07:10:17-4.jpg

釣りの後は、お決まりのラーメンです

07:10:17-5.jpg

今回は久しぶりの「天下一品」、やっぱりいつ食っても旨いです

07:10:17-6.jpg

帰宅後はこれまた久しぶりのパックですこのパック、いつもに増して怖いかも…

07:10:17-7.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケのため、兵庫県西宮市にある片付かない主婦代表の田村さんのお宅にお邪魔しております今回は自称“収納芸人”である私オーケイ小島が大活躍オンエアは11月10日(土)ですお楽しみに





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



これはコーナーでドンズベリした直後のチョップリン小林くんです微妙な表情に注目です



明日ロケ予定の毎日放送「みかさつかさ」の打ち合せ終了後は、行きつけの整骨院にてリフレッシュ





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

某テレビ局員I氏のお誘いで、天保山で真夜中デートですとは言っても夜釣りですが…



釣れちゃいましたこれがシーバス(スズキ)ですよ

07_10_15-2.jpg

空腹に耐え切れず3時間早々で切り上げることに。夜食はやっぱりラーメンですI氏お勧めの『麺屋7.5Hz』へ
http://www.geocities.jp/menya9_9/



極太麺にガツンッとくるスープはインパクトありありですめっちゃ旨いんで、ぜひお試しあれ

07:10:15-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

岡山に到着です今回は『丸ちゃんのエエとこ連れてって~!』という関ジャニ∞の丸山 隆平くんのコーナーロケで、我々オーケイが地元岡山を案内することに

07_10_14-0.jpg

丸ちゃんと合流し、早速ロケバスにて倉敷へ移動します

07:10:14-1.jpg
<美観地区1>

07:10:14-2.jpg
<美観地区2>

焙煎珈琲専門店『珈琲館』にてこだわりのコーヒーを頂くことに
http://www.kurashiki-coffeekan.com/

07_10_14-3.jpg

こちらがこだわりのコーヒー「琥珀の女王」一体どんなお味なんでしょうね

07:10:14-4.jpg

やっぱり岡山と言えばジーンズでしょそこで我々オーケイお勧めのジーンズショップ『倉敷ジーンズ』さんをご紹介しちゃいます
http://www.kct.ne.jp/~pau2791/fryer.html

07_10_14-5.jpg

続いては『えびめしや』さん

07_10_14-6.jpg

ジャジャ~ンこちらが岡山名物「えびめし」です

07:10:14-7.jpg

さてどんなお味だったのでしょう

07_10_14-8.jpg

最後は僕が高校生の時によく通ってたお店『きしゃぽっぽ』、こちらにもサプライズがオンエアは10月23日(火)ですぜひご覧ください

07_10_14-9.jpg

P.S こちらは『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で話題になっていた丸ちゃんが大切にしている数珠です

07:10:14-10.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071014083110

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケのため、朝イチの新幹線で岡山に向かっております。そのため本日B1角座にて行われる「チャンピオンカーニバル」を休演致します。我々オーケイの出演を楽しみにして頂いてた方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は和歌山の近鉄百貨店にて後輩のヒカリゴケと私オーケイ小島で「お笑いライブ」を行いました



2ステージ共にたくさんの方にお集り頂き、楽しいライブとなりました



最後は抽選会で盛り上がりましたよ本日お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



P.S 空き時間に今話題のドクター・フィッシュを体験しました



角質を食べてくれてる姿がめっちゃ可愛いんです皆さんはもう体験済み





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

週1ペースで上本町にある「メリック」という韓国語学校に通っていますこの歳になってやっと勉強の楽しさがわかった気がします

07:10:12-1.jpg

単語帳なんか作ったの小学校の時以来ちゃうかなぁ最近は肌身離さず持ち歩いています

07:10:12-2.jpg

知人の勧めで100%グレープフルーツジュース×青汁(粉末)の健康ドリンクにチャレンジ

07:10:12-3.jpg

めっちゃ飲みやすいやんこれなら続けられるかも

07:10:12-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

こちらのサイトでは、普段見ることの出来ない営業の裏側が見られます素の芸人の姿をお楽しみくださいちなみに我々オーケイは「マキノ編」・「北伊丹編」に登場します。スペシャルゲストとしてC・Kさんが登場 ぜひご覧ください

http://www.matutakenet.com/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に10月の限定ソープ『ぶどう&ミルクボールソープ』が登場しましたキャンディーみたいなキュートな石鹸ローズアールおなじみのゴートミルク(ヤギのミルク)には保湿効果があり、乾燥からお肌を守ってくれると言われます。洗い上がりはしっとりジューシーな葡萄の香りです皆さんもぜひ1度使ってみて下さ~い

F1000727.jpg

ご注文はこちら→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

10月13日(土)和歌山近鉄百貨店の1階正面玄関特設ステージにて「お笑いライブ」を行います出演は後輩のヒカリゴケと私オーケイ小島、午後1時・3時の2ステージ(入場無料)となっております。和歌山の皆さんは強制的にお越し下さい





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした桂 南光師匠、毎回僕を美味しくイジってくれるんですが、今回改めて言わせて下さい。僕が尊敬する大好きな師匠ですあっダブルダッチのお2人も一緒でした



放送終了後はスタッフの皆さんと昼食ですダイエット中と言いつつも食後に1人ソフトクリームを食べる僕に呆れるスタッフ陣…

07:10:10-2.jpg

これではいかんと即ジムへ

07:10:10-3.jpg

4キロ以上走ったのでソフトクリームはチャラかな

07:10:10-4.jpg

2日連続のジムはさすがにキツいと行きつけの整骨院でマッサージを受けることに

07:10:10-5.jpg

その後は&nicoの仁木オーナーにカットしてもらいました性格的に「今日はこれやって、あれやって…」と計画を立てるんですが、全てクリアできる日はほとんどないんです。でも今日は完璧でした

07:10:10-6.jpg

&nico
http://www.and-nico.com/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今、ガリガリ君のリッチミルクにめっちゃハマってます100円とガリガリ君にしては高めですが、アイス全体が練乳という感じで、とにかく旨い1日2~3本は食べてしまいます

07:10:09-1.jpg

そのため今日もジムに行き汗を流して来たのですが、僕の計算ではガリガリ君1本(178kcal)に付き3km走らないとチャラにはなりません。

07:10:09-2.jpg

よって今回は1本で我慢ガリガリ君1本のためにクタクタです…

07:10:09-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

神戸市東灘区にある『ひらい鶏』という鍋屋さんに行って来ましたこの名前でピンッと来た方は、かなりの松竹通ですこのお店、なんとアメリカザリガニの平井くんの身内の方が営んでおられるんです

07:10:08-1.jpg

たくさん芸人仲間からお花が届いてましたよ

07:10:08-2.jpg

お世辞抜きにしてマジでめちゃ旨ですそして鍋の後に食べる「ひよこアイス」がこれまた最高

07:10:08-3.jpg

最後はスタッフの皆さんと記念撮影 KOJIMAGAZINEをご覧の皆さんも是非『ひらい鶏』に行ってみて下さいな

07:10:08-4.jpg

大阪陶板 ひらい鶏
神戸市東灘区岡本1-2-8
(078)451-0147
http://www.hiraidori.jp



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

淡路島までバス釣りに行って来ました



釣果は約15cm~30cmが20尾ほど型は大きくありませんでしたが、ひっさびさのバス釣りを満喫しました

07:10:07-2.jpg
<釣果1>

07:10:07-3.jpg
<釣果2>

07:10:07-4.jpg
<釣果3>

07:10:07-5.jpg
<釣果4>

07:10:07-6.jpg
<釣果5>

07:10:07-7.jpg
<釣果6>



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

10/ 7(日) サンテレビ【とっておきの大阪 守りたいこの景色】22時~22時30分
10/10(水) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分
10/13(土) 関西テレビ【たかじん胸いっぱい】12時~13時(小島のみ)
10/13(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)
10/27(土) 朝日放送【ますだおかだ昼パァ!】14時~
11/ 3(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

