ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071130121826

先ほど関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送を終え、これからチョップリンと共に東京へ向かいま~すヾ(^▽^)ノどんなイベントになるのか非常に楽しみです('-^*)okちなみに撮影はチョップリン西野くんです。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

07:11:29.jpg

今日は朝から関西テレビ「痛快エブリデイ」の生放送でしたゲストはチャンバラトリオの山根 伸介師匠と南方 英二師匠。本番中にはもちろんハリセンで叩いて頂きましたよそして生放送終了後、叩かれただけでも幸せだったのに、なんとそのハリセンをサイン付きでプレゼントして下さいましたしっかりと僕のドウランも付いていました師匠、本当に有難うございましたm(__)mこの後は東京に向かいます



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

以前にラジオDJの山本 シュウさんとお仕事させてもらった際、HIVやエイズについて色んな話を聞かせて頂きました。私はその後すぐに「HIV検査」を受けました。それまで自分には全く関係ないものだと思っていました。でも現実はそうではありませんでした。日本におけるHIV感染者は1日約4人、減るどころか増える一方なんです。先日アメリカザリガニの平井くんがこの問題に対してコメントしてくれましたが、この現状を作り上げているほとんどの人がHIVやエイズに関して理解していないんです。もちろん先日までの私もその中の1人でした。でも今は違います!少しでも多くの方にHIVやエイズの正しい情報や知識を理解して頂き、そして伝えてほしいと願います。



そして明日SHIBUYA-AXにて『RED RIBBON LIVE 2007』が行われ、我々“オーケイ”もこのイベントに参加します。

http://redribbon.yahoo.co.jp/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした初っ端いきなりハプニングがチョップリン西野くんの身に何かが起こりますオンエアをお楽しみに



写真はいつも帰り道に目にする「京都タワー」なんですが、今夜は一段とキレイに見えます





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」のロケのため守口市にあるイオン大日へ



今回のテーマは『大型CSをとことん楽しむ!』ということで、ナニワの節約主婦・峯松 麗さんが色んな裏ワザを教えてくれます

07:11:27-2.jpg

徳井さん親子と共に大型CSを満喫中

07:11:27-3.jpg

何を見てるんでしょう

07:11:27-4.jpg

「セルフレジ」ってこんなのあるの知ってました

07:11:27-5.jpg

オンエアは12月22日(土)ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

夜明け前の始発の渡船に乗り込み、「武庫川一文字」を目指します



朝日と共に釣り開始です

07:11:26-3.jpg

いきなりのヒットです

07:11:26-4.jpg

開始早々かなりの大物(タチウオ)をゲット

07:11:26-5.jpg

あまりにもキレイだったので記念に1枚

07:11:26-2.jpg

その後1本バラし、状況は厳しくなります

07:11:26-6.jpg

こぶりではあるが何とか1本ゲットし、ここで終了~有意義な午前中を過ごすことが出来ました

07:11:26-7.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は近鉄百貨店の阿倍野店(6階特設会場)にて行われた「週末びっくりオークション」というイベントの司会のお仕事でした



1回目・2回目共にたくさんのお客さんにお集り頂き、オークションは大盛り上がりでした

07:11:24-2.jpg

07:11:24-3.jpg

07:11:24-4.jpg

会場にお越し頂いた皆さん、そしてオークションに参加して下さった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:11:24-5.jpg

その後は南堀江にある『&nico』(http://www.and-nico.com/)にて、またまた黒髪にいかがでしょうか

07:11:24-6.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ『痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~』のロケでした



オンエア前なのであまりロケ内容については触れられませんが、これは作戦会議中の1シーンです

07:11:23-2.jpg

ちなみにコレがお世話になったお店にお配りしている『招き南光人形』ですもちろん非売品可愛いでしょ

07:11:23-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

毎日の日課である石田 靖さんのブログ(http://mycasty.jp/ishida/index_blog1.html)を覗いてみると、自分の家紋が作れるサイトがあるらしく、さっそくチャレンジしてみることにこんな結果が出ましたよ

20071122030918.jpg

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。とのことで、オーケイではなくグッドやったみたいです皆さんも1度やってみてはいかが

『綾鷹KAMONジェネレーター』
http://ayataka.jp/#fun-kamon



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケです

07:11:21-1.jpg

衣装に着替えて、さっそくロケ開始先日はお正月、今回はクリスマスです1人では寂しいということで、僕の彼女役はロシアからやって来たナターシャです

07:11:21-2.jpg

岡山くん&マリーシャ(MARI)と小島&ナターシャでダブルデート風に『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』をご紹介しちゃいます

07:11:21-3.jpg

まずは「サンタクロースのフォトオポチュニティ」、サンタクロースと一緒に写真を撮ることが出来るんですよ

07:11:21-4.jpg

続いては「サンタのトイ・パーティ」、仕事をそっちのけで盛り上がる4人

07:11:21-4,5.jpg

クリスマス期間限定メニューまでご紹介しちゃいますよ

07:11:21-5.jpg

そして最後は「ホワイト・クリスマス・キャロル」日本一高いツリー、もう皆さんはご覧になられましたか

07:11:21-6.jpg

これからの時季、ロケ芸人は寒さとの勝負です

07:11:21-7.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

11月24日(土)「近鉄阿倍野店」の6階特設会場にて、お得なオークション大会(14:00/16:00)を行います。司会としてオーケイ小島が登場します。いい品が楽しみながら格安で手に入るチャンス!是非お越し下さい('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都『新春寿寄席』という来年のお正月番組の収録でした



後輩のうなぎの出番中に

07:11:19-2.jpg

続いては我々オーケイです「明けましておめでとうございま~す」と早くも新年のご挨拶を済ませちゃいました

07:11:19-3.jpg

カメラマンはヒカリゴケの片山くんでしたってこの写真は別にいらんやろ

07:11:19-4.jpg

ちなみに何十枚と写真を撮ってくれた片山くんのベストショットはこちらだそうですオンエアは2008年1月2日(水)10:30~11:55ですぜひ忘れずにご覧ください

07:11:19-5.jpg

その後は大阪・梅田にて夕食です最近DA-DAの植村さんが僕を呼ぶ時、「おい、ブタ」って言いますホンマ痩せなあかん

07:11:19-6.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた夜釣りですただ最近はホンマめっちゃ寒いです



お目当てのシーバスが全く釣れないので、アジ狙いに変更小さな引きを楽しみながら3匹をゲットはホント色んな魚が釣れます





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

石田 靖さんにお誘い頂き、神戸までお食事に途中「生田神社」を発見思わず写真を撮っちゃいました



メンバーは中田 はじめさん・石田 靖さん・西峯 喜策くんといった吉本新喜劇メンバー。色んなお話を聞かせて頂き、新鮮でめっちゃ楽しかったです



P.S 今日17日は僕の師匠兼お兄ちゃんであるますだおかだの岡田さんの38歳の誕生日ですこんなオモロ格好いいおっさんになりたいもんですただ、24時ジャストのおめでとう電話はさすがにウザそうでしたが…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした本日のゲストは太平 サブロー師匠と井岡 弘樹さんこのお2人、なんと20年以上のお付き合いなんですってというのも井岡さんが15・6歳の頃、アルバイトをしていた大国町のカバン屋さんにたまたまサブロー師匠が訪れ、その店の店長さんが「この子ええパンチ打つねん!」と紹介したのが初めての出会いだったそうです

07:11:16-1.jpg

皆さん「井岡シール」って見たことあります?コレがそうなんですが、よくタクシーを利用される方は1度は目にしたことがあるんちゃいますか

07:11:16-4.jpg

このシール、クリントン元大統領を訪ねてホワイトハウスに行った時にも貼って来たとか恐るべし、元世界チャンプ

07:11:16-2.jpg

その後は上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です先週に引き続き読み方の読み方なんですが、これが結構ややこしんです来週は単語テストや

07:11:16-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

AZKさん・ペコさん・蓮華さん・歩生さん・さやこさん・〆ジュリアさん・モモさん・necoさん・ リィさン☆★さん・てーさん・マチコさん・ちゃきえさん・あらいぐまさん・maimaiさん・さん・アリスさん・エルモアンパさん・maronさん・ゆきさん・未央さん・ ひこうきぐもさん・志由さん・TERUさん・くまっちさん・☆ゆき☆さん・蟲師★いっちーさん・陽夏里(ひかり)さん・とんがりさん・無限大∞大好きさん・あやのさん・かにゃさん・みっちぇるんさん・梨紗さん・☆haruka☆さん・cartierアコ姫takeriさん・ゆうこりんさん・ちあきさん・ みちャ★+゚さん・mimiさん・ 川ちゃんさん・めぐさん・ ともto母さん・ハルさん・みずたまさん・ちぃこさん・ 南風さん・YUKIさん・いぶさん・アンジーさん・みっきーさん・さちさん・sakura♪さん・あいさん・ayaさん・ナツキチさん・★OKAN★さん・まぉちんさん・yuniさん・みんとさん・yakkoさん・ゆみさん・きっしゃんさん・なななさん・あゆみさん・みゅーさん・natsuさん・しろつめさん・はるさん・なにわ@Cママさん・パープルンさん・あいさん・ゆみじさん・さきっちょさん・ひろみさん・あゆあゆさん・leoLEOさん・はるかさん・シホさん・みゆさん・えみきさん・香織さん・momo☆さん・まりもさん・ゆうこさん・ごっち☆さん・モスラ幼虫さん・凛さん・みきさん・じいふうさん・ エピさん・サクラコ(。・ω・。)さん・ひとぴさん・こじちゃんさん・☆えっchan☆さん・10bocoさん・ちえぽんさん・まりもっこりさん・めぐさん・23歳ママchan♪さん・めぐさん・かぼちゃさん・makさん・nami☆さん・組長さん・あさぴさん・よーこさん・ひろりんさん・ハヅキさん・ななさん・Qさん・☆バグース☆さん・あゆみさん・ともともさん・えいかさん・adamonさん・漬け物さん・chibiさん・猫さん・keiさん・あおいさん・さえさん・ヒゲの親父さん他たくさんの心温まるコメント有難うございましたm(__)m35歳の1年が最高の年になるよう一生懸命頑張ります俺は本当に幸せ者です

P.S コメント非公開を選択されてる方の名前出しはしておりませんのでご了承ください。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回のテーマは『二足のわらじちゃん!~あの有名人の別の顔~』ということで、オンエアをご覧になられた方は以前のモザイク写真がハッキリしたはず本日のゲスト、まずは金村 義明さん。

07:11:14-1.jpg

続いては月亭 八方師匠です。

07:11:14-2.jpg

そしてメイン司会の桂 南光師匠。なんと誕生日プレゼントを頂いちゃいました

07:11:14-3.jpg

とは言っても「誕生日なんで何かください」と強制的にですけどね中には何故かビタミンECまで…

07:11:14-4.jpg

その後はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でしたそしてファンの方にバースデーケーキまで頂いちゃいました

07:11:14-5.jpg

このケーキスゴくないですか

07:11:14-6.jpg

チョップリンの西野くんというと僕の肖像画をプレゼントしてくれました

07:11:14-7.jpg

ちょっと似てるやん

07:11:14-8.jpg

ホント皆さんに感謝感謝の毎日ですm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071114010211.jpg

今日13日は、わたくし小島弘章の35歳の誕生日なんです35って四捨五入すると40です…そこで皆さんに35歳1発目のビックリ報告です実は僕、いま韓国に居るんですというのもたまたま12・13日と休みが取れまして、どうせ1人なら大好きな韓国で自分の誕生日を迎えたいと思い、旅に出ることにただ、賑やかな東大門も寂しく感じるのは何故でしょうこんな僕に皆さんからの心温まるお祝いコメントをお待ちしておりますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ガリガリ君のリッチミルクにハマり、毎日3~5本食べてますので、その数100本以上やっとこさ「当たり」が出ましためっちゃ嬉しいです



ちなみに、こんだけ食べてるのに最近わかったことがあります。どうやらリッチミルクには2種類のパッケージが存在するようです皆さん、知ってました

07:11:11-1.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に11月の限定ソープ『バナナチョコマーブル』が登場しました黒大豆には美白・保湿などの作用があると言われるイソフラボンが白大豆の1.5倍も多く含まれ、ココアには老化防止に効果的なポリフェノールが豊富に含まれています。またバナナ&チョコのクレープみたいな香りもたまりません皆さんもぜひ1度使ってみて下さ~い






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

11/10(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

11/14(水) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分(小島のみ)

11/16(金) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分(小島のみ)

11/30(金) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分(小島のみ)

12/8(土) 関西テレビ【たかじん胸いっぱい】12時~13時

12/8(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

毎週水曜日 関西テレビ 【アジアでHOW街! 】10時58分~11時08分




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日オンエアだった毎日放送「みかさつかさ」見てくれました



いらなくなったタンスを使った『100均DIY』(11月7日ブログ参照)をご紹介したんですが、完成作品はこちらです

07:11:10-2.jpg

左側面はアルミワイヤーを使ったCDラックになっています。

07:11:10-3.jpg

右側面はヘアゴムを使い、厚みの違う本&新聞ラックになっています。

07:11:10-4.jpg

中身はこんな感じですキャスター付きですので移動も楽ちんもちろんタンス以外は全て100均グッズで作っております

07:11:10-5.jpg

そこで、わたくしオーケイ小島が片付かない悩みを解消します
〒530-8304 毎日放送 みかさつかさ「助けて!オーケイ小島」係 までドシドシご応募ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケです今回のテーマは『収納のカリスマ近藤典子先生が建てた最新の家を発見!』ということで、さっそくJR神戸駅の近くにあるケーススタディハウス神戸に向かいます



この家近藤先生が2000軒以上を見て来てやっとたどり着いたという集大成とにかくスゴいです

07:11:09-2.jpg

何がそんなにおかしかったのでしょうか2人して大爆笑ですただ、ディレクターのY氏は苦笑気味…

07:11:09-3.jpg

再現VTRのコント撮りではこんな格好もオンエアは12月8日(土)ですぜひご覧ください

07:11:09-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケ(後編)でしたテーマは『二足のわらじちゃん!~あの有名人の別の顔~』ということで、私オーケイ小島は有名人の家族がやっているお店をご紹介しちゃいますまずは新大阪繊維問屋街にあるお店。一体どなたのご両親でしょう



続いては僕の先輩のお兄さんがやっているお店。ってかそっくりでしょオンエアは11月14日(水)です

07:11:08-2.jpg

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録です。今回のテーマは『俺たち“妄想族” じんちゃんの妄想計算SP ~2007 芸能界 荒稼ぎKING決定!!~』。本日のゲストの方に写真をお願いしちゃいました

07:11:08-3.jpg

まずは、くまきり あさ美さん。くまきりさんは最近「日本プロ麻雀協会女流プロ認定試験」に合格してプロ麻雀師になりはったんですよスゴいなぁ

07:11:08-4.jpg

そして芸能界のことならこの人にお任せ、井上 公造さんです。こちらのオンエアは12月8日(土)ですどちらもぜひご覧ください

P.S 今日は相方である岡山くんの35回目の誕生日です『岡山くん、誕生日おめでとう』と毎年必ず日が変わった瞬間に「おめでとうメール」を送るんです照れくさいのか?今まで1度も返事が来たことはなかったのですが、今年初めて「ありがとう」という返信がありましたいやいや、こちらこそ返信ありがとうちなみにまた2番だったそうです…

07:11:08-5.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

『100均DIY』とは100均の商品を使ったDIYのこと。(DIY=Do It Yourself「自分で作ろう!」の意)って僕が勝手にそう呼んでるんですけどね実は僕が作る家具にはよく100均の商品を使うんですそこで今回作る物は、「ロッドホルダー」。釣りをする人は知ってると思うんですが、ロッドホルダーってなかなか売ってないし、売ってたとしても結構するんですよね

07:11:07-1.jpg

コレなら材料費はたった600円

07:11:07-2.jpg

カーテンレールは長さ調節できますし、ロッドが増えてもS字フックを足すだけで大丈夫しかも天井というデッドスペースを利用しますので、今までの立て掛けタイプと違って場所も取りません。かなりの自信作どうでしょう

07:11:07-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつもはシーバス狙いなんですが、今回は気分を変えてタチウオに初チャレンジまずは船券を購入します

07:11:06-1.jpg

道中、さっそく友達が出来ました色々と教わります。

07:11:06-2.jpg

この船に乗って「武庫川一文字」に渡ります

07:11:06-3.jpg

約15分のクルーズです

07:11:06-4.jpg

武庫川一文字に到着ですやや曇り空が気になりますが…。

07:11:06-5.jpg

さっそく釣り開始ですただ、何をどうしていいのかサッパリわかりません

07:11:06-6.jpg

アタリもないまま時間だけが過ぎて行きます最悪なことに雨まで降り始めました

07:11:06-7.jpg

日も暮れて辺りはすでに真っ暗ですと諦めかけたその時ついに釣れましたコレが初タチウオですめっちゃ嬉しかったぁ

07:11:06-8.jpg

に帰って、さっそくお料理です

07:11:06-9.jpg

3枚におろし、シンプルに塩焼きにします。

07:11:06-10.jpg

新鮮めちゃウマ自分で釣った魚はひと味もふた味も違います

07:11:06-11.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケでしたテーマは『二足のわらじちゃん!~あの有名人の別の顔~』ということで、私オーケイ小島は有名人の家族がやっているお店をご紹介しちゃいますまずは今超話題のあの方のお父さんがやっているお店。(モザイクにはヒントが隠されています。)

07:11:05-1.jpg

続いてはある有名人のお兄さんがやっているお店。わかるかなぁオンエアは11月14日(水)ですぜひご覧ください

07:11:05-2.jpg

ロケ終了後は上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です今回は時計の読み方を習いましたよ
http://www.meric-i.com/

07:11:05-3.jpg

その後は番組収録のため大阪に帰って来ていた岡兄(ますだおかだ岡田さん)が、僕の誕生日が近いということで夕食に誘ってくれました

07:11:05-4.jpg

そして温泉&サウナ&マッサージにまで連れて行ってくれました

07:11:05-5.jpg

ホントにいいお兄ちゃんですってか岡兄の誕生日ももう少しやんかさ今年こそは何かプレゼントしよ

07:11:05-6.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県犬上群で行われる『第8回とよさとオータムフェスティバル』というイベントにて漫才のお仕事です本日の出演メンバー(海原 はるか・かなた師匠・ミスタースキンさん・オジンオズボーン)と貸切バスで会場に向かいます大の大人がちょっとした遠足気分です

07:11:04-1.jpg

約2時間半かけてやっとこさ会場である「豊栄のさと文化ホール」に到着そして直ぐさま昼食ですみんなどんだけ腹減っとってん

07:11:04-2.jpg

超満員のお客さんの中、楽しく漫才させて頂きましたちょっとしたハプニングもありましたが…

07:11:04-3.jpg

本日会場にお越し下さいましたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:11:04-4.jpg

イベント終了後、あまりご一緒させて頂く機会も少ないので、正司 敏江・玲児師匠に写真をお願いしちゃいました

07:11:04-5.jpg

P.S タバコ1日3箱以上吸っていた僕が、ナント禁煙生活2ヵ月達成です褒めて伸びるタイプの子です。どうぞ皆さん、褒めてやって下さい



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪教育大学で行われた「第57回 神霜祭 ~お笑いFestival’07~」というイベントでした



出演はヒカリゴケ、チキチキジョニー、ボルトボルズ、そして我々オーケイの4組。この大学はチキチキジョニーの母校なんですって

07:11:03-2.jpg

スゴく温かいお客さんばかりで、楽しく漫才させて頂きました

07:11:03-3.jpg

本日お集り頂いたたくさん皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:11:03-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ 」の生放送ゲストは長州 小力さんでした小力ちゃんとは同じ岡田会のメンバーで、岡田さん(ますだおかだ)を通じて仲良くさせてもらってるんです



その後は上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です
http://www.meric-i.com/



帰り際、担当のカン先生からお土産にと韓国のりを頂きました

07:11:02-2.jpg

裏面を見てみると、とラもろこしって…

07_11_02-3.jpg

保管方法に関しては無茶苦茶です

07:11:02-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

