ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

2007年も色々とお世話になり有難うございましたm(__)m皆さんにとって今年はどんな年だったんでしょうか僕はずっと吸い続けていたタバコを止め過去最高に太ってしまいました来年は年男でもありますから色んな意味で気を引き締め、飛躍の年にしたいと思っております2008年もヨロシクお願いしますそれでは皆さん、良いお年を('-^*)ok

P.S これからWTC FESPAにて行われる「FESPA TIME!2007 笑い納め」というイベントに向かいます出演者はチョップリン・のろし・ダブルダッチ・プリンセス金魚・ぬまっち・ボルトボルズ、そして我々オーケイです。入場無料となっておりますので、ぜひお越し下さい



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071229085910
今日は東海テレビ「デニーロ」という番組のロケのため、朝から新幹線にて名古屋に向かっておりま~すヾ(^▽^)ノ詳細はまたアップしますね('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

来年に向け&nicoの仁木オーナーに無理を言い、またまたカラー・カット・パーマをお願いしました



てっぺんがペチャンとなりやすい僕は、前回からエラくパーマがお気に入りです

07:12:28-2.jpg

完成2008年用NEWヘアーはいかがでしょうか

07:12:28-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした今回のテーマは『冬の乾燥肌撃退法』ということで、女性の方は特に必見ですよ

07:12:27-1.jpg

兵庫県芦屋市にある「芦屋 柿本クリニック」の柿本 香院長に色々と教わります

07:12:27-2.jpg

僕が上の写真で手にしているのは、ナリシングクリーム(保湿クリーム)とモイスチャライザー(保湿化粧水)です。撮影中に使用させてもらったんですが、ベトつかないのにしっとりするんですオンエアは1月26日(土)ですぜひご覧ください

07:12:27-3.jpg

その後は僕らのレギュラー番組「アジアでHOW街」の忘年会でした3年目を迎えたこの番組ですが、なんと海外以外でメンバー全員が集まるのは初めてなんです皆さん、来年もヨロシクお願いしますm(__)m

07:12:27-4.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた俺より先に後輩芸人が結婚しました横山 たかし師匠のお弟子さんの横山 ともやくんと正子さんのご両人です

12:26-01.jpg

たくさんの師匠方や若手芸人もお祝いに駆け付けておりました(海原 はるかかなた師匠・浮世亭 三吾みゆる師匠)

12:26-02.jpg

若手芸人(男)

12:26-04.jpg

若手芸人(女)

12:26-03.jpg

キャンドルサービス風景

12:26-05.jpg

ケーキカット風景

12:26-06.jpg

お祝いのふぅ~毛ぃ

12:26-07.jpg

ともやくん・正子さん、いつまでもお幸せに俺はいつ結婚できるんやろか皆さんもお2人にお祝いメッセージをお願いしますm(__)m

12:26-08.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした局に到着すると、受付が英会話教室みたいにめっちゃキレイになってるでも前の古臭い感じの方が好きやったかも…

07:12:26-4.jpg

さっそく収録開始です

07:12:26-1.jpg

今回は2008年1発目の放送ということで、スペシャルゲストをお迎えすることに

07:12:26-3.jpg

一体どなたが遊びに来てくれたのでしょうか来年1月6日(日)のオンエアをお楽しみに

07:12:26-2.jpg

今日の京都タワーはとてもキレイでした

07:12:26-5.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県大津市にある“旅亭 紅葉”にて「プレサンスコーポレーション忘年会」の司会のお仕事でした実はプレサンスコーポレーションさんには昨年の忘年会や今年の天神祭りでもお世話になっておりまして、今回で3度目なんです有難うございますm(__)mそして前回の天神祭りでもご一緒させて頂いたニューハーフの皆さんです



私の司会により『ニューハーフショー』のスタートです

07:12:25-2.jpg

<ニューハーフショー1>

07:12:25-3.jpg

<ニューハーフショー2>

07:12:25-4.jpg

最後はトークショーで大盛り上がりでした

07:12:25-5.jpg

改めてプレサンスコーポレーションさん、この度は東証二部上場おめでとうございますそして来年もヨロシクお願い致します

07:12:25-6.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さんはどのようなイヴを過ごしているのでしょうか私は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『うらやましいキッチン』ということで、神戸市にお住まいの木内さん宅にお邪魔しますというのも木内さん、栄養士の免許やフードコーディネーターの資格までお持ちのお料理上手な奥さんなんですそして人気ブログ「ゆちのお料理実験室」では何百というオリジナルレシピを発表してはるんです

ゆちのお料理実験室

07:12:24-1.jpg

続いては交野市にお住まいの小田切さん宅に向かいますこちらの小田切さんは、雑誌のインテリアコンテストで準グランプリを受賞DIYの腕前もかなりのものオンエアは来年の2月2日(土)ですぜひご覧ください

M-SQUARE

07:12:24-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

神戸市北区にある「ステップガーデン藤原台」に到着です



楽屋にて出番まで新聞や週刊誌に目を通すたかしひろし師匠は、2人揃ってカバンから老眼鏡を取り出します

07:12:23-4.jpg

可愛いおじいちゃんです

07:12:23-5.jpg

1回目のステージです

07:12:23-6.jpg

早い時間からたくさんのお客さんが集まってくれました

07:12:23-7.jpg

さすがは師匠、楽屋でのおじいちゃんぷりが嘘のようなパワフルなステージです

07:12:23-8.jpg

2回目は野外ステージです

07:12:23-9.jpg

寒い中、本当にたくさんのお客さんが集まってくれました本日会場にお越し下さった皆さん、どうも有難うございましたm(__)m

07:12:23-10.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071223101621

今日は神戸市北区にあるステップガーデン藤原台にて「藤原台フェスティバル」が行われます。出演は横山たかしひろし師匠と我々オーケイの2組。12:00からと15:00からの2回公演ですので、お近くの方はぜひお越し下さい('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

堀 ちえみさんにお誘い頂き、大阪・北新地にある「豚しゃぶ 英」さんのレセプションパーティーにお邪魔しました北新地と聞くと少々お高いイメージがありますが、このお店はめちゃくちゃリーズナブルで、しかもめちゃくちゃ旨いんです



オーナーさんやママさんもめちゃくちゃいい人なんで、お近くに行った際はぜひ寄ってみて下さい

07:12:23-2.jpg

豚しゃぶ 英
2008年1月7日(月)OPEN
住所:大阪市北区曽根崎新地1-6-1号 ENISHIビル5F
電話:06-6344-7038



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした僕だけイスの位置おかしくないですか

07:12:22-1.jpg

そして本日のゲストの皆さんに写真をお願いしちゃいました

07:12:22-2.jpg
宇都宮 まきさん(吉本新喜劇)

07:12:22-3.jpg
石丸 謙二郎さん

07:12:22-4.jpg
池乃 めだか師匠

来年からリニューアルということで、最後はみんなで記念撮影です

07:12:22-5.jpg

本番終了後、局内にある喫茶では色んな芸能人の方が打ち合せをされていました

07:12:22-8.jpg

まずは我らが師匠、ますだおかださん。

07:12:22-6.jpg

そして関西テレビの看板アナウンサー、山本浩之さん。撮影後、ちゃんとご本人に許可を頂きました

07:12:22-7.jpg

その後は「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」のロケです来年もお楽しみに

07:12:22-9.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このイヤホン、スゴいんです「オーディオボーンバリウス」は、1つのイヤホンユニットに 骨伝導スピーカーとマイクロスピーカーを搭載した新発想のイヤホンです。 主に中高音部を担当する「高音質マイクロスピーカー」と、 主に低音部を担当する「骨伝導バイブレーションスピーカー」のWスピーカーが、 イヤホンの枠を超えた幅広い音域を表現。そこに、骨伝導スピーカーが生み出す振動を加えることで、 音の臨場感をかつてないほど高めています。

07:12:21-1.jpg

● 高音質マイクロスピーカーと骨伝導バイブレーションスピーカーのWスピーカー仕様。 従来のイヤホンでは不可能だった幅広い音域が表現可能になりました。
● 骨伝導スピーカーが生み出す重低音サウンドと耳に伝わる振動(※)は、 イヤホンを超えた迫力。2.2チャンネルサウンドが全く新しい音体験を創造します。
● イヤホン用のアンプは不要。通常のオーディオ機器はもちろん、 携帯用デジタル音楽プレーヤーなどにもそのまま使えます。
● ゲームプレイ時や映画鑑賞時の使用にも最適。打撃音や爆発音などの多彩な音を、 臨場感あふれるサウンドで表現します。
● ボリュームコントローラーでWスピーカーそれぞれを調整することが可能。 目的に合わせて音を変えられます。
● カラーはホワイトとブラックの2色をご用意。お好みでお選びいただけます。
※ イヤホンの振動は骨伝導の音が鳴る際にもともと発生するものです。 振動による健康への害は全くありません。

07:12:21-2.jpg

皆さんも試してみてはいかがでしょうか
オーディオボーンバリウス



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市天王寺区にあるホテルアウィーナ大阪にて行われた「ジュピターテレコム関西地区本部決起大会」にゲストとして出演しました

07:12:20-1.jpg

いつもお世話になっているJ:COMさんとケーブルウエストさんが合併し、『J:COMウエスト』となるそうです。

07:12:20-2.jpg

忘年会忘年会で皆さん、疲れていませんか

07:12:20-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でしたスタジオ2回目となる収納芸人オーケイ小島の登場です



オンエアは来年の1月12日(土)ですぜひご覧ください

07:12:19-2.jpg

その後は『みかさつかさ大忘年会』でしたスゴく楽しい会で、改めて素敵なメンバーとお仕事させて頂いていることを幸せに思いました

07:12:19-3.jpg

そして司会の大月アナウンサー、本当にお疲れ様でしたm(__)m

07:12:19-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

電車で揺られること約2時間長島スパーランドに到着です

07:12:18-1.jpg

さっそくロケ開始です

07:12:18-2.jpg

フリーパスバンド装着完了

07:12:18-3.jpg

まずは『ジャイアントフリスビー』にチャレンジ

07:12:18-4.jpg

カメラセッティングOK

07:12:18-5.jpg

めっちゃオモロイィ~

07:12:18-6.jpg

モニターチェックです

07:12:18-7.jpg

続いては『スペースショット』

07:12:18-8.jpg

今からまさに打ち上げられます

07:12:18-9.jpg

ウワァ~めっちゃ気持ちええやん

07:12:18-10.jpg

お次は『ホワイトサイクロン』

07:12:18-11.jpg

前々から1度乗ってみたかった木製コースターです

07:12:18-12.jpg

最後はやっぱりコレでしょ『スチールドラゴン2000』

07:12:18-13.jpg

高さ日本一・長さ世界一を誇る『スチールドラゴン2000』は史上最強のスリルが味わえます

07:12:18-14.jpg

大自然露天風呂「湯あみの島」にて遊び疲れた身体を癒します

07:12:18-15.jpg

浴衣に着替えて、「ホテル花水木」にて美味しいお料理を頂きます

07:12:18-16.jpg

めっちゃ豪華でしょ

07:12:18-17.jpg

この他「ジャズドリーム長島」で買い物したりと長島リゾートを大満喫しましたオンエアは12月27日(木)14:55~15:25ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071218104820

今日は朝からテレビ大阪「しっとこ!」という番組のロケのため、三重県にある長島スパーランドに向かっておりますヾ(^▽^)ノ意外にも長島スパーランドは初めてなので、非常に楽しみです('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした今回は日頃から番組を陰で支えてくれている方に感謝の意を込めて、何でもリクエストに応えちゃいます

07:12:17-1.jpg

まずはメイクの万永さん、リクエストは『ウォーターワールドが観たい』観て頂きましょう

07:12:17-7.jpg

冬のあったかメニューもご紹介しますよ~

07:12:17-2.jpg

続いてはナレーション担当の泉 ゆう子さん、リクエストは『マジカル・オズ・ゴーラウンド乗りたい』乗って頂きましょう

07:12:17-3.jpg

エンディングです。もちろん番組をご覧の皆さんにもスペシャルプレゼントをご用意しております詳しくは番組をご覧くださいね

07:12:17-4.jpg

入口からクリスマスムード一色ですそれにしても今日は寒かった…

07:12:17-5.jpg

その後は大忘年会でした来年も「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」をヨロシクお願いしますm(__)m

07:12:17-6.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!HP



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

親父の還暦祝いに兄弟でプレゼントしたジーパンを履いて、早速ゴルフに行ってくれたみたいですサイズもピッタリだったみたいで良かった良かったで、スコアの方は良かったのかなぁ…

07:12:16-0.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

久々のジムですスタッフさんに調べてもらったところ、前回の利用は10月31日。ということは、1ヵ月以上サボっていたことになります



会費はもったいないし、その代償としてこの結果ですタバコを止めて3ヵ月これが原因ではないのかも知れませんが、10キロも太ってしまいました

07:12:15-2.jpg

5キロ弱のウォーキングや3種のマシーンで筋トレ、これくらいでは何も変わりませんね焦らずコツコツと、来年の夏までにはスペシャルボディを手に入れます

07:12:15-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのコメント有難うございますm(__)m今朝、無事に帰国しましたマレーシアロケの模様はまた後日アップしますのでお楽しみに

07:12:14-1.jpg

その後すぐは関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送ゲストはモノマネのホリさんでしたやっぱり間近で聞くプロのモノマネは鳥肌ものでしたよ

07:12:14-2.jpg

そして夜はいつも韓国語を勉強しているメリックの『メリックリスマス会』が行われました仕事の関係で最後少しだけの参加だったのですが、とても楽しいパーティーでした



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日(10日)から関西テレビ「アジアでHOW街」という番組のロケのためマレーシアに旅立ちますこの番組が始まって丸2年、タイ・台湾・済州島・上海・香港・プーケット・シンガポールと今回で8カ国目になります。

07:12:11-1.jpg

パスポートに押された赤の印鑑「不法薬剤の持込みは死刑に処されます。」もちろんそれくらい罪の重いことなんですが、この字を目の前にするとかなり強烈ですね

07_12_11-2.jpg

移動中、共演者の宮本 聖子ちゃんですこの他、足元にもむくみ防止の靴下やカイロなど、女性は大変ですね

07:12:11-3.jpg

約6時間やっとこさマレーシアに到着です暑いしかも蒸し暑いなんと気温30℃ですって

07:12:11-4.jpg

しかし、あいにくの曇り空ですそれもそのハズ、この時季のマレーシアはちょうど雨期だそうです

07:12:11-5.jpg

で走ること約1時間宿泊先である「フラミンゴホテル」に到着です

07:12:11-6.jpg

部屋はこんな感じです

07:12:11-7.jpg

1人にはもったいない広さです

07:12:11-8.jpg

テラスから見る景色めっちゃキレイでしょ

07:12:11-9.jpg

打ち合せを兼ねての夕食ですちなみに僕が手に持っているのはスイカジュース、その後ろはカメラマンの細田さん太っているのに細田さんです。

07:12:11-10.jpg

これだけのメンバーで明日からマレーシアロケが始まります。頑張るでぇ~2日目の更新もお楽しみに

07:12:11-11.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071210062736

始発の新幹線で大阪に戻り、実は今から関西テレビ「アジアでHOW街」という番組のロケのためマレーシアに行くんです関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送のため金曜日の朝には帰って来ますので、それまで皆さんのたくさんのコメント楽しみにしていますよ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は親父の還暦パーティーのために実家のある岡山に帰って来ました朝から兄貴と兄貴の奥さんの3人でせっせと飾り付けを作ります実は兄弟揃って何かをプレゼントするのは初めてのことなんです

07:12:09-1.jpg

完成ですなかなかいい出来でしょこんなん作るの小学校以来ちゃうかなぁ

07:12:09-2.jpg

いつもお世話になっている『倉敷ジーンズ』さんでオリジナルジーンズを作って頂きましたバックポケットには賢次の「賢」と還暦の「還」を。

07:12:09-3.jpg

内側には僕ら兄弟の名前を。ただ、親父のウエストのデカさにはビックリでした

07:12:09-4.jpg

木彫りのオリジナル携帯ストラップも作ってもらいました

07:12:09-5.jpg

そして兄貴が描いた力作の自画像ですめっちゃ上手いでしょ

07:12:09-6.jpg

これで準備は万端いよいよ本番、今日のパーティーことを全く知らされていなかった親父はさぞかし驚いたことでしょう還暦と言えばやっぱり赤のちゃんちゃんこ、ということで着てもらいました可愛いでしょ

07:12:09-7.jpg

親父、いつまでも元気で長生きしてや。改めて家族っていいですね

07:12:09-8.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県大津市にある琵琶湖ホテルにて行われた「2007年トワイライトレインクリスマスパーティー」というイベントの司会のお仕事でした



実はこのイベントには昨年も呼んで頂いて、懐かしい顔ぶれも多数

07:12:08-2.jpg

佐々木 清次さんのライブショーや平野 慈子さんのヴァイオリンも本当に素晴らしかったです

07:12:08-3.jpg

最後は大ビンゴゲーム大会で大盛り上がりでしたぜひ来年も呼んで下さいね

07:12:08-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

何年かぶりにパーマをあててみましたというのも昔「風間トオルにして!」とパーマをあてたところ、仕上がりは北島三郎でしたそれ以来パーマはあてまいと…



しかし今回は&nicoの仁木オーナーの勧めもあり、勇気を出してチャレンジすることにってわしゃエジプト人か

07:12:07-8.jpg

大成功ちゃいますかどうでしょう???

07:12:07-10.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

12/8(土) 関西テレビ【たかじん胸いっぱい】12時~13時

12/8(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

12/14(金) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分(小島のみ)

12/21(金) 朝日放送【ますだおかだ角パァ!】深夜1時29分~ 

12/22(土) 関西テレビ【たかじん胸いっぱい】12時~13時

12/22(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)

12/28(金) 関西テレビ【痛快!エブリデイ】9時55分~11時10分(小島のみ)

1/2(水) KBS京都【新春寿寄席】10時30分~11時55分

1/12(土) 毎日放送【みかさつかさ】17時~17時30分(小島のみ)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝からKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



深夜番組を朝から収録するっていうのは、やっぱりヘンな感じですね

07:12:07-2.jpg

曇り空のせいか?今日の京都タワーは嫌いです

07:12:07-0.jpg

その後は、大阪市阿倍野区にあるシャープ株式会社さんにて行われた「本社総合労使合同文化祭」というイベントにゲスト出演します。

07:12:07-3.jpg

約2000人が集まるパーティーですよさすがはシャープさん

07:12:07-4.jpg

僕の大好きなこのお2人、横山 たかしひろし師匠も一緒です

07:12:07-5.jpg

そして、この日のためにわざわざフィンランドからやって来たというサンタクロースさんも一緒なんですよ

07:12:07-7.jpg

ただ、このサンタさんの茶色のブーツが気になって仕方ありませんでした…

07:12:07-11.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組の収録でした今回のテーマは『芸能プロダクション最前線号 ~芸人なしではやっていけない!?~ 』、オンエアは12月22日(土)ですぜひご覧くださいそして写真は、本日ご一緒させて戴いたパネラー陣です


<犬井ヒロシことサバンナ高橋さん>

07:12:06-2.jpg
<はなわさん>

その後は行きつけの整骨院にて癒されて参りました

07:12:06-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『団地妻DIYのお宅大公開 パート2』ということで、団地DIYのカリスマである“神戸のマリー”さん宅(神戸市垂水区)お邪魔します



南フランス風のこちら邸宅は、どこからどう見ても築35年の団地とは思えません。その1部を写真でご覧ください

07:12:05-2.jpg

07:12:05-4.jpg

07:12:05-3.jpg

そして大好評「オーケイ小島のDIY講座」もまたまたやっちゃいますオンエアは来年の1月12日(土)ですお見逃しないように

P.S 神戸のマリーさんのブログ 「Atelier・ Chez Dentelle(シェ ダンテル)」にもこの日の模様をアップして頂いてますマリーさん、本当に有難うございましたm(__)m

http://blog.livedoor.jp/mary55/





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

