ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

4月から私オーケイ小島がメインパーソナリティーを務める新番組が始まっちゃうんです

08:03:31-1

その番組とは、奈良テレビ放送『ぜっぴん』(毎週金曜日21:00~21:55)県内のグルメ情報や観光スポットなど「絶品」な情報を生放送でお届けします

08:03:31-2

先輩のたいぞうさん(吉本興業)や後輩のボルトボルズも一緒です初回は4月4日(金)21:00スタートたくさんのFAXお待ちしております 0742-24-2997

08:03:31-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

カットに行って来ました担当&撮影はいつもお世話になっている&nicoの仁木オーナーですいつもは黒髪に染めてもらっていたのですが、やっとこさ茶色い部分がなくなり、これからは自前の黒髪で勝負です

DSC01069.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて行われた「ジョンメロン」というDA-DA植村さんとTKO木本さんのトークライブにチョップリンと共にゲスト出演しました

08:03:27-1

トライアングル森にハゲ疑惑が

08:03:27-2

先日体験したお座敷遊び「こんぴらふねふね」をみんなでやってみることに

08:03:27-3

エンディング間近には安田大サーカスも駆け付けました

08:03:27-4

そしてこんなにたくさんの後輩が見学に

08:03:27-5

お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

08:03:27-6

本番前、このライブは毎回たくさんの差し入れを頂くそうですその中からイチゴ大福、めっちゃ旨いやん

08:03:27-7
ダイエット中の植村さんは意志が固く、目の前に差し出しても決して食べようとはしませんただ本番後、イチゴ大福を食べなかったことをエラく後悔していましたって俺もダイエット中やった

08:03:27-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はB1角座にて「笑い箱 ~必死のパッチ芸人大集合~」というライブでした

08:03:28-1

これは本日出演の左ミドルの華井くん(30)です

08:03:28-2

そしてこれは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組に新しく入って来たADくん(25)めっちゃ似てるでしょあだ名はもちろん『華井くん』になりました

08:03:28-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」という番組の生放送でした

08:03:28-01

ゲストは桂 文珍師匠本番終わりに写真をお願いしちゃいました文珍師匠、有難うございましたm(_ _)mこの後はB1角座にて「笑い箱 ~必死のパッチ芸人大集合~」というライブです

08:03:28-03





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

3/27(木) B1角座【ジョンメロン】 
開場:18時30分 開演:19時~ 
出演:DA-DA植村/TKO木本/オーケイ小島/チョップリン他
当日券のみ 500円 

3/28(金) B1角座【笑い箱 ~必死のパッチ芸人大集合~】 
開場:18時30分 開演:19時~ 
司会:オーケイ小島
料金:前売1000円 当日1200円

4/3(木) うめだ花月【悪い唇 吉本VS松竹 第3章】
開場:18時30分 開演19時~
出演:メッセンジャーあいはら/シャンプーハット小出水/中山功太/天津 向/笑い飯 哲夫/オーケイ/のろし
料金:前売/当日:2500円 指定席 3月2日よりチケット発売中!

4/20(日) 御堂会館大ホール【誠魂 vol.1】 
開場13時 開演 14時~
司会:北野誠/竹内義和 
出演:酒井くにお・とおる/桂小春團治/シンデレラエキスプレス/オーケイ
料金:前売3500円 当日3800円 全席指定 3月9日よりチケット発売中!

4/29(火 祝) 京都府中丹文化会館【爆笑!お笑いバトル2008】
1部 12時30分~ 2部 15時30分~
出演:オーケイ/アンガールズ/桜塚やっくん/マギー審司/小梅太夫
料金:前売3500円 全席指定 e+にてチケット発売中!





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

元JUDY AND MARYのTAKUYAさんに久しぶりにお会いしました「テレビで小島ちゃん見付けて嬉しかったわ」と言って頂いた僕はもっと嬉しかったですただコンビ名がどうしても思い出せなかったそうですTAKUYAさん、オーケイですよ

タクヤさん



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

イチゴの季節ですね

08:03:30-1

たっぷり練乳をかけて頂きますチョ幸せ

08:03:30-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は17日(月)に引き続き、朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした昨日の雨が嘘のような快晴です

08:03:24-1

こちらスタジオ・スターズ・レストランでは「ファンタスティック・ワールド」を間近でご覧いただける『ファンタスティック・ワールド・テラス』が設置されたんです。今回はこのテラスに入場できる特別パスポート付きセットメニューもご紹介しちゃいます

08:03:24-2

こちらが「ファンタスティック・ワールド・テラス」、カメラの後ろには

08:03:24-3

こんなに間近で「ファンタスティック・ワールド」を見ることが出来るんです

08:03:24-4

そして最後にはこんな感じになっちゃいます皆さんもぜひ新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」を見に行って下さ~い

08:03:24-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市鶴見区にある「イオンモール鶴見リーファ」(3Fリーファコート)にて行われた『耐震フェスタ2008』というイベントのお仕事でした

08:03:23-1

あの阪神淡路大震災からもう13年が経つんですね。

08:03:23-2

会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

08:03:23-3

そして最新の「起震車」にも乗せて頂きました

08:03:23-4

この車、なんと震度7までの地震を体験することが出来るんです

08:03:23-5

今回改めて地震の恐ろしさや耐震対策の重要性を再確認しました。皆さんもこれを読んでもう1度「耐震対策」について考えてみて下さい。

08:03:23-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先月28日(木)、大阪駅前第3ビルにあるにHIPS大阪校にて行われた特定非営利活動法人ハウスキーピング協会認定「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講して参りました

08:03:22-1

先生方の講義は為になるお話ばかりで、とても勉強になりました

08:03:22-3

グループ討議&発表などもあり、スゴく楽しい時間でした

08:03:22-2

そして先日、無事に『整理収納アドバイザー2級』を取得しました今後も収納芸人として、資格を生かした仕事に取り組んで行きたいと思いますそして今度は1級にチャレンジです

整理収納アドバイザー




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

巷で話題の溶岩浴に行って来ました以前ロケで岩盤浴は体験したことがあったのですが、この溶岩浴は初めて効果としては溶岩から放出される遠赤外線の力で新陳代謝を高め、体内の毒素や老廃物を排出するそうです。また溶岩から放出されるマイナスイオンで森林浴と同じような爽快感が得られるんですって。

08_03_22-1.jpg

室内は言うほど暑くなく、うつ伏せ5分・仰向け15分・クールダウン5分を繰り返します。そうするとこのように大量の汗をかきますしかし何故かこの汗はベタベタせず、帰りはサラサラのシャワー要らずなんです溶岩浴オススメです

08_03_22-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」という番組の生放送でした

08:03:21-1

オープニングから「スキー行くの」だの「暑苦しい」だの衣装をイジられまくりでしたぜひ来週もヨロシクお願いします

08:03:21-2

おいしい金曜日の名物コーナー「ルルッと」を担当する有名人の奥様方、小林さん・城谷さん・斉藤さんですお3人のロケは毎回ほっこりした気分にしてくれます来週もお楽しみに

08:03:21-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

京都の花街・上七軒にある茶屋『梅乃』さんで、前々から憧れていたお座敷遊びを体験しちゃいました現在、京都には上七軒・先斗町・宮川町・祇園東・祇園甲部の5つの花街があるそうです。そして京のお茶屋さんは一見(いちげん)さんはお断りの世界、お馴染みさんとその紹介者以外は遊ぶことが出来ないんですって。もちろん僕がこんな所で遊べるハズはなく、京都の大ちゃんがサプライズで招待してくれたんです皆さんには京都の大ちゃんですよね話せば長くなるので簡単に説明すると、僕の大切な友達です

DSC00820.jpg

テレビ等でお馴染みの「こんぴらふねふね」に挑戦めっちゃオモロイやんスゴく良い経験になりました大ちゃん、本当にありがとうm(__)m

DSC00822.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は丸5年間続いたKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ!」の最終回の収録でした

08:03:19-2

メキッコ(リスナー)からこんなに素敵なお花が届きましたありがとうm(__)m

08:03:19-3

いよいよ最後の収録です一応ゲストが2人が来てくれましたオンエアはあと23日と30日の2回だけです皆さん、ぜひお聞き下さい「小島スレンダー計画」の結果もお楽しみに

08:03:19-4

5年間通い続けたKBS京都思い出の道のりを写真に収めてみました

08:03:19-6
地下鉄「丸太町駅」

08:03:19-7
烏丸通

08:03:19-8
京都御苑

08:03:19-9
護王神社

08:03:19-10
KBS京都

5年間、本当に有難うございましたm(__)m

08:03:19-5





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

4月から始まる新番組の番宣&ポスター撮りに行って来ました終わる番組もあれば始まる番組もあります気持ちを切り替えて頑張って行かなね詳細はまた後日お知らせしますね

08:03:18-1


08:03:18-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

丸5年続いた『オーケイ・チョップリンのラジオGAYA&メキペキ』ですが、誠に残念なことにその歴史に幕を閉じることとなりましたそこで今回もう一度復活してほしいコーナーや想い出に残っているコーナー等々、内容は何でも結構です皆さんからのメール・ハガキを大募集します

メール:me@kbs.ne.jp
ハガキ:〒602-8588 KBS京都ラジオ 「オーケイ・チョップリンのメキペキ!」係

メキペキは最後まで全力で頑張ります皆さん、これで本当に最後なんですドンドンご応募下さいm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした打ち合せ中、3人とも真剣です

DSC00693.jpg

しかし、本場に入るとこの調子

DSC00697.jpg

コンビ揃って何ちゅう顔しとんねん

DSC00712.jpg

そして今月18日に開幕する『ファンタスティック・ワールド』のプレスプレビュー(報道関係者向けの特別公開)が行われたんですスゴいテレビカメラの数でしょ

DSC00726.jpg

そんな中、のろしのけいちから電話「今仕事終ったんですけど…」タイミングの良いヤツです一緒に関係者席で見れることに

DSC00719.jpg

こんなんが

DSC00737.jpg

こうなりますねん

DSC00740.jpg

けいちも楽しんでます

DSC00733.jpg

そしてスペシャルゲストは「WaT」のお2人道理で朝から若い女の子が多いハズです

DSC00757.jpg

CMタイアップソング「時を越えて~Fantastic World~」(4月23日発売)を初披露してくれました

DSC00748.jpg

それにしてもスゴい人気でしたよ

DSC00752.jpg

実は前々から小池徹平くんとは友達で、本番前に楽屋挨拶に行って来たんです大人の事情でこのような写真になってますがお許しを

DSC007142.jpg

ちゃんとウエンツくんも紹介してもらいましたよ

DSC00716_1.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのご意見、本当に有難うございますm(__)m
それではさっそく結果発表です

4位…NO.4( 3票)

3位…NO.1( 4票)

2位…NO.2(14票)

1位…NO.3(38票)

という訳でピンのプロフィール写真は、
断トツで「NO.3」に決定です

ピン3

皆さんのご意見は本当に参考になりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

コンビと同時にピンのプロフィール写真も撮影したんですが、4枚までは絞り込めたものの、最後の1枚を選ぶことが出来ませんというかさすがに自分大好きな僕でも、何百枚もの自分と長時間のにらめっこは気分が悪くなりました全部同じような笑顔になってますが、カメラマン・マネージャーと話し合った結果の4枚ですよ色んなパターンがあったんですからそこで皆さんの投票により最後の1枚を選びたいと思いますNO.1~NO.4の中から1枚だけを選んで下さい。皆さんの意見がとても参考になりますので、ご協力お願いしますm(__)m

ピン1
NO.1

ピン2
NO.2

ピン3
NO.3

ピン4
NO.4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

この度、新しくプロフィール写真を撮り直しましたいかがでしょうか

2008.jpg
・現在(2008年)

デビューしてから14年、今回で5回目のプロフィール写真特別に歴代の4枚もお見せしちゃいます

1994.jpg
・14年前(1994年)

1998.jpg
・10年前(1998年)

2000.jpg
・8年前(2000年)

2005.jpg
・3年前(2005年)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は松竹芸能本社にて「ザ・イロモネア」という新番組のオーディションでした先日のレッドカーペットのオーディションに引き続き、またしても1分ネタ…それにしても会社は若手芸人だらけです入り口付近にハゲた背後霊が

DSC00681.jpg
答え:左ミドル華井



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回は皆さんに出演者目線のスタジオをご覧頂こうと、本番前にこっそりこいし先生越しに撮影してみました

08:03:14-1

が直後にバレてしまい、「ワシはいらんのか」ということで最高の笑顔を頂きましたこいし先生は本当に素敵です

08:03:14-2

その後は『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』のロケでした3年以上このコーナーをやらせて頂いてますが、今回で2回目の雨です雨だけは本当にテンションが下がります雨、嫌いですよね

08:03:14-3

P.S 今日はホワイトデイだったんですね男は本当に勝手なもんで、バレンタインデイはめっちゃ気にするくせに、ホワイトデイには全く関心がないんですね言葉だけになってしまいますが、チョコをくれた方、ありがとうm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080316154553

ヤル気満々でしょ形から入るタイプです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さんは「TSUTAYA DISCAS」って知ってましたこれめちゃめちゃ便利っすね

08:03:12-1

そして遂に『チャングムの誓い』を制覇しました頑張ってVol.18まで見た甲斐は十分にありました

08:03:12-2

次は『私の名前はキムサムスン』に挑戦です

08:03:12-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近は優秀で、毎日のようにジムに通っておりますこれもラジオ企画「オーケイ小島スレンダー計画」のため

08:03:11-1

ふと横を見ると、恐いわまたまたジム友の海原はるか師匠です

08:03:11-2

半身浴も欠かしませんなんとか3月中に5キロ減量です

08:03:11-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

チョップリンの小林くん主演の映画『都会の夢』を観に行って来ました

08:03:10-1

小林くんの演技を心配そうに見つめる相方の西野くん

08:03:10-2

この映画で小林くんは見事「CO2男優賞」受賞したそうです小林、おめでとう

08:03:10-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎから会社にてネタ作りです「レッドカーペット」や「あらびき団」といった番組もそうですが、最近はよく1分ネタを求められます。しかもコントで…今まで漫才しかやってこなかった僕らオーケイにとっては正直、苦手分野がそんなことも言ってられず、そこにチャンスがあるならばと1分ネタに挑みますしかもコントで…。

08:03:09



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

行ってきました「baseよしもと」もう何年も前になりますが、バッファロー五郎さんと一緒に写真を撮ってもらうというライブ企画で1度お邪魔したことはあったのですが、劇場の中に入るのは初めてあまりにも不安だったので、プラスマイナスをよく知るダブルダッチ西井くんも誘っちゃいましたそれにしても良い劇場ですねぇそして漫才6本大満足の約1時間でしたライブ終わりはNHKの生放送と大忙しのプラスマイナス、今日くらいはゆっくり休んで下さいね

08:03:09



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした

08:03:08-1

毎週この時間が楽しみで仕方ありません

08:03:08-3

私のコーナー『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』も大好評と自分で言っておきますイベント告知までさせて頂きましたそれでは図々しくこちらでも

北野誠プロデュース「誠魂 vol.1」

司 会:北野誠・竹内義和
出 演:酒井くにおとおる・桂小春團治・シンデレラエキスプレス・オーケイ
公 演:2008年4月20日(日)
開 場:13:00 開演:14:00
場 所:御堂会館大ホール(906席)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-1
地下鉄御堂筋線「本町駅」8番出口より徒歩3分
地下鉄中央線「本町駅」13番出口よりすぐ
料 金:前売 3,500円 当日 3,800円(全席指定・税込)
チケット発売:2008年3月9日(日)
・チケットお取り扱い
「チケットぴあ」
TEL/0570-02-9999(Pコード:384-687)
「ローソンチケット」
TEL/0570-084-005(Lコード:59315)
TEL/0570-000-777(オペレーター対応/一部自動音声)

08:03:08-2

本日18時30分からはbaseよしもとにてプラスマイナスの単独ライブが行われるということで、ぜひ僕も観に行ってみたいと思います

08:03:08-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

