ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080429104933

今日は京都の綾部ってとこでライブです。電車で2時間以上かかるそうです。京都って言うても広いんですね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080428210830

会社にて1分ネタを作ってます。先日レッドカーペット出演を果たしたダブルダッチも一緒です。俺らも頑張らな!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

めっちゃテンション上がりますやんだって長澤まさみさんがOKポーズしてるんですよ

08:04:27



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県東近江市にある「八日市アピア」のイベントに後輩のうなぎと出演します。電車で約2時間タクシーで約30分やっとこさ会場に到着です

08:04:26-1

まずは井上麻子さんがDJを務めるe-radio「モビィがおじゃましバス!」に生出演させて頂きました

08:04:26-3

大垣知哉さんのライブで盛り上がります

08:04:26-2

楽屋に滋賀県在住の後輩・森よしたかくんが遊びに来ました。うなぎとは唯一の同期だそうです。

08:04:26-4

続いては我々松竹芸人のライブです。まずは私の1人しゃべりから。

08:04:26-5

サプライズゲストとして森くんも急遽出演することに

08:04:26-6

そしてうなぎの漫才です。

08:04:26-7

最後は大垣さんにも参加して頂き、大喜利で大盛り上がり非常に楽しいイベントでした本日会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:26-8

楽屋までの廊下にあったこの非常口灯、デカ過ぎるやろ

08:04:26-9

その後は大阪に戻り、アメリカザリガニ柳原くんと5月11日(日)に行う「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せです。

08:04:26-12

帰宅後、半身浴をしながら韓国語のお勉強と充実した1日でした

08:04:26-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送です本番前、喜味こいし先生と写真を撮って頂きましたこんなことを言うと失礼なんですが、めっちゃ可愛いでしょこいし先生、スミマセン

08:04:25-1

そして朝から元気なプラスマイナスのお二人

08:04:25-2

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送こちらはリハーサルからハイテンションなボルトボルズのお二人

08:04:25-3

スタッフさんが番組の缶バッチを作ってくれました

08:04:25-4

そしてこの番組を立ち上げてくれた辻ディレクターが今日で卒業今後は営業の方でこの番組を支えてくれるそうです辻ディレクター、色々とお世話になり本当に有難うございましたm(__)m

08:04:25-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組の収録でした今回のテーマは『暴走!妄想!大激論!胸いっぱいサミット』です。ご一緒させて頂いた和泉 修さんは現在奈良県在住だそうで、僕が司会を務める奈良テレビ「ぜっぴん!!」を見てくれているそうです

08:04:24-1

久々にお会いした大原 かおりちゃんこのブログ用写真を撮影後、やたらとAmebaを勧められましたやっぱりAmebaは良いみたいオンエアは4月26日(土)12:00からです是非ご覧ください

08:04:24-2

P.S 先日、岡田さん(ますだおかだ)とクロちゃん(安田大サーカス)と飲みに行きましたよと言っても3人ともお酒は苦手ソフトドリンクだけで大盛り上がりでした

08:04:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このブログに度々登場する京都の大ちゃんの草野球チーム「バルゴ」のユニホームが完成したそうです格好ええやん

08:04:23-1

なんと僕のユニホームまで作ってくれたんですありがとうでもちょっと「オーケイ」がデカ過ぎるかなってかその前に大ちゃん、オレ野球やったことないで…


08:04:23-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪市天王寺区にあるメリックにて韓国語の勉強をしておりますユミ先生はホント教え方が上手いです只今、時計の読み方を復習中

08:04:22-1

ジムにてのろしのけいちに遭遇ギリギリ60kg台を保っております

08:04:22-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした

08:04:21-1

それにしても暑かったねぇTシャツ1枚で充分やったよ

08:04:21-2

今回はこの春から始まった新しいストリートショーをご紹介しますそれにしてもキティちゃんは可愛いなぁオレ今年36歳です

08:04:21-3

暫しの休憩です

08:04:21-4

一緒に踊ったりもしちゃいました

08:04:21-5

これからの季節、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは更にオススメです

08:04:21-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市中央区にある御堂会館大ホールにて行われた北野誠さんプロデュースによる「誠魂 vol.1」というライブでした舞台はこんな感じです

08:04:20-1

そして客席はこんな感じ約1000人収容できるホールですから、とにかくデカい有り難いことに満席だそうです

08:04:20-2

本番前の楽屋の様子です

08:04:20-3

司会はこのお2人、サイキック青年団でもお馴染みの北野誠さん&竹内義和さんです

08:04:20-4

トップバッターはなんと酒井くにおとおる師匠。

08:04:20-5

続いて我々オーケイの漫才です。

08:04:20-6

新ネタ、しかも20分の持ち時間はかなりのプレッシャーでしたが、非常に楽しく漫才させて頂きました

08:04:20-7

トークコーナーです。

08:04:20-11

テーマは「修羅場」。

08:04:20-12

暫しの休憩を挟み、シンデレラエキスプレスさんの漫才です。

08:04:20-8

トリを飾るのはこの方、桂小春團治師匠。

08:04:20-9

そしてエンディングです。本日会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:20-10



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

奈良テレビ「ぜっぴん!!」第2回放送分(08/04/11)のオープニングの動画ですぜひご覧ください





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

奈良テレビをご覧頂けない方が多いと思いますので、容量の関係で少しだけになりますが、記念すべき第1回放送分(08/04/04)のオープニングをご覧ください





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

雑誌「Tarzan」見ました東さんスゴいっすねこの体で今年42歳ですよ

08:04:19-1

今年36歳の僕とは大違いの体です

08:04:19-2

一時期76kgまで太り、ラジオの企画で69.5kgまで減量。その後72kgまでリバウンドしましたが、本日69.9kgまで減量。このまま維持したいもんです

08:04:19-3

ドラマ「ROOKIES」見ました久々にハマりそうなドラマです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は奈良テレビ放送をご案内しちゃいま~す

08_04_18-01.jpg

外観はこんな感じ、めっちゃキレイでしょ

08_04_18-02.jpg

ロビーでは奈良テレビのキャラクター「たしか君」が出迎えてくれます

08_04_18-03.jpg

リハーサル風景ですたくさんのスタッフの方達が番組を支えてくれています。

08_04_18-04.jpg

テレビ初出演という宮本優紀ちゃんも頑張ってくれています

08_04_18-05.jpg

いつも助けてもらってます、大浦理子姉さん

08_04_18-06.jpg

そして美人ディレクター・辻さんこんなメンバーで『ぜっぴん!!』頑張っていますあっ、ボルトボルズを忘れてた

08_04_18-07.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は久しぶりの角座の舞台でしたというのもやっとこさ新ネタが完成し、急遽劇場に無理言って差し込んでもらったのです

08:04:17-1

多少の手直しは必要ですが、まずまずの出来だったのではないでしょうか20日の「誠魂 vol.1」が楽しみです

08:04:17-2

ランチは「大阪ステーキ・かうぼーい」さん(大阪市中央区千日前1-8-16)のレッドロックこのお肉にライス&スープが付いて、お値段はたったの900円

08:04:17-3

皆さんもぜひ食べてみて下さいおもろいママさんが待ってますよ

08:04:17-4

北野誠プロデュース「誠魂 vol.1」

司 会:北野誠・竹内義和
出 演:酒井くにおとおる・桂小春團治・シンデレラエキスプレス・オーケイ
公 演:2008年4月20日(日)
開 場:13:00 開演:14:00
場 所:御堂会館大ホール(906席)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-1
地下鉄御堂筋線「本町駅」8番出口より徒歩3分
地下鉄中央線「本町駅」13番出口よりすぐ
料 金:前売 3,500円 当日 3,800円(全席指定・税込)

チケットお取り扱い
「チケットぴあ」
TEL/0570-02-9999(Pコード:384-687)
「ローソンチケット」
TEL/0570-084-005(Lコード:59315)
TEL/0570-000-777(オペレーター対応/一部自動音声)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日もネタ作ってますホンマ地味な作業やなぁだからサボってませんって

08:04:16-2

ねっちゃんと考えてるでしょ

08:04:16-1

今をときめくピン芸人集団、ザ・フリーマーケッツみんなこの地味な作業を大切にしています

08:04:16-4

最近報告不足でしたが、ちゃんと週2~3回はジムにも行ってますよ

08:04:16-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

岡兄(ますだおかだ岡田さん)と美容室「&nico」に行きましたヘアーカタログを見ながら自分に似合う髪型を必死で探す岡兄

08:04:15-2

岡兄は迷い過ぎて結局カットせず何しに来たんやその後は溶岩浴に行きましたよ

08:04:15-3

こちらでも岡兄はすぐにギブアップ何しに来たんやホンマこのおっさんはどこにも連れて行かれへんわ

08:04:15-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にある「メッリク」にて韓国語のお勉強ですやはり5ヵ月のブランクはデカいですせっかく覚えたことも使わないと忘れちゃうんですね写真はいつもお世話になっているユミ先生と谷嶋マネージャーです

08:04:14-1

その後は会社にてまたまた漫才のネタ作りですだからサボってないですよ

08:04:14-2

5月18日(日)14:00~16:00「ちゅうしん・爆笑ライブ」というイベントが行われます詳しくは奈良テレビのHP

08:04:14-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はリーガロイヤルホテル堺にて行われたNさん・Mさんの結婚式の司会のお仕事でした最近ウエディングプランナーという職業が人気だそうですが、少しわかる気がします。僕も今まで何組もの結婚式の司会をさせて頂きましたが、とにかく毎回が感動なんです幸せのお裾分けも多少ありそうでしょNさん・Mさん、いつまでもお幸せに

08_04_13.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした

08:04:12

このコーナーは料理人の方に最後の晩餐をお伺いし、アポなしで数珠つなぎするというものなんですが、よく「本当にアポなしなんですか」聞かれます本当にアポなしですですからお店の方のご協力あって成り立ってるコーナーなんですこれから訪れるであろうお店の皆さん、誠に失礼なコーナーではありますが、せひご協力お願い致しますm(__)m

08:04:12-1



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした

08:04:11-1

「ルルッと」のコーナーでお馴染みの小林さん(夫・小林すすむさん)はいつも本当に笑わせてくれますスタジオでも大爆笑をかっさらい、まさに芸人顔負けです

08:04:11-2

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」という番組の生放送です今回で2回目の放送だったのですが、初回よりは良かったのではないかと2回目よりも3回目、3回目よりも4回目…、少しずつでも前進の気持ちで頑張ります

08:04:11-3

後輩のボルトボルズも頑張ってくれてます

08:04:11-4
P.S 今日、奈良テレビまで向かうところ、まったく知らないご家族が僕に気付き、なんと車で送ってくれたんですAさん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまたネタ作りです決して僕、サボってる訳やないですよ

08:04:10

北野誠プロデュース「誠魂 vol.1」

司 会:北野誠・竹内義和
出 演:酒井くにおとおる・桂小春團治・シンデレラエキスプレス・オーケイ
公 演:2008年4月20日(日)
開 場:13:00 開演:14:00
場 所:御堂会館大ホール(906席)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-1
地下鉄御堂筋線「本町駅」8番出口より徒歩3分
地下鉄中央線「本町駅」13番出口よりすぐ
料 金:前売 3,500円 当日 3,800円(全席指定・税込)

チケットお取り扱い
「チケットぴあ」
TEL/0570-02-9999(Pコード:384-687)
「ローソンチケット」
TEL/0570-084-005(Lコード:59315)
TEL/0570-000-777(オペレーター対応/一部自動音声)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

以前にもこのブログに登場してくれた京都の大ちゃんの滋賀県にある別荘にご招待して頂きました部屋からは琵琶湖が一望できるんですよ

08_04_09-1.jpg

大ちゃんがくつろぐ「鎧の部屋」まであるんです

08_04_09-2.jpg

中でも1番驚いたのはコレこの大きさには度肝を抜かれましたテレビはもちろんのこと、DVD・ゲーム・カラオケまでデンモクのようなリモコンのボタンを1つ押せば、ブラインドが降り照明まで全て変るんですまさに勝ち組ですそして今日誓いました。絶対売れてやる

08_04_09-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

関西テレビ「アジアでHOW街」という番組が3月いっぱいで終了となり、今夜はその打ち上げ今まで10ヵ国以上の国々で、様々な体験をさせて頂きました私が韓国にハマったのもこの番組(韓流のススメ)がキッカケです

08:04:08-1

タイトルは何回か変ったものの、この枠で約5年間もレギュラーとして使って頂きました何1つ嫌ごとのない大好きな番組だっただけに終わってしまうのは非常に残念ですお世話になったスタッフの皆さん、本当に有難うございましたm(__)mそしてこれからもヨロシクお願いします

08:04:08-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ひっさびさに韓国語学校『メリック』に行って参りました前回が昨年の11月19日だったそうで、バタバタしてたとは言え約5ヵ月もサボっってしまいましたそして今回からは新しい講師・ユミ先生が教えてくれます始めはチンプンカンプンでしたが、やっぱり語学は楽しいです

08:04:07-1

その後は今月20日(日)、御堂会館大ホールにて行われる「誠魂vol.1」というライブの新ネタ作りです作家・安藤くんの協力により、もう少しで完成しつつありますぜひ見に来て下さい

08:04:07-2

北野誠プロデュース「誠魂 vol.1」

司 会:北野誠・竹内義和
出 演:酒井くにおとおる・桂小春團治・シンデレラエキスプレス・オーケイ
公 演:2008年4月20日(日)
開 場:13:00 開演:14:00
場 所:御堂会館大ホール(906席)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-1
地下鉄御堂筋線「本町駅」8番出口より徒歩3分
地下鉄中央線「本町駅」13番出口よりすぐ
料 金:前売 3,500円 当日 3,800円(全席指定・税込)

チケットお取り扱い
「チケットぴあ」
TEL/0570-02-9999(Pコード:384-687)
「ローソンチケット」
TEL/0570-084-005(Lコード:59315)
TEL/0570-000-777(オペレーター対応/一部自動音声)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はB1角座にて行われる先輩DA-DAさんのライブ「ジャファの森」の対決コーナーにゲスト出演させて頂きました。

08:04:06-01

まず最初の対決は、空き缶を順番に積み重ねて行きます。これが結構難しんですよ

08:04:06-02

続いて対決は47都道府県を順番に言って行きます。これは簡単のハズが…

08:04:06-03

最後の対決は、目隠しをしたまま「叩いて被ってジャンケンポン」

08:04:06-04

結果は、見事我々オーケイの勝利

08:04:06-05

おっさん5人(DA-DA・オーケイ・代走みつくに)が汗だくの非常に楽しいライブでした

08:04:06-06



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から和歌山県紀の川市にある桃源郷運動公園(野外ステージ)で行われる「第3回紀の川市桃山まつり」というイベントに後輩ののろしと2組で出演します車で約2時間、途中パーキングエリアで激安のハッサクを購入これだけ入ってたった400円ですよ見た目は少し悪いのですが、甘酸っぱくて美味しいです

08:04:06-1

この辺りは桃が有名らしく、今の時季は一面に桃の花が咲いています

08:04:06-2

お祭りに相応しい良いお天気です

08:04:06-3

暑い中たくさんのお客さんに集まって頂き、楽しく漫才できました

08:04:06-4

最後はクイズ大会で大盛り上がり本日お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:06-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「USJでオーケイ!」という番組を一緒にやっている松竹芸能の後輩でもあり、可愛い妹的存在であるMARIちゃんの結婚式でした

08:04:05-1

MARIちゃんは本当に幸せそうで、キラキラ輝いてました旦那さんには初めてお会いしたのですが、これまためちゃめちゃ男前でした

08:04:05-3

ケーキ入刀シャッターチャンスは逃しませんでした

08:04:05-2

ゲーム大会ではナント「Wii Fit」をゲットってオレ「Wii」持ってないやん

08:04:05-4

そして相方の岡山くんはぬりかべの座椅子をゲット

08:04:05-5

MARIちゃん、いつまでもお幸せにってかオレの幸せはいつ

08:04:05-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から新番組「ぜっぴん!!」がスタートしました

08:04:04-01

何にそんなに驚いているんでしょうか

08:04:04-02

みんなで何を見上げてるんでしょうか

08:04:04-03

毎週金曜日ヨル9時からは生放送「ぜっぴん!!」見て下さいね

08:04:04-04



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はうめだ花月にて行われたメッセンジャーあいはらさん主催の『悪い唇 ~吉本VS松竹 第3章~』というトークライブに出演させて頂きました

08:04:03-1

こちらが楽屋になりま~す

08:04:03-2

中はこんな感じでした我々のホームグラウンド「B1角座」の楽屋は大部屋が1つだけなので、こうして個室がたくさんあるのは羨ましい限りです

08:04:03-3

メッセンジャーあいはらさんさんとってあいはらさん、目ェ

08:04:03-4

シャンプーハット小出水くんとコイちゃん、3人目のお子さん、おめでとう

08:04:03-5

初めて立たせて頂いたうめだ花月の舞台は、テレビ番組並みのセット・スタッフさんの多さ・そして吉本の芸人さんとすべてが新鮮で刺激的でした

08:04:03-6

ライブ内容や後ろのパネル等も気になると思いますが、それはシークレットで本日お世話になった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:03-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

