ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ネタ合わせ中。

08:05:31-6

リハーサル中。

08:05:31-7

本番中。

08:05:31-8

当たり前のようにこなして来たこの一連。無くなって始めて本当の大切さを知ります。

08:05:31-9

この舞台に立った芸人みんながそう思ってるんじゃないでしょうか。

08:05:31-10



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

2004年1月にオープしたB1角座が今日で閉館してしまいます。ライブ前、少し思い出に浸ってみようと思います。

08:05:31-1

お客さんはここから劇場のあるB1へ。

08:05:31-2

我々芸人はこちらから。

08:05:31-3

楽屋。

08:05:31-4

客席。どこも思い出がいっぱいです。まもなく角座最後の漫才です。

08:05:31-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした写真は有名人の奥様方のコーナー「ルルッっと♪」のVTR振りの瞬間です

0805:30-1

私のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」も今回で154軒目お店の方のご協力あって成り立ってるコーナーです。本当に有難うございますm(__)m

0805:30-2

本番前、楽屋挨拶に来てくれた宇都宮まきちゃん「小島、お早うございます!」それから約5分、結局何も喋らないまままきちゃんは楽屋を出て行きました

0805:30-3

プラスマイナスが上方お笑い大賞の新人賞を受賞したそうですおめでとう我々オーケイがこの賞を受賞したのは2001年ですから、もう7年も前のことなんですね

0805:30-4

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送でした1日2本の生放送にもようやく慣れて来ましたFAX&メールも増えつつあります見れない方もぜひ送って下さい内容は何でも結構です

zeppin@naratv.co.jp

0805:30-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は会社にて相方の岡山くんとネタ作りです

08:05:29-1

その後はジムですジム友の海原はるか師匠に会いましたよ

08:05:29-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「笑い箱 ~必死のパッチ芸人大集合~」というライブでした。それぞれ1分以内のネタを披露し、審査員6人(DA-DA・ダブルダッチ・なすなかにし)全員が◯(赤札)を上げれば笑い箱から抽選券によりご褒美がもらえるという企画。

08:05:28-1

見事満点を獲得した天然もろこしのご褒美は「オーケイ小島のブログに載れる」でした。大したご褒美ではありませんが約束通り角座閉館まで残すところ僅か3日となりました最後まで思い存分、角座を楽しみたいと思います

08:05:28-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです写真はいつもお世話になってるロケバスドライバーの橋本さん毎回温かいお言葉と共に応援してくれます本当に有難うございますm(__)mそしてこれからもヨロシクお願いします

08:05:27-1

ノラ猫ちゃんでもただのノラ猫ちゃんではないんです

08:05:27-2

ちゃんと警備してます昼食時、何人が通ろうとも微動だにしません。ご苦労様です。

08:05:27-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

滋賀県守山市にある「琵琶湖大橋ゴルフコース」にて2回目のコースに出ますメンバーはもちろん京都の大ちゃん

08:05:26-1

そして大ちゃんとこのスタッフ・将ちゃんも一緒です将ちゃんはなんと昨日打ちっぱなしデビューの今日コースデビューなんです

08:05:26-2

始めはフルコースと思ってたのですが、時間的にも体力的にも何より実力的にも無理だと判断し、今回もハーフ勝負結果は、将ちゃん:92・大ちゃん:78・小島:57でした。前回は大ちゃん:85・小島:62だったので2人とも少しはレベルアップです初パーもあったしねもちろん将ちゃんも頑張ってましたよ

08:05:26-3

最後は疲れを癒すため足つぼマッサージにぐっすり眠れそうです

08:05:26-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

上本町にある「メリック」にて韓国語のお勉強です

08:05:25-1

京都の大ちゃんと打ちっぱなしに来ましたよ

08:05:25-2

大ちゃんとこのスタッフ・武蔵くん、男前です

08:05:25-4

将ちゃん・翔くん・銀ちゃん・文ちゃんも一緒ですただ全員が素人同然みんなでキャッキャキャッキャめっちゃ楽しい

08:05:25-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日、ファンの方から大好物のマンゴーを頂きました「ミニマンゴー」という宮崎産のものだそうです。

08:05:24-1

カットして早速頂きますもちろんメチャ旨

08:05:24-2

恒例の「お1つど~ぞ

08:05:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたスタジオには東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーということで、ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・グーフィー・プルートが遊びに来てくれました出演者全員テンションMAXですめっちゃ可愛い

08:05:23-1

本番前、皆さんにカメラを向けてみました有名人の奥様方は小林さん・織茂さん・丸山さん、3人揃ってどこを見てるんでしょうか

08:05:23-2

真逆の表情は喜味こいし先生・宇都宮まきちゃん。

08:05:23-3

桂南光師匠と堀ちえみさん。って南光師匠

08:05:23-4

ノー天気な僕です(撮影:宇都宮まきちゃん)

08:05:23-5

本番終了後、堀ちえみさんにタイ古式マッサージ『Ayuttaya bliss』に連れて行って頂きました

08:05:23-6

まずはフットバスを5分。

08:05:23-7

続いてはYOMOパックと言うよもぎのパック。

08:05:23-8

そしてフットマッサージ最高に気持ち良かったです完全にリフレッシュ出来ましたちえみさん、有難うございましたm(__)m

08:05:23-9

リフレッシュした後はジムですって順番間違えたぁ…

08:05:23-10

この日最後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送でした先日、奈良県橿原市で行われた「ちゅうしん・爆笑ライブ」にお越し頂いた方からたくさんのFAX・メールを頂きました本当に有難うございましたm(__)m

08:05:23-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

番組(痛快!エブリデイ)で桂南光師匠や堀ちえみさんにずっとカルーセル麻紀さんに似てると言われ続けて来ましたが、本日ご本人さんと関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でご一緒させて頂いたんですこの美しさでなんと65歳なんですってどうです似てますか

08:05:22-1

そして宮崎県出身で方言丸出しのグラビアアイドル「ナマドル(訛りのあるアイドル)」こと青島あきなちゃんともご一緒させて頂きました写真のポーズは「てんてこまいダンス」
だそうです

08:05:22-2

そして前説を担当するは奈良テレビ「ぜっぴん!!」でも一緒のボルトボルズ明日も入れれば河口(写真左)とは3日連続で会うことになるなぁオンエアは6月7日(土)『じんちゃんがズバリ斬る!最新版!芸能界のお稼ぎ長者たち!!』をお楽しみに

08:05:22-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケです今回は特別にこの番組のナレーションを担当してくれている泉ゆうこちゃんも進行役として参加してくれます

08:05:21-1

ママパパVIPパス」というお得なキャンペーンを紹介するため、このような格好に

08:05:21-2

始めはみんな嫌々でしたが、何時間か経つとそんなことも忘れるもんですね

08:05:21-3

2年間続いたこの番組なんですが、なんと今回で最終回なんですエンディングにはサプライズの花束が

08:05:21-4

大好きで大切にして来た番組だけに終わるのはスゴく寂しいです

08:05:21-5

子供達に大人気のオカヤーマンも寂しそう…

08:05:21-6

出演者&スタッフの皆さん、2年間本当に有難うございましたm(__)mそしてこの番組を見てくれてる視聴者の皆さん、6月いっぱいまでこの番組は続きますので引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

08:05:21-8

最後にハッピーなお知らせです4月に結婚したMARIちゃんに赤ちゃんが出来ましたしかも双子だそうですよおめでとう

08:05:21-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

神戸市中央区にできたIKEAポートアイランドに行って来ましたよイケヤではなくイケアですよ

08:05:20-1

収納芸人としては絶対見とかなあかんでしょ

08:05:20-2

とにかく何でもかんでもオシャレで安いです

08:05:20-3

食べ物まで安いんですよこのホットドッグはなんと100円

08:05:20-4

ソフトクリームなんか50円ですよその上、味もGOOD

08:05:20-5

こんなに買っちゃいました8月にはIKEA鶴浜(大阪市大正区)も完成するそうですよ皆さんはもうIKEA行かれましたか

08:05:20-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強です遂に新しいパンフレットが完成したそうです

08:05:20-1

笑福亭銀瓶さんや私オーケイ小島も載ってますよ

08_05_20-2.jpg

2日連続のジム1キロ減の71キロです

08:05:20-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は奈良県橿原市にある奈良県橿原文化会館(大ホール)にて行われる「ちゅうしん・爆笑ライブ」というイベントに出演するため、横山たかしひろし師匠・オーケイ・まえだまえだの3組で近鉄電車に乗り移動します兄・航基と座るたかし師匠はまるでお爺ちゃんです

08:05:18-1

客席は満席「ちゅうしん・爆笑ライブ」のスタートですまずは髭男爵さん。

08:05:18-2

山田ルイ53世は兵庫県出身、ひぐち君は関西学院大学卒業とお2人とも関西には馴染みがあるそうです

08:05:18-3

続いてはまえだまえだ。

08:05:18-4

楽屋ではやんちゃな2人も漫才は真剣です

08:05:18-5

そして我々オーケイです。

08:05:18-6

ノリの良いお客さんで楽しく漫才させて頂きました

08:05:18-7

トリを飾るのは横山たかしひろし師匠です。

08:05:18-8

休憩時間は縁日コーナーで遊びますポニーに乗る兄・航基。

08:05:18-10

ポニーに乗る弟・旺志郎。

08:05:18-9

スーパーボールすくいを楽しむ2人。僕は汗だくですお父さんって大変ですね

08:05:18-11

本日会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m大阪に戻ってからは久々のジムに行きましたよ前回(4月24日)から約1カ月サボったため、69キロだった体重が72キロにまた頑張ってダイエットせな

08:05:18-12





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から3時間ちょっとかけて三重県は伊勢志摩にやって参りましたよ車中ではご覧の通り爆睡でした

08:05:17-1

最高のロケ日和に最高の景色です

08:05:17-2

昼食には伊勢うどんを頂きましたよ

08:05:17-3

甘めの醤油がうどんに良く合いますオンエアの詳細等はまたお知らせしますね

08:05:17-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたまだ沖縄ボケが抜けてません

08:05:16-01

以前、喜味こいし先生が番組内で「ちんすこう何やそれ」みたいな場面があったので、お土産にと買ってみました

08:05:16-02

本日のプラスマイナスは2人してメガネ姿で出演ですレーシックの手術をするみたいですよ

08:05:16-03

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です大浦姉さんは必ず変顔で写真に写ります明日は朝イチで三重県に向かいます

08:05:16-04




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

沖縄最終日です沖縄アウトレットモール あしびなー」にやって来ました「PUMA」も沖縄では「SHISA」になります

08:05:16-1

沖縄そばも食べましたよ

08:05:16-2

ソーキ(豚のあばら肉)が良いです

08:05:16-3

お手楽しい沖縄旅行もこれで終わりです気持ちを切り替えて明日からまた仕事頑張るぞ

08:05:16-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は沖縄県名護市にある「喜瀬カントリークラブ」やって来ましたいよいよコースデビューです

08:05:14-1

この緑を見てるだけで最高に癒されます

08:05:14-2

カートに乗って移動しますもちろん初カートです

08:05:14-5

緊張のファーストショットです

08:05:14-3

意外にもナイスショットですスライスすることなく真っ直ぐ約200ヤード


08:05:14-4

しかし後が続きません本当に奥の深いスポーツです。完全にハマっちゃいました

08:05:14-6

ここでタイムアップ素人2人では18ホール全てを回り切ることは出来ませんでした結果はハーフ勝負で小島:62、大ちゃん:85で小島の勝ち

08:05:14-9

スポーツの後は温泉で汗を流しますあぁ~極楽極楽

08:05:14-8

は大ちゃんに超旨い焼き肉をおごってもらいました明日大阪に帰りま~す

08:05:14-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は少し曇り気味です大阪は雨だそうですねでもせっかくの沖縄なので水着に着替え、弁当を買い、海に行くことに目指すは「古宇利島(こうりじま)」です

08:05:13-1

こんなメニューがあるんですねもちろん「ゴーヤーデラックス」を注文

08:05:13-2

古宇利大橋を渡り、古宇利島に到着めちゃめちゃキレイでしょ

08:05:13-3

さっそく「ゴーヤーデラックス」を頂きますこの苦みがたまりません

08:05:13-4

少し冷たかったのですが、年甲斐もなく頑張って泳ぎましたよ

08:05:13-5

は「かつやまガーデンゴルフ練習場」へなんとこの練習場、女子プロゴルファーの諸見里しのぶさんが子供の頃に練習してたんですって

08:05:13-6

そして明日はいよいよコースデビューです果たしてどうなることやら

08:05:13-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

少し遅めのGWを利用して京都の大ちゃんと沖縄にやって来ました明け方まで!!!団の打ち上げ飛行機の中で少し寝ただけなのですが、テンションって上がるもんですね

08:05:12-1

南国っぽくレンタカーはオープンです

08:05:12-2

ホテルへ向かう途中、アメリカンスタイルのファストフード店「A&W」に寄り道。

08:05:12-3

外国みたいでしょ

08:05:12-4

旨いじゃん

08:05:12-5

宿泊先の「オキナワ マリオット リゾート&スパ」に到着約3年前に完成したばかりという大ちゃんオススメのめちゃめちゃキレイなホテルですお姫様ベッドやん

08:05:12-6

窓から見た景色眺めも最高です 

08:05:12-7

沖縄名物「ちんすこう」。

08:05:12-8

こちらは「ちんこすこう」、下ネタです明日の更新もお楽しみに

08:05:12-9



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座で行われた「!!!団 ~角座で最後~」というライブでした本番前、リハーサルも放ったらかしに有り難く大量の差し入れを頂きます

08:05:11-1

お腹も一杯になったところでリハーサルです

08:05:11-2

19時ライブスタートお客さんは超満員テンションもMAXです

08:05:11-3

本番終了後このライブでは長男:木本さん・次男:柳原・三男:小島という立場で、本当に好き勝手させてもらえますとにかくめちゃめちゃ楽しいライブでした最後は感動の場面もあり、思わず涙してしまいました

08:05:11-4

舞台袖ではたくさんの後輩達も見学に来てましたよ本日会場に来てくれた皆さん、本当に有り難うございましたm(__)mチケットが購入できず来れなかった方、スミマセンでした角座での!!!団は最後ですが、またいつの日かこの3人でライブ出来るよう頑張りますので、これからも応援ヨロシクです

08:05:11-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から『大阪コミュニケーションアート専門学校』さんのご協力により、奈良テレビ「ぜっぴん!!」の約半年間に渡る長期スパンのロケが始まりました

08:05:10-1

というのも大阪コミュニケーションアート専門学校の生徒さん達が企業課題として「ぜっぴん!!」のイメージキャラクターやグッズやポスター等のデザインをしてくれることになったんですどんなデザインが仕上がるのか今から非常に楽しみです

08:05:10-2

その後は大阪市西区南堀江にある美容室「&nico」へ

08:05:10-3

今回も仁木オーナーがカットを担当してくれました如何でしょうか

08:05:10-4

その後はいよいよ明日に迫った「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せ今まで木本×小島、柳原×小島、木本×柳原で打ち合せはして来ましたが、実は3人が揃うのは今回が初めて。只今朝の3時です

08:05:10-5

P.S この人、インパクトあるでしょ

08:05:10-6

「さるつかい」っていう若手芸人なんですまだネタは見たことないんですが、いかにも売れそうでしょ

08:05:10-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送です

08:05:09-1

写真はNEWヘアースタイルのチャドですロカビリーぽくて格好ええやん

08:05:09-2

ぬいぐるみ等をとるクレーンゲーム機に、なんとケーキをとるものが登場したんですよ写真はケーキをとって大喜びする出演者です

08:05:09-3

本番中に知ったんですが、僕がよくするこのオーケイポーズ、チュニジアでは「役立たず」という意味らしいです

08:05:09-4

本番終了後のプラスマイナス岩橋くん、タバコが止められないそうですちなみに僕は禁煙して8カ月が過ぎましたよ

08:05:09-5

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です

08:05:09-6

回を重ねる度に楽しくなります

08:05:09-7

もっともっとたくさんの方に見て頂きたい番組です

08:05:09-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本格的にゴルフを始めようと思い、まずは基礎からということで京都の大ちゃんと「クローバービレッジ・ゴルフクラブ」さんの体験レッスンを受けてみることに。やはりプロに少し教わるだけで全然違います打ちっ放しではスライスばかりだったのが、真っすぐ飛ぶんです早くコースに出てみたいなぁ写真は左から入江和彦プロ・オーケイ小島・京都の大ちゃん・森文彦プロです

08:05:08-1

その後は和田アキ子さんのお店「お菜屋 わだ家」(大阪お初天神店)に行って来ました

08:05:08-2

アッコさん本人の手をかたどった扉がお出迎えしてくれます店内へ入ると、これまたアッコさん本人の足跡の付いた通路があるんですよ

08:05:08-3

アッコさん本人の手のひらサイズ(18.6cm)の「わらじコロッケ」、香ばしい黒豆がたまりませんもちろんメインの「浪速流 豚のしゃぶしゃぶ」の頂いたのですが、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました何を食べてもハズレなしとにかく全部ウマかったです

08:05:08-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強ですするとこの学校を紹介して頂いた笑福亭銀瓶さんに遭遇実は銀瓶兄さんがキッカケで韓国語を勉強したいと思ったんですというのも今から約2年前「大阪城ホール」で行われた“シンファ”(韓国のアイドルグループ)のコンサートに行った時のこと銀瓶兄さんと一緒に“シンファ”の楽屋にお邪魔させて頂いたんですすると銀瓶兄さんがスラスラと韓国語で話してるではないですかその姿が素晴らしく格好良かったんですねそんな銀瓶兄さんは現在、韓国語落語や今月中旬にはソウルで行われるお芝居「焼肉ドラゴン」にも出演されるそうです僕も早く韓国語を活かした仕事が出来るよう頑張りたいと思います

08:05:07



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオ関西「Sanae's Cafe」という番組に出演させて頂きました

08:05:06-1

イトーヨーカドー広畑店8周年特別企画「笑いの宴」にて漫才中

08:05:06-2

2ステージ共にたくさんのお客さんにお集まり頂きました

08:05:06-3

最後はジャンケン大会で大盛り上がり

08:05:06-4

本日お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:05:06-5

今このブログをアップする途中なんですが、隣の部屋ではパァのおっさんがテレビを見てます

08:05:06-6

アップ完了疲れを癒すべく最近エラハマりの溶岩浴へ

08:05:06-8

隣にはまたまたパァのおっさんが

08:05:06-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080506112248

今日は朝から姫路に来ております。というのもイトーヨーカドー広畑店8周年記念イベントにゲスト出演します。そして12時半くらいからはラジオ関西「Sanae's Cafe」という番組に生出演しますよ。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝からサンテレビ「最強メダル伝説 第4章 ~新時代到来編~」という番組の収録でした

08:05:05-1

普段は全くやらないスロットも仕事となれば必死です

08:05:05-2

MCのグラビアアイドル・相澤仁美さん頭の回転が早い、とても素敵な方でしたこの模様は5月14日(水)・21日(水)の2週に渡ってオンエアされますのでお見逃しなく

08:05:05-3

そして「B1角座ゴールデンウイーク特別興行」でした。

08:05:05-4

サチコ~

08:05:05-5

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の親睦会が開かれました更に一致団結し、良い番組作りを目指します

08:05:05-6

悪ノリからみんなで「ヤバフォ」に乗ることに言い出しっぺは僕なんですけどね

08:05:05-7

ホンマに乗っちゃいました

08:05:05-8

正直ナメてました結構スリルあるやん

08:05:05-9

ええ顔してるでしょ皆さんはもう乗られました

08:05:05-10

端午の節句ということでファンの方から柏餅&ちまきを頂きました美味しく頂きましたので健やかに成長できることと思いますってもう35歳ですよ

08:05:05-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

会場である総合運動公園に到着めっちゃええ天気やん

08:05:04-1

ポケモンショーの後は我々オーケイの漫才です持ち時間はたっぷり30分

08:05:04-2

ステージと客席の間に川プールがあるため、スタンドからマイクを外し、舞台ギリッギリまでお客さんに近付きます。

08:05:04-3

お母さ~ん、迷子ですよ~

08:05:04-4

今回はサチコではなく、ヨシコさんでした暑い中お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:05:04-5

5月11日に行うライブ「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せのためB1角座へ楽屋はたくさんの芸人で賑わっておりました

08:05:04-6

走る男、森脇健児さんです

08:05:04-7

走る男はお客さんからの差し入れも違います。ネーム入りのランニングシューズです

08:05:04-8

ブレイク寸前、ラジバンダリ(ダブルダッチ西井)を発見

08:05:04-9

場所を移し、TKO木本さんと打ち合せ中

08:05:04-10

その後はワッハホールにて行われる15周年記念単独ライブ「ますだおかだ寄席」の見学に写真は出番1分前の岡田さんです

08:05:04-11

大阪で行われるますだおかださんの単独ライブは必ず見学させて頂いてるんですが、毎回「俺らも頑張らなあかん」という気持ちにさせてくれますスゴい兄さん達です元技あり~ずの中務さんにも久々にお会いし、この後食事に連れて行って頂きました中務さん、ご馳走様でしたm(__)m以上、長くなりましたが追加報告でした

08:05:04-12



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

