ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605131425000.jpg
今日は朝から神戸まつりの生中継をやっておりま~す(^O^)/
あいにくの雨ですが、たくさんのお客さんが来てくれてます。
まだまだ間に合いますので、ぜひお越し下さい!
P.S 写真はサン虎神社です。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




雨の中お疲れ様です!
TVで見ましたよ (*^□^*♪)
雨も滴るイイ男でした~(●´-` ●)ポ
【2006/05/13 17:02】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

雨の中でのお仕事お疲れさまでした。風邪を引かないよう今夜はゆっくりお風呂に入って体を温めておやすみ下さいね。確かオーケイさんってお二人揃うと晴男じゃなかったですか(^^;)?
今日は折角神戸に来て下さったのに仕事で行けませんでした(T_T)神戸まつりって確か今までは日曜だったのにぃ…
【2006/05/13 19:49】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした!これだけ雨が降ると雨男の疑いもかけられてしまいますよね(笑)。今日は神戸まつり見に行きたかったのですが風邪で寝込んでて行けませんでした…。TVで見ててもちろんオーケイさんに釘付けでしたが、その次にあの黄色い太陽に釘付けでした(笑)。
【2006/05/13 20:42】 URL | YUKI #79D/WHSg[ 編集]

岡山の方と知って、ブログ見ました!!応援しています。頑張ってください。
【2006/05/13 20:57】 URL | 玉野市 #79D/WHSg[ 編集]

神戸まつりのレポーターお疲れ様でした。
今日は松竹大喜利王!
楽しみ~!
【2006/05/14 14:22】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

