ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070725190230

この屋形船、ニューハーフの方々のショーも行われるんですよヾ(^▽^)ノ皆さんは天神祭に来られてますか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




天神すごい人でしたね(・´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪
【2007/07/26 04:00】 URL | NO NAME #-[ 編集]

いいな~i-203
天神祭行きたかったな~花火はよかったですか??その時その場で、ニューハーフになってたいです。うらやまし~~i-199
【2007/07/26 01:49】 URL | もっちゃん #-[ 編集]

いいなぁ~天神!
みちぇは仕事でした。
絶対にヒマやと思ってたのに、なぜかちょっと忙しかったし…(;´Д`)
来年は夏は働きません!!(笑)
【2007/07/26 01:47】 URL | みっちぇるん #-[ 編集]

私は岡山なんで行けませんでした;;
【2007/07/26 00:07】 URL | バンビ #-[ 編集]

小島さんに逢えなくて残念ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12"> 大阪城北詰めの駅前のコーナンの前で花火を観てましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> お仕事お疲れさまです(^-^)
【2007/07/25 23:30】 URL | ひろ #-[ 編集]

天神祭の時間はbaseよしもと にてライブ観てましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> DVD録画して行くのも忘れてしまったので、残念ながら見れませんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/25 21:58】 URL | ジュアラー #-[ 編集]

天神祭いいなぁ~~!!
明日、ガッツリテストなもんで。。。

一年に一回しかないお祭りなんで、今年は今年のよい思い出を、ニューハーフと分かち合ってください。
【2007/07/25 21:31】 URL | ちんもと #-[ 編集]

行ってますよ☆
小島さんは見れなかったです…残念ですよ
【2007/07/25 21:20】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ニューハーフの皆さん、お綺麗ですね!!
天神祭、楽しそうだ・・。
まだ地元のお祭りにも何にも行けてないんで。
明日テストですしね(>_<)
まだまだ夏休みは先ですね~・・。
【2007/07/25 21:18】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

みなさんキレイですね~v-257
 小島さんモテモテv-10


行く予定だったのに・・・なくなっちゃいましたぁ>< 残念↓

何か家から花火の音だけ聞こえてます(笑)何か虚しい~><

でも8月の淀川行きますよv-237小島さんは行きますかぁ??
【2007/07/25 21:01】 URL | snow #-[ 編集]

小島サンはニューハーフさんにもモテ②ですねぇi-278
今年は浴衣買ったのにまだ一つもお祭り行けてませんi-201屋形船も乗ってみたいi-176
【2007/07/25 20:52】 URL | あさぴ #8hp2JOxc[ 編集]

仕事してます~(泣)

もっと中継してくださ~い!!
【2007/07/25 20:18】 URL | かりん #-[ 編集]

ニューハーフさん?!めっちゃキレイ★★
私は天神祭り行けないですー・・・
【2007/07/25 19:54】 URL | えつこ #-[ 編集]

いいないいな~^^
天神祭いってみたいな~^^
小島さんと偶然 会ってみたいです(笑)
【2007/07/25 19:52】 URL | 鮎 #-[ 編集]

小島さんの後ろの人、何処かのテレビで見たことある・・・www
【2007/07/25 19:46】 URL | まゆみ #-[ 編集]

明日テストなんで行ってないです(o´д`o)
行きたかったなあ↓↓

みなさんきれいですねッ(。→ˇܫˇ←。)♡
アタシの分も楽しんでくださいねえー(人´∀`)♡
【2007/07/25 19:23】 URL | えなみす★! #.O5vaFWE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

