ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070727140412

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」という番組の生放送でしたゲストは大木 こだまひびき師匠(写真)、生チッチキチ~までして頂きましたよ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




数珠つなぎ見ましたi-236
『インド料理 ミラ』めっちゃ知ってるi-199何度か食べに行ったことありますよ~i-50ロケ来てたんですね。
「駅前ビルの地下でインド雑貨がある・・・」って言った時、「あっ,ミラちゃうのんi-198」ってすぐ思いましたよi-237 カレーもナンもすごくおいしいし値段もお手頃だし・・・(たしかビールが19時まで100円です)隣のインド雑貨も私のお気に入り店ですi-184
小島さん、あのニンジンのつけものみたいなの食べてましたね・・・あれはめちゃ辛いですよ(笑)
今度お店に行く時は“南光招きネコ”チェックしておきますねv-254
【2007/07/28 22:02】 URL | yakko #-[ 編集]

観てました(*´∀`*)
チキンカレー、むちゃ食べたい!!!!!!!!
今度探してみようかと思います◎
【2007/07/27 21:50】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

お疲れ様です!!
こだまひびき師匠ですかー。良いですねぇ♪
生「チッチキチー」は一度は見てみたいです(^-^)
【2007/07/27 21:23】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

観ましたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 清涼感 突っ込まれてましたねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 最後の晩餐のコーナー 初めて観ましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 小島さんの人柄が出てましたねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> 高感度 アップhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/27 17:58】 URL | ひろ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です~。3日?4日?ぶりくらいにコメントします。大木こだま・ひびき師匠。。。お会いしてみたい方々です。そして。生「チッチキチー」見たいですね(^-^)
【2007/07/27 14:55】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

お疲れ様です☆
生チッチキチーいいですね~(笑)
【2007/07/27 14:30】 URL | バンビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

