ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は北伊丹で行われた三菱電機さんとルネサステクンロジーさんが主催する「緑菱祭」というイベントに出演しました



夏祭りということでお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまでたくさんの方が参加されてましたよ

07:28-4.jpg

ご一緒させて頂いた長州 小力さんです小力さんは東京で開催される岡田会のメンバーらしく、楽屋は岡田さん(ますだおかだ)の話で大盛り上がりでした

7:28-5.jpg

そしてこのイベントのトリを飾るのは海原 はるかかなた師匠やっぱり「フゥ~」はどこに行っても大爆笑です

7:28-6.jpg

本日お世話になった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m明日は確実に筋肉痛です…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




筋肉痛でましたかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日でてたら まだまだ体は 若い証拠ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 2、3日後なら…http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> あっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ジムに通ってらっしゃるんでしたよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 失礼しましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/29 21:47】 URL | ひろ #-[ 編集]

どえらい忙しいですね。ホントお疲れ様です。。。愛知県半田市というトコロでは、今年、5年に一度行われるという「山車祭」があるそうです。いかがでしょう・・・?興味はありますか?私はカメラを持って行く予定です。
【2007/07/29 15:25】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

お疲れ様です!!めっちゃ楽しそうですね(^O^)
また岡山に帰って来て下さい♪♪お祭りとか来て欲しいです!!
【2007/07/29 07:46】 URL | バンビ #-[ 編集]

お疲れさまで--す!!
長野のお祭りも是非とも司会で
来てもらいたいですヽ(*・с・*)ノ゛
【2007/07/29 02:36】 URL | ゆき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

