ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は大阪・梅田の“HEP FIVE”8階で行われている木村祐一展『キム兄屋敷』に行って参りましたよ10年以上続くイベント「写術」で使用された風景写真や自宅から発掘された品々等が展示されているんですが、僕が会場を出た時には約2時間が経っていましたかっなり楽しめますよしかも入場無料8月15日(水)まで開催されてますので、ぜひ行ってみて下さいな



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




これですよ~これ~~!!
むっちゃいきたいんです~。もういったんですね~。
またその報告をぜひアップしてくださ~い。
【2007/08/03 17:17】 URL | 脳内相性メーカー #MyJ0QW/M[ 編集]

うわー行ってみたいですね!!
ひょっとしたら夏休み中に大阪行けるかもしれませんが・・15日までに行けるかな;
行けたらキム兄展行ってみようかと思います。
【2007/08/02 15:21】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

行こうと思ってたんですが、まだ行けてない!
おもしろいんですね。
絶対行きますー!
・・・って、はよいかなv-30
【2007/08/02 12:23】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

小島さんお疲れさまです。
HEPいつもオモシロイのやってますね!
梅田に行ったら寄ってみますi-224
【2007/08/02 12:13】 URL | chibi #-[ 編集]

へぇぇ、キム兄のイベかぁ、いいなぁ。
大坂住んどったら絶対行くんやけど・・・哀しいT-T
なんかの機会あったら絶対行くもんっ、大坂TーT;
【2007/08/02 11:35】 URL | まゆみ #-[ 編集]

めちゃ楽しそうですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">是非、行ってみたいと思いますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/02 05:11】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

