ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

バッタバタで会場を後にしたのでアップ出来なかった写真をアップしま~す



久々に先輩のよゐこさんともご一緒させて頂きましたよ~(写真左:濱口さん)

07:08:02-1.jpg

師匠方の楽屋にもお邪魔してみました右下に変な物体が

07:-08:02-3.jpg

無事関西テレビに到着たかじん胸いっぱい「やしきの暴言が芸能界を救う?!灼熱の2時間SP」の収録でした写真はご一緒させて頂いた“とろサーモン”さんですオンエアは8月18日(土)ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




オーサカキングお疲れ様です(^-^)
濱口さんだ!!大阪来てたんですね~・・。
たかじん胸いっぱい、こっちではオンエア遅れますが絶対見ますね!!
でも東海は深夜にやってるんで、放送されるのかが心配です・・;
【2007/08/03 20:42】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

実は・・・明日に大阪キング行くんですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">なんとニアミスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">小島さんが見れるチャンスだったのにぃぃぃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/03 08:13】 URL | ☆SAYAKA☆ #-[ 編集]

お疲れさまでーーすv-91
今日よゐこさん大阪来てましたね~すみさんとこでててめずらしいなーーって思ってたんですv-442
あたしもオーサカキングv-353いけたら行きたいですv-10
暑いですので熱中症には気をつけてくださいね。
ではお仕事がんばってくださーーいv-106v-353
【2007/08/03 04:04】 URL | momo☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

