ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607291833000.jpg
昨日はラジオ終わりで、とんぼりリバークルーズの水先案内人というお仕事でした。
これは約20分間の道頓堀川船上遊覧を楽しんでもらおうというもの。
その間、我々オーケイとミスえびすばし&準ミスえびすばしの計5人で
船上を盛り上げる訳ですが、これが立て続けに5回!?
僕らにとっては約2時間30分のクルージングだったのですが、
毎回お客さんが替わるということもあって本当にアッちゅう間で、
あと3回は行けたなぁ・・・。(笑)
P.S なぜかオジンオズボーンの二人も仲良く隣同士で乗っていました。

200607300041000.jpg
その後、!!!団の打ち合せ。
長男役のT・K・Oの木本さんが仕事で欠席のため、
次男・三男の2人(アメリカザリガニ柳原&オーケイ小島)ですることに。
いつものことながら近況報告をしてる内に打ち合せは終了。
結局のところ、次回の打ち合せの日程を決めただけに終わりましたさ・・・。

P.S 「!!!団オリジナルTシャツ」第2弾のデザインが、
メンバー3人とデザイナーの高橋さんにより決定しました!
カラーはホワイト・ブラックの2色。
サイズは前回からのご要望によりメンズ・レディースの2サイズご用意しました。
当日のみの100枚限定発売となりますので、この機会にぜひお買い求め下さい!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日のクルーズ楽しかったです!
大阪に住みながらあの景色はなかなか見る事も出来ないので貴重な体験でした!
オジオズ・のろしの皆さんと一緒に乗り、DA-DAさんのお見送りもついて贅沢なクルーズでした☆
!団打ち合わせも大変だと思いますが楽しみにしているので頑張ってください(^▽^)/
【2006/07/30 17:13】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

昨日も仕事だったので行けませんでした(>_<)こんな時、普通のOLだったらなぁ☆とよく思います。
!!!団のTシャツ、楽しみにしてます♪♪
【2006/07/30 19:12】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

こじまさぁぁん!!
自分の携帯から見れないんで会社のパソコンで見てます☆まめな更新すごいですね♪
自分も友達と共同でブログはじめたんです☆ココブログじゃないですけど・・・
また見たらコメントします!!
【2006/07/30 21:09】 URL | フナコシ #79D/WHSg[ 編集]

昨日のお仕事お疲れ様でした。
とんぼりリバークルーズ、オーケイのお二人が水先案内人だなんて豪華!! 私も一緒に乗って楽しみたかったです(>_<)
もうちょっと早めにわかっていたら先約断ることできたのですが・・・
P.S 「SpyMaster」9月号見ました!今回もかっこよかったです♪
【2006/07/30 23:04】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

!団楽しみにしています☆
Tシャツも是非手に入れたいです!!!
【2006/08/01 09:55】 URL | フー #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

