ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


20070804221507

今日は滋賀県高島市で行われた「マキノサマーカーニバル」というイベントにゲストとして参加させて頂きました

07:08:05-3.jpg
(漫才風景1)

07:08:05:4.jpg
(漫才風景2)



暑い中お集り頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:08:05-2.jpg

漫才&ビンゴゲームの後は、皆さんお待ちかねの花火大会にも関わらず僕らは電車の関係もあり大阪に戻ることにゆっくり観たかったなぁ



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




最後にシャメとってもらってうれしかったです(^_-)それがこうやって後でパソコンで見れるなんて…
小島さんが着ていた上着いいですねー私もあんなのほしいなーと思いました。応援してますのでまたきてくださいね!!
【2007/08/05 08:46】 URL | パズルッ子 #-[ 編集]

今日は友達と夏らしいことをしようということで、浴衣を着てマキノの花火大会へ行ってきました~(^o^)丿
自宅から2時間かかるので、9時からの花火開始は遅すぎるv-12と途方に暮れていたら、思ってもいなかったオーケイのライブが始まり、友達とテンションあがりまくりv-42とっても楽しいひと時を過ごせました♪ライブ最高でしたよ。
帰りに快く写真も撮っていただき、本当にありがとうございました。
これからも応援してるので頑張ってくださいね!
【2007/08/05 02:18】 URL | Takae #JalddpaA[ 編集]

マキノサマーカーニバル☆どうでしたか??ライブすっごいおもしろかったです♪♪マキノの住人は、いつもあんな感じの人ばっかなのでぇ☆(笑)写メ撮らせてくれてありがとうございました(○^-^)vまた…ぜひマキノに来てください♪(。・_・。)ノ
【2007/08/04 23:54】 URL | わ~サン #FYNxDbdY[ 編集]

マキノサマーカーニバル見てました☆めっちゃかっこよかったです(^3^)/これからオーケイのファンになります!!帰りに小島さんに写メ撮らせてもらってメッチャうれしかったです♪
これからも仕事頑張ってください!!
またマキノに今度はプライベートで来てもっとマキノを楽しんでください♪
【2007/08/04 23:06】 URL | だいそん #P5lt8AAY[ 編集]

イベントお疲れ様でした!!

今日は本当に暑かったですねー・・。
滋賀も暑かったですか?
お体には気を付けてくださいね(^^)v
【2007/08/04 22:58】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

暑い中お疲れ様でした♪たくさんの方達でいっぱいですね(^^)楽しそう☆

毎日暑いのであまり無理しないようにして下さいね
【2007/08/04 22:38】 URL | sakura♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

