ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070808185044

歯のクリーニングに行って来ました(゜Д゜)歯垢・歯石・タバコのヤニ等を 取って頂き、ただいま僕の歯はスッキリ真っ白です('-^*)ok歯磨きプラス糸ようじした方がいいねんて!みんなはしてる?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私も今日 歯医者行ってました。
歯医者行った後は汚れない様に。。とお茶飲んだだけでも 歯を磨いてしまいます。1日7、8回って磨き過ぎ? 糸ようじって使った事ないです。(・u・)
小島さん 美意識高いですね。 見習わなくっちゃですv-20
【2007/08/09 00:18】 URL | じーじょん #-[ 編集]

初コメ失礼しますぅ☆
私歯医者で働いてるんで歯医者ネタについ反応しちゃいましたぁ(^.^)b

歯石のお掃除は半年に一度ぐらいやってもらうと歯を清潔に保てるんでおすすめですよ!
普段は糸ようじやあと歯間ブラシを使うのもいいと思いますぅ(^-^)
【2007/08/08 23:39】 URL | ぁゅ☆ #41Gd1xPo[ 編集]

糸ようじものすご~~~くとれますよねww
いちファンですi-278i-234
【2007/08/08 22:38】 URL | ゆっちん #-[ 編集]

糸ようじ・・全くしてないです~_~そして歯科も何年行ってない事やら・・・i-230
クリーニングとかしてみようかなぁi-190i-189
【2007/08/08 22:03】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

私も今日治療しに歯医者行ってきましたよ。
歯石とか取ってもらうのって気持ちいいんですよね(^-^)
ただ後々物食べると凄い挟まるんですけど;

歯磨きだけじゃなくて糸ようじもした方がいいんですねー・・。
参考にします。
【2007/08/08 21:51】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

私も今日歯医者行ってきました(*^∀^*)♪
糸ようじしてますよん♪
【2007/08/08 21:44】 URL | ヨッチン #-[ 編集]

歯医者が苦手な私は最近、時々歯が痛むのをクスリでごまかしてましたが、小島さんのこの画像を『御守り』にして、明日、勇気を振り絞って歯医者に行ってきます(;^_^A
【2007/08/08 21:42】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

糸ようじは1度も使ったことがないです。歯磨き+糸ようじをした方がいいんだ。心がけてやってみますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも親しらずを抜きに歯医者さんに行かなくちゃいけないのですが歯を抜くのがメッチャ怖くてなかなか行けないですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/08 20:48】 URL | あゆみ #-[ 編集]

糸ようじ…した事ないデース(☆∀☆)
でも小島サンがしてるなら…マネしよっカナヽ(´ー`)ノ

なんというかもぅ…クリーニング中の小島サンの画像が、可愛すぎますっっっ!!☆
(〃▽〃)キャー♪
【2007/08/08 19:59】 URL | りょうこ♪ #FiPkFC0s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

