ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1010003.jpg
昨日からOHK(岡山放送)「ニョッキン7」という番組のロケで、
故郷“岡山”に来ていま~す(^O^)/
この番組は地元の超人気番組で、岡山出身の僕らオーケイにとっては、
やっとこさ芸人として認知してもらえたみたいなスゴい嬉しさがあるんです。
またロケの様子も書き込みま~す!!
P.S 久々に実家に帰りました。
小島家の人々も後ほど紹介しますね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです!
毎日更新されている小島さんのブログが少し止まっていたので、もしや...と思っていましたがラジオでも言われていたように岡山に帰られてるんですね☆
忙しくてなかなかゆっくりとはいかないとは思いますが、地元でリフレッシュしてきてください!
ご家族の登場も楽しみにしています♪
【2006/08/01 20:50】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様デス☆
実家に帰られたのですね!!!
私も一人暮しなので、実家に帰るとやっぱり落ち着きますよね?!
毎日暑いので、お体に気をつけてお仕事してください♪
【2006/08/01 21:22】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

岡山へ、おかえりなさ?い(^O^)この写真がとても馴染んでますね☆新幹線ですか?
レッドブルーを飲んで飛んでください(笑)
P.S 「小島ファミリー フォトコレクション」楽しみです♪♪
【2006/08/01 21:46】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。久しぶりの帰省は如何でした。ゆっくりできました?私も1回岡山に行ってみたいんですよね。岡山県の桃太郎マンホールを見てみたいんです。
【2006/08/02 08:50】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

