ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日は毎日放送ラジオ「板東英二金曜生BanBan」という番組の生放送でした恥ずかしげもなく“らいよんチャン”と写真を撮ってみました

07:08:10-3.jpg

本番前、今から打ち合せです。ふと板東さんの席を見てみるとゆで卵が2つ最近よくSMAPの中居さんが板東さんのモノマネをして「新大阪~東京間の新幹線でゆで卵6つも食べるんやから!」と言ってはりますが、どうやら本当みたいです…

07:08:10-m.jpg

本番中本当に楽しい90分でした

07:08:10.jpg

見てください板東さんの顔をもう67歳というのにゆで卵みたいにツルツルです

07:08:10-4.jpg

ただ、黄身は残しはるみたいです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ラジオお疲れ様です!!
私もSMAPの中居さんが坂東さんのモノマネしてるの見た事あります(笑)
まさか本当だったとは・・(@_@;)
だから坂東さんはお肌綺麗なんですね♪
【2007/08/11 20:50】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ラジオ。お疲れ様です。うちの方は聴けないので悲しす(>_<) なんですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ホント、お疲れ様です(^-^)
【2007/08/11 00:00】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

ラジオつけてちゃんと聞きましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">私はおばぁちゃんとの電話が面白くて(笑)小島さんの声も聞けたしhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">しかしhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/43.gif" alt="" width="14" height="15">電波悪くて途中で隣の部屋で弟が高校野球見だして一気に聞けなくなりましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/10 23:33】 URL | ☆SAYAKA☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

