ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608011749001.jpg
今回ひさしぶりに岡山に帰って改めて実感したことは、
土地柄かホンマみんなエエ人ばっかり。
(決して大阪の人がアカンとかちゃいますよ!)
写真の魚住アナウンサーを始め、スタッフの皆さん、
ロケ先でお世話になった方々・・・、みんな最高です!
本当に楽しいロケでした。
有り難うございましたm(__)m
オンエアは8月25日(金)の19時からです。
ちなみに再放送は8月28日(月)の24時50分から。
ぜひチェックして下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ロケお疲れ様でした☆遅くまでされてたんですね?!お忙しいと思いますが、ゆっくり実家で休んでくださいo(^-^)oP.S この番組って関西で放送されるんですか?
【2006/08/02 02:17】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

なんか、実家って人柄がよく感じますよね(*´艸`)うちの場合もそうで、なんか、時間がゆっくり流れているような気がしちゃいます(´∀`*)
私の岡山の友達は、み~んなおもしろい子達ばっかりですよ☆☆「でれぇ、ぼっけ~」ですよね?(笑)
【2006/08/02 18:06】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

