ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070818191144

さぁ今年も「24時間テレビ」がスタートしましたよ~ヾ(^▽^)ノ我々オーケイは昨年に引き続き鳥取(日本海テレビ)を担当しま~す('-^*)ok皆さんの心温まる募金をヨロシクお願いしますm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




24時間テレビお疲れさまでした~!
残念ながら、TV見逃してしまいましたv-409
皆さんが着ていたTシャツも買いそびれた~v-406
【2007/08/20 00:29】 URL | adamon #-[ 編集]

お疲れさまでした♪
名古屋から応援してまして、最後に映るのをずっと待ってましたが
ほんの一瞬で残念でした。
今夜は早く休んで下さいね。
【2007/08/19 23:00】 URL | よー子 #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさまです(^-^)24時間テレビ終了まで後少しですね。ファイト!です(^-^ゝこちらは、さっきまで大雨と雷がすごかったですよ(;_;)小島さんは無事ですか?頑張ってくださいね。
【2007/08/19 19:40】 URL | natsu #DdMDrPns[ 編集]

お疲れ様です。毎年TVの前で楽しみにしています。しゃんしゃん祭といい、今年は鳥取まで見に行きたかったんですが‥。番組終了までまだありますが頑張って下さい。
【2007/08/19 17:50】 URL | 泰葉 #CGSys/Bo[ 編集]

小島さん♪今、24時間TV拝見しています(*≧▽≦*)ちょうど、小島さん達が映っています☆
お仕事大変だと思いますが、引き続きファイト!!ですよ~(*^ω^*)応援しています☆
【2007/08/19 17:07】 URL | ロボ #-[ 編集]

長時間大変やとおもいますが頑張ってくらさぁぃe-415
【2007/08/19 10:32】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

今24時間TV見てます(^-^)
私の方は鳥取じゃないんで、お2人の勇姿を見れないのが残念ですが・・;
明日も頑張ってくださいね。
【2007/08/19 00:11】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

体調崩さないよぅ、明日まで頑張ってくださぃねっi-237
【2007/08/18 23:36】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

まさか明日まで、頑張るんですか~(;_;)私は今から帰るんで24時間テレビ見ます\(^O^)/
【2007/08/18 22:04】 URL | natsu #DdMDrPns[ 編集]

明日鳥取本社に見に行きます。
楽しみにしています。がんばって下さい。
【2007/08/18 22:01】 URL | 桜橋きよまさ #wwAbyHtA[ 編集]

頑張って下さいね☆
来年は…四国でも映る場所を担当してもらえたらな(^∀^)♪
【2007/08/18 21:58】 URL | 四国っ子 #-[ 編集]

とうとうはじまりましたねー。24時間テレビ!!
鳥取テレビのは・・たぶんこちらでは映らないとおもうですけど、
名古屋から応援してます!がんばって下さいねv-7
【2007/08/18 21:34】 URL | いまよっち #-[ 編集]

長時間、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2007/08/18 21:25】 URL | みゅー #-[ 編集]

お疲れさまです。
お仕事頑張ってください!
【2007/08/18 20:40】 URL | chibi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

