ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070820161822

今日はB1角座にて「昼寄席」の初日でした!平日にも関わらすたくさんのお客さんにお越し頂きたいへん感謝しております(≧∀≦)

07:08:20-2.jpg

今席は他の仕事の都合上、あと23日(木)しか出演することが出来ません(*_*)ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いしますm(_ _)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは(^-^)24時間テレビ、お疲れ様でした。見れなかったのがザンネンです(ToT) 昼寄席、お疲れ様です。だいぶお疲れだと思います。体に気をつけて、ほどほどにがんばってくださいね(・ω・)
【2007/08/21 02:06】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

初めまして!!
24時間テレビぉ疲れさまでしたッ(^∀^pq)
鳥取までぉ仕事に来られるなんて大変ですね(>_<)
これからも応援してるんで頑張ってくださぃね~!
【2007/08/20 22:34】 URL | caPrInGO☆ #-[ 編集]

長い時間ほんとうにお疲れ様でした。
24時間TVでは、今年もやっぱり何度も涙しました! 私も頑張らなきゃなぁ・・・。

今日のお仕事は辛くなかったですか?今日はゆっくり睡眠とれそうですか?代わりにとりましょうかv-21ってそんな事出来たらいいんですけどね(^^;)

周りでは夏風邪が流行ってるので小島さんも気を付けて下さいねぇ
あまり無理をしすぎないようにねv-222
【2007/08/20 22:18】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

お疲れ様です!!
毎日忙しそうですねー・・。お体には気を付けてくださいね。
【2007/08/20 21:59】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

初めまして!24時間テレビみましたよっっ
すごいかっこよかったです~~v-238
去年もみてました!!
これからもお仕事がんばってください!
【2007/08/20 20:52】 URL | ai #-[ 編集]

多忙な毎日ですが、体調には気を付けて下さいね!
【2007/08/20 20:24】 URL | 組長 #-[ 編集]

小島さん…オーケイさんは24日出られないのですね…実は私の母が寄席見に行くみたいでオーケイさんの漫才楽しみにしていたんです…代わりに出演される方はお分かりになられますか??
【2007/08/20 18:52】 URL | おから #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

