ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608021644000.jpg
今日はKBS「ラジオGAYA」の収録でした。
写真の通り、これが新しくなった“第3スタジオ”です。
KBSにはたくさんのスタジオがあり、
収録日よって色んなスタジオを利用するのですが、
やっぱりここがイチバン落ち着きます。

P.S 亀田の試合、観ました?微妙な判定ではありましたが、
とにかく世界チャンプの誕生です!
今後の試合に期待しましょう。
なんせ亀田三兄弟は“ココセレブ”ですから!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです☆
見ました?昨日の試合!!
なんかホント1ポイント差で勝利って微妙ですよね?。
でも勝ちは勝ちですもんね!!でも・・亀田くんには、判定じゃなくてノックアウトして勝ってほしかったなぁ?。
【2006/08/03 13:13】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

試合見ました。確かに微妙な判定でしたね。でも、勝負は勝たなきゃ意味がないし。次はKO見せて欲しいです。
【2006/08/03 15:15】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

