ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「昼寄席」でしたお越し頂いたたくさん皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



今席の出演はスケジュールの都合上、これが最後となります…

07:08:23-1.jpg

その後は同劇場で行われた韓国のお笑いユニット『ミュージカル』さんのライブでMCを担当させて頂きましたいつの日か韓国進出を夢見る僕に取ってはとても勉強になるライブでした

07:08:23-3.jpg

そして明日ついに本番を迎える「男前ライブ2」の打ち合せです。メンバー5人全員が揃っての最後の立ち稽古です。正直不安も多々ありますが、あとはライブを楽しむだけです

07:08:23-4.jpg

と、その前に明日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送ですぜひご覧ください



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!!
男前ライブ2、いよいよ明日ですね(^-^)
大成功を祈ってます・・。
【2007/08/24 23:46】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

コメント2回書いてる・・・wすいません・・・wミスりです・・w
【2007/08/24 21:08】 URL | 雪兎 #-[ 編集]

お疲れ様ですww見に行きたかったですwwでも、学校とかあったりしていけないです・・・wでも、いけたらいいなって思いますww
一回、一人旅で角座の前を通ったことありますww
クロちゃんの人形?が角座の前にたってて、いろんな人?がクロちゃんと一緒に写真とってましたww
【2007/08/24 21:04】 URL | 雪兎 #-[ 編集]

お疲れ様ですww見に行きたかったけど、学校とかあっていけないですwwでも、いつかいけたらいいなって思いますww
【2007/08/24 21:01】 URL | 雪兎 #-[ 編集]

いつもお疲れ様です(^∀^)!!
男前ライブめっちゃ行きたかったですv-356
また次があるかしら…。今度は絶対行きます(`・ω・´)
でも松竹のライブチケット取った事ないのでやり方がわからないのですが…次までには勉強しときますv-353
【2007/08/24 15:15】 URL | みつる #7SMSw2C6[ 編集]

お疲れ様ですm(__)mいよいよ今日ですねぇ。待ってました!
「男前ライブ2」頑張ってやってきた分、楽しんで盛り上がりましょうねぇ~\^o^/
【2007/08/24 09:06】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

かなりハードスケジュールやったんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよですね!楽しみですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">明日の為になるべく疲れを取って頑張って下さいね♪おやすみなさいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/24 02:37】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

