ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送ゲストは片岡 愛之助さんでした僕と同じ47年生まれというのに、この落ち着きにこの品格…さすがは日本を代表する歌舞伎役者さんです



その後はB1角座にて「男前ライブ2」というライブでした客席は超満員で立ち見までいっぱいそしてスペシャルゲストにはなんと麒麟の田村くんが来てくれたんですよ

07:08:24-2.jpg

ライブ後はみんなで打ち上げ個々に色々反省点はありますが、めちゃめちゃ楽しいライブでした本日劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

07:08:24-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




どうもお疲れ様でした(^-^)
いやー余計に男前ライブ、行ってみたくなりますね・・。
また角座へ行きたいです・・(>_<)

田村さんが来てたんですか!!
何だか新鮮なショットが素敵です♪
【2007/08/25 22:23】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

こんばんは☆お疲れ様です~。今回こそ!行きたかったんですけど・・・またダメでした(>_<) 悔しい!・・・て。田村さん???違和感アリアリです(笑)
【2007/08/25 21:28】 URL | ぽん汰朗 #-[ 編集]

是非DVD化してください!!!!
【2007/08/25 19:18】 URL | はな #-[ 編集]

e-266おつかれたまでしたぁe-266
田村さん・・・特に光って見えますe-267
かわいぃi-185

男前ライブ3は是非行ってみたいと思いますi-262
【2007/08/25 17:24】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

いや~、みなさん男前ですね~♪
でも、あれれ?
田村さん…(笑)
【2007/08/25 14:58】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

昨日は、本当に楽しかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">昨日は、夜勤明けで仕事終わってから、フィットネスクラブで運動した後にライブだったので、ちょっとお疲れモードだったのですが、ライブが始まるなり、疲れが吹っ飛びましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">また次回楽しみにしていますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/25 14:01】 URL | シホ #Zr2/WiYY[ 編集]

昨日はお疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったです!5人漫才は本当に面白くゲラゲラ笑いましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">田村さんも来て豪華でしたね!行って良かったです。また次回も行きたいです!
【2007/08/25 12:40】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
楽しそうで私も行きたかったです;;田村さんが来てたとは凄いですね☆
次こそは行きたいです♪
【2007/08/25 12:29】 URL | バンビ #-[ 編集]

5人の男前+たむちゃん…めっちゃ見たかったです(TωT)笑
お疲れ様でした♪
【2007/08/25 09:11】 URL | まー #-[ 編集]

男前ライブお疲れ様でした☆ビックゲストと、まさか一緒に歌って踊れるとは思っていなかったので本当に楽しかったです(^O^)2時間がとっても早く感じました。ブロマイドは完売で残念でした。
男前ライブ3も是非やって下さい。
毎日忙しいスケジュールだと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいp(^^)q
【2007/08/25 08:29】 URL | 漬け物 #-[ 編集]

ライブは想像以上の内容で本当にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^o^o)
ありがとうございました☆
ライブ終了後会場の外にお客さんがゾロゾロと出ていかれる中、最後の映像までしっかり見て感動していたらブロマイドが完売していて残念でした↓↓
でもみなさんの男前姿は目にしっかり焼き付けたので大丈夫です(^Q^)
是非是非男前ライブ3やってくださね☆楽しみにしています!
【2007/08/25 07:36】 URL | はる #-[ 編集]

お疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
5人漫才やショートコントや歌もあり、スペシャルゲストまであって盛り沢山で、すっごく楽しかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
グッズも買えたし、よかった~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
『男前ライブ3』も楽しみにして待ってま~すhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/25 07:11】 URL | えみ #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させてもらってます☆ブログを登録するだけで1,000円貰えて、ブログに貼っておくだけで紹介1人1,000円貰えます。登録も簡単で3,000円から換金できるので、良かったら始めてみてください。これからも応援してます☆
http://aatann000.blog114.fc2.com/
【2007/08/25 03:08】 URL | あーたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

