ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県篠山市にある囲炉裏料理「いわや」さんに行って来ました~

07:08:29-1.jpg

茅葺き屋根の民家調の作りがたまらなくええ感じでしょ

07:08:29-8.jpg

「地鶏のすき焼き」を頂きましたよ~

07:08:29-3.jpg

これが激ウマッ

07:08:29-4.jpg

「アマゴの塩焼き」まで頂きましたよ~

07:08:29-5.jpg

もう幸せ~

07:08:29-6.jpg

最後は白飯・味噌汁・漬物で締めますお近くに行った際はぜひ行ってみて下さいねこの3日間は本当に癒しのフルコースでした明日からまた頑張れそうです

07:08:29-7.jpg

囲炉裏料理「いわや」
http://www.eonet.ne.jp/~iwaya/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ここって以前、『数珠つなぎ』で紹介してたところですねi-236地鶏のすき焼き、美味しそうですi-277
花火セットi-189があるけどしたのですか?
【2007/09/01 02:51】 URL | yakko #-[ 編集]

美味しそうですww写真みてたらおなかすきました・・w
【2007/08/30 23:58】 URL | 雪兎 #-[ 編集]

篠山やぁ・∀・i-159

アマゴむちゃ美味しそうっすね!!!!!!!!!!
一度こんな食べ方で魚食べてみたいですi-88
【2007/08/30 23:44】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

美味しそうですね~(*´▽`*)
特に地鶏のすき焼き食べてみたいです・・結構珍しいですからね。
美味しい料理を食べて、明日からも頑張ってくださいね♪
【2007/08/30 22:26】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

この素朴な日本料理、美味しいですよねv-238
うらやましい~v-10
【2007/08/30 22:05】 URL | yuni #-[ 編集]

「鶏」のすき焼きなんて、食べたことがありません。
珍しいですね。
具材も珍しいものが入ってますね。
興味あります!
そして、おいしそうに食べる小島さんを見てるだけでヨダレがー!
【2007/08/30 21:55】 URL | よーちゃん #-[ 編集]

写真見て,アマゴが食べたくなりました。
かぶりつきたぁ--い!
ヨダレがとまりませんっ。
【2007/08/30 21:40】 URL | あまま #-[ 編集]

こんばんわ☆また、久々の書きこみになってしまいました。あぁ、おいしそうですねぇ。
【2007/08/30 21:12】 URL | Shiho #-[ 編集]

囲炉裏で焼く『色付きの文字アマゴの塩焼き』おいしそ~~v-271
明日からも頑張ってクダサイv-238
【2007/08/30 19:54】 URL | ☆marine☆ #-[ 編集]

美味しい物を食べると幸せな気分になりますよねi-189
すきやきを食べてる写真の奥の方に花火らしき
ものが・・・i-190
そんなトコ気になるのってアタシだけ・・・??笑
花火、したんだろうか・・・i-278
【2007/08/30 13:33】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

いいですねぇ♪美味しい料理で心から癒されそうです。
【2007/08/30 07:01】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

